スーパーフード

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.4kg 72.9kg 58kg 14% (あと14.9kg) 158cm 72.9kgの体型
    体脂肪 42% 39.5% 25% 158cm 平均

 » 
2016年05月09日

  • ふーさん

    チアシードまた食べ始めようかな~
    キヌアはほぼ毎日食べてる
    低GIだし、お米の代わりになるから好き♡

    子供のおやつにフレンチトースト作るから
    絶対食べないようにしよう
    パン耳捨てるのもったいないから、
    いつもフレンチか揚げパンにしてしまう
    高カロリーだわ(-_-;)
    あとウィンナーもカロリー高いから気をつけよう

    7日間おやつ我慢できたら
    気になってたレシピのガトーショコラ作ろ

    朝 鮭ごはん150 ウィンナー50 納豆100 キムチ20 
      ブロッコリーチーズ100
      計420

    昼 絹豆腐85 納豆100 こんにゃくめん30 キムチ20 
      卵焼き60 えのきソース10 みょうが10
      計315

    夜 サラダ菜13 鶏の照り焼き600 炊き込みごはん70 ハム50
      733

    間 カフェオレ150
      計150

    毎朝、旦那くんにコーヒー淹れるんだけど飲みたくなっちゃうんだよね
    今日の間食はこれだけ!
    我慢しよう

    生理中も食事や軽い運動すると生理が終わっ後、
    ガクンと体重が下がることがある
    今回もがんばろう

    ランチはこんにゃくめんにキムチ・納豆・豆腐・薬味を混ぜて食べた
    美味しいし、おなかいっぱい♪

    [運動]
    スクワット
    ダンベル
    ワンダーコア
    双子抱っこおんぶでお迎え(2人合わせて20kg)

    おやつ抜き1日目

    オーバーしたからど明日はもっとがんばろ

    生理中 カロリー合計:1618kcal09:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    で、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷらのほうが油の量は少なくなる ... が遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りにくい食事 ... 油の吸収量は少なくなり、衣や粉をつけない素揚げなら、もっと吸収される油を減らすことができる。衣 ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    という人も多いと思いますが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょうか ... が大事ですね。 ―食事面で気をつけていることはありますか? 私、甘いものも大好きで、自分でお菓子を作ることもあるん ... んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 緑の迎賓館 ANGELINA(アンジェリーナ)

    JR奥羽本線天童駅 山形市から約20分!独立型チャペルと3つのガーデン付邸宅がある、5500坪の迎賓館 ... 緑の迎賓館 ANGELINA(アンジェリーナ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハピネス♡
  • yu-yuu
  • ななこ
被ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • ハピネス♡
  • yu-yuu
  • ハル
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ふーさん
ふーさん

158cm 71.4kg

日記
61
ライバル
3
被ライバル
4