GW退散!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.1kg 58.5kg 44% (あと3.6kg) 163cm 62.1kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm モデル

2016年05月09日

  • おなかプヨプヨ

    キズは浅いぞ(笑)
    頑張ろう!!

    金曜日の会社帰りに捕獲した次女、その後抜け出して、ちゃんとケーキを買って来た (>_<)
    コンビニスイーツのアウトレットではなく、ちゃんとしたケーキだったから、まあ許す(笑)

    ケーキの後の夕食が、

    豚肉と野菜蒸し
    麻婆豆腐
    特大餃子
    ポテトサラダ
    ワカメと卵のスープ
    もち麦ごはん

    だったんだけど、例によって甲斐甲斐しく料理を取り分けたりして家族の世話を焼き、自分だけもち麦ごはんをよそわず、餃子は1個しか食べなかった。誰も気づかナーイ(笑)

    ケケケ、デブってたまるか。私以外のヤツは肥えるがヨシ(笑)

    今朝はアラームに気付かず朝活出来ず (>_<) クヤシー!バイブで知らせるアプリをゲットして、明日は起きるぞ!雨かもだけど、踏み台するもん!!


    写真は次女が買って来たケーキ2種(パティスリーナナンとモロゾフ)と長女のプレゼント(中身は猫雑貨)
    …と、プヨ夫が娘たちへの土産に買ったねんりん屋の抹茶・メープル

    ↑ああ、デブ、一直線(笑)








    カロリー合計:08:58
    •  
    • コメント18件
    • ちむたむ ちむたむ あら、ラブリーなケーキ♡
      カーネーションの生花じゃなくて、こういうスイーツの花もいいね。
      2016.05.09 09:22
    • モンテテ モンテテ ケーキも美味しそう
      お母さん想いだわ(^з^)-☆

      プヨさん家のmenu全部美味しいのばっかり♥羨ましい(^o^)⤴
      新○○って新の付く旬のお野菜が出てるから野菜が美味しいですよね✨
      既に、お腹が空いた私❗燃費が悪いなぁ❗
      2016.05.09 09:25
    • えりー** えりー** 昨日は母の日でしたもんね。
      次女様優しい(❁´ω`❁)
      私も母にシューズをプレゼントする予定です。
      2016.05.09 11:03
    • チョー偏食 チョー偏食 ぎゃーーーーーー!!!
      可愛いケーキだぁぁ!!しかも旨そう!!!

      こんな可愛いケーキ貰うと嬉しいよね。

      プヨさんの日記だと ギョウザ1個、もち麦までガマンした
      ことになってるけど。
      そのガマンした胃袋の隙間に、美味しいケーキ入れちゃったでしょうwww
      ケーキ食べましたね?(← 尋問 )
      2016.05.09 15:05
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) ケーキが先で夕飯があとだったのね(笑)
      ケーキはチェーン店でのケーキではなさそうね
      (*/ω\*)♪♪豪華♪

      そうね!
      自分はデブらず周りはデブれ(笑)
      全く同感(笑)
      2016.05.09 18:04
    • タノタノ タノタノ 食べるのもったいないような可愛らしいケーキだぁ ( ☆∀☆)
      でもしっかり食べられたんですよね♪
      2016.05.09 18:48
    • りら りら なんてきれいなケーキなんでしょう!
      目に美しく、食べて美味、ですね(*^^*)
      わたしは何もしてもらえず・・・どころか、
      私も何もしなかった、母の日でした。
      1日が第一日曜だったということを忘れきっていて、
      来週が母の日だと思っていたのでした・・・(あほ)
      さあ、平常生活、がんばりましょうね!
      2016.05.09 22:35
    • クロ クロ すごいっ!素敵なケーキですね。
      お母さんへの感謝が伝わってきます*\(^o^)/*
      そして、母の健気なダイエット生活も伝わるわぁ〜〜〜(^^;;
      2016.05.10 07:53
    • はち(退会済み) はち(退会済み) ケーキ素敵♥
      食べるのがもったいない♥

      プヨさんちのパーティ料理、ホントに美味しそうですよね♥
      でもそれを食べずに我慢する努力がすごいです。
      取り分けダイエット、今回も成功ですね(笑)

      みんなが美味しそうに食べてる顔が、プヨさんのなによりのご褒美なのかしら♥
      2016.05.10 11:32
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > ちむたむさん
      ワタシ、生花は即枯らせる天才なので(笑)
      可愛くて食べちゃうのが惜しいねーーなんて言った3分後には、跡形もなく消え失せていました(笑)
      2016.05.11 07:05
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > モンテテさん
      ケーキは見かけも美しかったけど、味も抜群でした♡
      夕食は中華にしたんだよね。久々に賑やかでした。

      新ショウガ、新じゃが、新タマネギ。特に新タマネギは1日1個消費しています。美味しいですよね〜
      2016.05.11 07:10
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > えりー**さん
      お母さん、喜んだでしょ♡
      ちょっとしたサプライズは嬉しいです。子供が元気で楽しく暮らしているだけでも充分シアワセ感じてますけどね(^-^)
      2016.05.11 09:49
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん
      ケーキは写真撮った3分後に4つに分かれて消えました。
      ケーキのすき間に餃子が割り込んだのですね。シアワセだったぁ〜♡

      この思い出を胸に、コワイけど歯医者に行くぞ!
      あーー、でもコワイーー!
      2016.05.11 10:16
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > るう♡目指せ55(・・;)さん
      パティスリーナナンってとこのケーキが右で、左がモロゾフのなんだって。
      キレイな上に美味しくって困っちゃいました。

      本当は夕食の後にケーキにしたかったんだけれど、買ってきた本人が待ちきれなくて(笑)急遽ケーキが先になったんだよーー
      2016.05.11 10:21
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > タノタノさん
      しっかり食べました。3分後には跡形もなくなっていました(笑)
      食べ過ぎた分は、親知らず抜いた後の断食で何とか(笑)
      2016.05.11 10:24
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > りらさん
      確かに!今回の母の日は最速でしたね。ワタシもウッカリしそうになったもの(笑)
      ケーキ、ヤバ美味かったですよ。見かけだけじゃなくてね♡東京にはヤバいケーキがあるんだなぁ…って思った(笑)
      キズが浅いうちにヤセオカ生活に戻さなくちゃ!!親知らずを抜くのは良いキッカケかも!!←転んでもタダでは起きない
      2016.05.11 10:32
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > クロさん
      スゴかったのよ!味も!!
      美味かった〜 (>_<)
      この思い出を胸に、暫く頑張るワ(笑)健気なワタシ♡
      2016.05.11 10:34
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > はち@大減量中さん
      そうだねーー家族が集まるときは食事に一番気を使うね。母の日でも関係なく。
      皆がちゃんと食べてると安心するの。飼育員の心境だ(笑)肥えろ肥えろ!!そして自分は取り分けダイエット♡

      ケーキ、ヤバ美味かったです。これから暫く自重します。
      2016.05.11 10:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    名前は、ショートサイズということではなく、ショートニングが使われたケーキ ... 然の植物油にはほとんど含まれていないものの、加熱したり、加工によって水素を添加したときに発生する ... く、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    トと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のス ... ことを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... いた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と答えるだろう ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 福山ニューキャッスルホテル

    福山駅 「北海道・沖縄・京都」いずれかへのハネムーンプレゼント!(60名以上の挙式披露宴) ... 福山ニューキャッスルホテル ...

    結婚式場
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.5kg

日記
739
ライバル
24
被ライバル
57