更新まで1040日(^-^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 67.9kg 58kg 78% (あと9.9kg) 163.5cm 67.9kgの体型
    体脂肪 50% 33.9% 24% 163.5cm 理想

 » 
2016年05月09日

  • Rose

    世の中、GWも終わりで通常に戻る月曜日。
    しかも雨かい(´エ`;)

    私もいい加減ぐだぐだから脱出して引き締めていかなくちゃイカンですね(´ー`;)

    って事で、昨日は通常の3食に戻して…朝は食べ過ぎて失敗だったけど…昼と夜はまずまずの食事でした♪

    これをひたすら続けるだけ…。
    それが一番難しいのだけど、半年前までは出来たのだから、やれるはず!

    とりあえず本日は仲良しのエステ店長さんに、私のリンパドレナージュをうけてもらって、評価を頂きます。

    緊張するわ〜(o゚Д゚ノ)ノ

    今週前半は天気悪いね(。-_-。)

    気分が落ち込まないように気をつけて1週間を過ごそう!
    ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)


    とりあえず、シンプルに施術室を完成させましたが…シンプル過ぎるわ(^-^;)

    本日は『Rose』のアロマを焚いてお出迎えしてみます♪

    頑張る(≧艸≦*)

    カロリー合計:09:07
    •  
    • コメント28件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わぁ~♪
      ベッドが 届いたのね

      私も ローズの香り、大好きです
      身も心も 美しくなる気分に なっちゃうね。

      おうちサロンが 出来上がってきて、楽しみだわ~

      いつか お客様になりたいです

      あ、そうだ。
      23日、半日 仕事が入ってしまいました

      「1日無理なら 半日だけでも」と、頼まれてしまい…。
      ゴメンナサイ
      2016.05.09 10:21
    • えりー** えりー** ローズさん
      リンパのマッサージ?
      ができるのですか(⊙⊙)!!!?
      すごい!!

      私もきちんと3食食べようと頑張っているところです。
      ですが朝食べすぎる傾向にあります(*^◯^*)
      2016.05.09 11:08
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆施術室ついに完成ですね♪
      シンプルイズベスト
      とっても素敵で落ち着いた雰囲気ですね♡

      そしてエステの店長さんを招いてのプレ
      オープンですか!!(゜ロ゜ノ)ノ
      こっちまでドキドキしちゃいます
      ねえさんいつも通り平常心でね!!
      2016.05.09 12:46
    • よっこ よっこ 初コメにやって来ました〜ヽ(´ー`)ノ

      施術室素敵です♡
      リンパドレナージュされるんですね!!なんて素敵奥様!!(*´∀`)

      私も引っ越す前はリンパに月イチで通ってました。
      今は…せめて施術師さんの負担にならない体型にまで戻してからじゃないと行けない(^ω^)

      これからライバルさん宜しくお願いします♡
      2016.05.09 14:34
    • あーもこ あーもこ すごいねぇ~♪

      何日か前までは夢のようなお話をしてたのに、もうすでに夢が実現し始めているじゃないのぉぉ~♪♪
      ROSEさんダイエットの方は色々お悩みが多いかもだけど(←私も同じく!!)

      ちゃんと夢の実現には確実に一歩前進しているよ-₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
      私もちゃんとバイト探さなきゃなぁ~!!!

