アイスプラント!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 50.8kg 48kg 72% (あと2.8kg) 156cm 50.8kgの体型
    体脂肪 34% 27.8% 22% 156cm 理想

 » 
2016年05月09日

  • ミスティ

    合宿明け、体重は0.3キロ増!
    ほうとうにハンバーグにカレーライスだからねー 増えるよねぇー

    帰りに地元の美味しそうなお野菜買ってきた。アイスプラントとクレソンです!写真は早速これらを使った昨日の夕食。赤身ステーキにアイスプラントとアボカドとささみのサラダ。クレソンもたっぷり!そのままいただきました❤️

    今日からグルテンフリーしてみて変化をテストしています

    でも、用意したグルテンフリーの燕麦ミューズリーとか、まずすぎて撃沈。

    こんなまずいもので1日をスタートするのは嫌です〜…>_<…

    やっぱり糖質制限にしようかなぁ
    その方が私には合ってるのかも。

    迷ってますー




    カロリー合計:09:01
    •  
    • コメント10件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おはようございます〜❤️

      赤身ステーキとっても美味しそう
      です(๑´ㅂ`๑)❤️おしゃれ〜✨

      まずいのに無理して食べるのは
      嫌ですよね( ŏΔŏ ;)
      じっくり考えてみてくださいね◎!
      また日記楽しみにしてます♫*°


      2016.05.09 09:18
    • ミスティ ミスティ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      ありがとうございます!
      赤身ステーキ食べると元気が出ます

      グルテンフリーは早くも挫折しそうです、、、オーツの無添加シリアル、まずすぎました。チョコレートコーティングのオーツグラノーラも買ってみたけど、カロリー高くて不味かった。

      ジョコビッチ、えらい!燕麦食べてるんだって…

      3キロ減るまで糖質制限に戻ろうかなぁ、それとも、パンシリアル無し、ってことで和食中心にしようかなぁ、とか考え中ですー
      2016.05.09 11:59
    • ゆか(退会済み) ゆか(退会済み) 自分に合う方法ありますね♬
      私もなんとなく分かってきました*\(^o^)/*それぞれのやり方で頑張りましょー❤︎
      2016.05.09 17:46
    • みーさん みーさん お野菜、新鮮でおいしそう!メニューもプレゼンテーションも素敵です☆

      グルテンフリーは食べられないものが多くなるので大変だと思いますが、気に入って続けられるものが見つかるといいですね!
      2016.05.09 20:33
    • ミスティ ミスティ > ゆかさん

      お! ゆかさん、何か見つけたんですね〜 一人一人、体質も好みも生活スタイルも違いますもんね

      よーく自分の内なる声をかけ聞かなきゃなぁと思います

      うーん 40キロの壁、越えたいです!
      2016.05.09 21:49
    • ミスティ ミスティ > みーさんさん
      ありがとうございます〜

      グルテン完全フリーはなかなか大変そうですが、パンやパスタ、麺をできるだけ減らすってくらいで手を打つか!って思ってます

      シリアル食はそんなに好きじゃないのでやめるのは問題ないし。

      パンをやめるのを機に、ゆるめの糖質制限をしようかなと考え中です
      2016.05.09 21:51
    • はむ子 はむ子 合宿おつかれさまでーし

      お肉とお野菜

      ダイエット食ですね〜

      ミューズリー

      激まずなのですか

      どーせ食べるなら美味しく食べたい

      けど痩せたい

      葛藤ですわあ

      でもやっぱり続けるには美味しさ必要
      ♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
      2016.05.10 21:22
    • ミスティ ミスティ > はむ子さん
      ほんとにねー まずくて続くダイエットってないですよね
      反動が怖い!

      でもこの食事で体重アップ!ヤバし

      2016.05.11 09:30
    • Myu Myu アイスプラント美味しいですよね。
      最初に食べた時は、感動さえしました(笑)

      私も糖質制限がいちばん合うかなと思っています。
      グルテンフリーだと、特別な食品を準備しなくてはいけなくなるような気がするので…
      まぁ、どちらも長くは続けたくないですけどね(笑)
      2016.05.11 13:05
    • ミスティ ミスティ > Myuさん
      糖質制限が一番ストレスなかった気がします。
      体にはバランスよく食べるのが良いのでしょうが、なかなか。。
      心が満足して痩せられたのは糖質制限でした。

      でも大豆やたんぱく質を食べ過ぎて尿酸値が上がっちゃったので、そこは気をつけないと。。。
      2016.05.11 18:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのです ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないもの ... が、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにします ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • クレソンを食べて血液美人になろう!

    したが、クレソンばかりを食べてこれらの栄養を補給しようとするのは良くありません。他の記事でも書かせていただいています ... とサッと炒めたベーコン・粒マスタードと和えた「ゴロゴロじゃがいもとクレソンのサラダ」(私が勝手に命名したお手軽料理です ... と効率よく体内で使われるので、そういった意味でもクレソンは理にかなった食材ですね。また、あまり知られていませんが葉酸も比較的多く含まれてい ... クレソンを食べて血液美人になろう! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • りぃ
  • あしべ
  • はるはる
  • みーさん
  • ゆったん
  • (  ⚫︎ー⚫︎  )ゆい
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • はるはる
  • あしべ
  • りぃ
  • みーさん
  • ゆったん
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ミスティ
ミスティ

156cm 52.7kg

日記
323
ライバル
32
被ライバル
65