なぜ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 53.7kg 50.5kg 0% (あと3.2kg) 159cm 53.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 理想

 » 
2016年05月09日

  • はな

    体重減らないw

    昨日は夜、いきなり停電して、びっくりしました

    懐中電灯どこにあるか探さないと

    チョコボールおいしい

    カロリー合計:09:06
    •  
    • コメント5件
    • 茉斗 茉斗 体重減らないとツラいですよね…(-""-;)

      気を付けていきましょうっo(`^´*)
      2016.05.09 13:21
    • はな はな > 茉斗さん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      大事減らないのつらいですよね(>_<)

      こうゆう時期だとあきらめます(^∇^)
      2016.05.09 13:32
    • 茉斗 茉斗 > はなさん

      それが良いですね(*´∀`)♪

      時には諦めが肝心なの、私も判るので(;^_^A

      ストレスにならないように、適度にいきましょうね(*´▽`*)
      2016.05.09 13:40
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)
      停電って雨とかでなったのかな?

      今は大丈夫なの?

      昨日から今日にかけてこっちは大雨だったよ~

      2016.05.09 14:41
    • はな はな > みきてぃさん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      昨日から今日まで大雨だったのですね(T_T)

      それはつらいですよね(;_;)

      停電は原因が分からないんです(>_<)

      30分くらいして、電気がついたので良かったです(^∇^)
      2016.05.09 15:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... った一口のつもりで食べたのにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... くなって食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……と ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 地方の小さなパン屋さんの挑戦、ふっくら非常食で国際貢献

     9月1日は防災の日。備えあれば憂いなし、とはよく言ったものだが、電池切れの懐中電灯や賞味期限・消費期限の切れた備蓄食は頼りにならない ... 安心できる非常食だという。  救缶鳥シリーズのほか、パン・アキモトは製造日より37か月保存が可能な「おいしい備蓄食」シリーズや、メイプルやチョコ ... 災意識の高まる昨今。東北大震災以来、備蓄の点検もままならない家庭も多いだろう。この機会にぜひ、家庭備蓄を見直してみてはいかがだろうか。 ... 地方の小さなパン屋さんの挑戦、ふっくら非常食で国際貢献 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.4kg

日記
239
ライバル
193
被ライバル
16