      今日のリンパお試し施術が上手くいくように~心から祈ってる!!!♥♥
      頑張ってねヾ(*ゝω・*)ノ
      2016.05.09 14:48
    • Rose Rose > キラキラ☆さん
      頑張って、ちゃんとお仕事に続くようにするね〜♪
      技術も知識も向上させて、キラキラさんもいつかお客様として迎えたいです(*^-^*)
      近ければ…お試し期間にガンガン通って欲しいのだけどね。
      キラキラさんの時もRoseのアロマでお出迎えするね♪
      23日了解ですよ〜!
      実は私も田舎の母が来るかも?で…ちょっと予定が微妙になって来たのです(;´д`)
      ちなみにキラキラさんが大丈夫な日があったら教えて欲しいですv(・∀・*)
      2016.05.09 16:01
    • Rose Rose > えりー**さん
      実は…出来ちゃったりするみたいですよv(・∀・*)
      基本は毎日自分にやってます。スゴく浮腫みやすい体質なので…ケアしないと大変な事になるんだよ(;´д`)
      歳をとると色んな機能が低下するから、ケアが大変なのですよ(-_-;)
      人にマッサージするのは最近初めまして…仕事にしたいので練習ルームを作りました(笑)
      いつか、自宅でもやれたら良いなぁって(*^-^*)
      その為にも綺麗にならなきゃだよね(^-^;)
      頑張るよo(`^´*)
      3食♪今日は素晴らしく大成功になりそうな感じです!毎日継続が大切だから、3日坊主にならないように頑張らなくてはっていうか…それが普通!にならなくちゃね(´ー`*)ウンウン
      2016.05.09 16:10
    • Rose Rose > ぼのぼのさん
      まだまだ、ただの練習部屋ですよ〜!
      でも、落ち着く感じの部屋に仕上がりましたv(・∀・*)
      仲良し店長さんは、先生ですからね。
      こうかな?こうかな?って感じだったり、私のオリジナルな施術を披露したり…楽しい時間になりました(*^-^*)
      23日…皆様都合がつかなくなってます(^-^;)
      また、別日の希望をもらって、改めてメールするね〜!
      さすがに4人は難しいかな?
      2016.05.09 16:14
    • Rose Rose > よっこさん
      初コメありがとう♪
      改めてよろしくお願いします(´ー`)ノ
      長年やった事務で身体も精神もボロボロで…次の仕事はやりたい事をやりたいなぁ…と。
      仲良しのエステ店長さんにアドバイスをしてもらいながら、今後を考えていこうかな〜!と♪
      とりあえず、しばらくは練習ですv(・∀・*)
      リンパドレナージュうけた事のある人に練習台になって欲しいですよ。
      本当に…ご近所さんなら良かったな!
      月一でもプロに流してもらうと違うよね(´ー`*)ウンウン
      私は太った時こそプロに行きますよ!
      自分のマッサージでは限界があるからね…背中届かないし(-_-;)
      2016.05.09 16:21
    • Rose Rose > あーもこさん
      とりあえず形からスタートしました〜(笑)
      技術はまずまずOKもらえたのでv(・∀・*)後はもっともっと知識をですな。
      ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
      今はただの練習部屋です。いずれは開業出来たら良いなぁ(*^-^*)
      基本は外に働きに行きますよ♪
      先の話だから、今はゆっくり考え中ですぅ。
      たまたま使える部屋があり。来て、マッサージさせてくれる人がいる。
      ありがたいです(*^-^*)
      仕事って自分の生活にかなり影響するもんね。
      あーもこさんも良い職場と出会えますように(*^ー^)ノ♪
      私は仕事にしたいエステの為にも…ダイエット頑張りますわ(*´∀`)♪
      2016.05.09 16:31
    • きゅーてぃ きゅーてぃ Roseさんのおうちなんでこんなきれいな状態でお部屋余ってるんですか~?Σ(´□`;)
      うらやましい!
      おなじふたり暮らしなのにうちにこんな空きスペースないっす(´-ω-`)
      シンプルなお部屋は清潔間感じられるのでいいと思います(*´ー`*)
      店長さん相手にリンパマッサージは緊張しますね(^^)
      頑張ってドレナージしてくださーい♪
      2016.05.09 16:51
    • Rose Rose > きゅーてぃさん
      はい♪気持ちを込めて頑張ってマッサージしましたよん♪
      ありがたい事です♪
      このお部屋は、洗濯を干す為だけに使ってた狭い部屋なのです。
      元々何も置いてなくて、洗濯をひたすら干してたから、網戸から汚ない雨水が入り込んでて、壁とか掃除が大変でしたわ(;´д`)
      確かにシンプルな方が清潔に見えるかな?
      自宅でマッサージ…なかなか良いなぁと思ったし、楽しくてテンション上がったよ〜♪
      2016.05.09 18:00
    • あーもこ あーもこ > Roseさん

      技術はOKもらえて、良かったね♥♥(o→ܫ←o)♫
      マッサージや指圧とか美容師さんとか、実技は全て技術がモノを言うから。
      知識なんていくらでも後から、どうにでもなるっ!!!
      技術がOkってことはROSEさんやっぱり向いてるんだね(^_-)-☆

      2016.05.09 18:14
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      ほかの方へのコメ返みたけど 技術 OKもらったんだぁ、
      すごいねーーーうん♪♪
      *\(^o^)/*.+*:゚+。.☆

      ほんとなんで こんなに お部屋きれいなのーーーだょ!うらやまぁーー♡♡

      お金がありあまってたら アタシモ コッチだけでやりたいよん(T_T)♡♡
      2016.05.09 18:22
    • Rose Rose > あーもこさん
      機械操作みたいに習えば出来る訳じゃないもんね。
      正解があるような、無いような…それって、その人のセンスとか感覚だし、教える人も教わる人も難しそうだよね。
      もっと自信を持って施術したいから、頑張りたい(*^-^*)
      正式にエステ店長さんには、雇ってもらえる日が合格の日かもね〜!
      日々精進する為にも、お試し通ってくれる人が欲しいわ〜(*´∀`)♪
      2016.05.09 18:32
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん
      壁が白いから綺麗に見えるのかも?
      A型だし、清潔大好き♪
      イメージは店長さんのお店なのです(*^-^*)
      店長さんに褒めて頂きました♪写メって帰っていかれました(笑)

      とっても気持ち良いマッサージだったそうです♪
      もちろん、私のオリジナルなので、もっと順番とかきちんと結果が出るやり方を考えていくよ。
      まだ、おままごとが始まったばかりだからね。
      お金無いくせに…夢を追う43歳ですv(・∀・*)
      2016.05.09 18:43
    • ゆいりん ゆいりん 素敵なお部屋ですね!(*^^*)
      施術してもらいたいです〜!
      私がよく行く整体は主婦の方が自宅でなさってるんですが、足湯やアロマオイルを使ってくれたりと整体の他にもリラックスできるので大好きです♪
      最近全然行けてないので、写真を見てたら行きたくなってきちゃいました!(≧∇≦)
      2016.05.09 22:23
    • りら りら すてきな施術室ですね!
      シンプルだけど、なんともいえず、優しくて明るくてきれいです。
      ここに、ローズのアロマが香るのですね。
      いいなあ、私も行きたいです(*^^*)

      2016.05.09 22:32
    • なりこ なりこ 素敵な施術室ですね♪

      やりたいことに向かって取り組んでいる方って、素敵です
      (゚∇^*)♪

      ダイエット強化週間
      こちらも天気が悪いですが、雨でもウォーキングに行って頑張りたいと思います
      o(`^´*)

      Roseさんもダイエット頑張ってください
      p(^-^)q
      2016.05.09 23:10
    • Rose Rose > ゆいりんさん
      ライバルよろしくね(*^-^*)
      アロマ良いよね〜♪
      香りに包まれて至福のリンパドレナージュ♪
      名古屋の方なら通って欲しいですわ〜!
      今は練習期間につき、オイル代のみでやってますv(・∀・*)
      整体も気持ち良いけど、リンパドレナージュは…最高です( 〃▽〃)
      もっと上手くなれるように努力しますo(`^´*)
      それもダイエットに繋がると良いなぁ(*^-^*)
      2016.05.09 23:17
    • Rose Rose > りらさん
      今朝、ベッドを組み立ててギリギリ完成しました(笑)
      白い壁に白いレースのカーテンで広く見せて見ました〜!
      実は狭い部屋なのですよ(^-^;)
      でも居心地良いです♪
      名古屋に落ちでの際はぜひリンパドレナージュうけて下さいね(*^-^*)
      2016.05.09 23:19
    • Rose Rose > なりこさん
      43歳にして、全てを一時期無くして…だからこそ、再生する今の時期は不可能にもチャレンジだ!
      って気持ちで未知の世界に飛び込みました(^-^;)

      人生まだまだだよね?
      美を生み出す職場に勤めてみたかったので、楽しみ(*^-^*)

      今日は雨でしたが、ジムで1時間ウォーキングして、20回真面目に背筋してきましたよv(・∀・*)
      2016.05.09 23:24
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) シンプルだけど、明暗のコントラストが良い感じ(✪▽✪)
      施術する時はやっぱりお部屋は薄暗くしてやるのん?

      今週はあまり天気冴えないのかぁ(´Д`)ハァ…
      気持ちまでドヨーンとならないように、笑顔で過ごしたいね(⌒_⌒)
      2016.05.10 00:09
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      白とブラウンで統一♪
      基本は昼間しか人を呼ばない予定だから(仕事で疲れて帰ってくる旦那さんのくつろぎ時間の邪魔はしたくないからね)レースのカーテンから入る光で…かなり明るいかもね。
      健全な爽やかなマッサージって感じの時間になるでしょう(*^-^*)
      天気に負けずに頑張ろうね〜!
      2016.05.10 09:26
    • ぼのぼの ぼのぼの > Roseさん
      こんにちは☆マジで!?
      せっかく休暇届出したのに23日はランチ
      ナシですか?

      また別日に改めてなら取り下げるので
      教えて下さい
      2016.05.10 12:19
    • Rose Rose > ぼのぼのさん
      願子さんが予定が入っちゃいまして、キラキラさんもお仕事入っちゃいまして、私はOKたがら、二人でも〜♪って思ってたら5月中に岩手から母が来るかも?と微妙な予定が入りそうな感じで…。
      4人ってなかなか難しいね(;´д`)
      キラキラさんに希望日を聞いてるので、しばしお待ちを〜!
      2016.05.10 12:25
    • ぼのぼの ぼのぼの > Roseさん
      了解しました☆休暇届白紙にしときます
      2016.05.10 12:28
    • Rose Rose > ぼのぼのさん
      ごめんね<(_ _*)>
      メールせずにこっちのコメに書いちゃったね…。
      希望日聞いたらメールするね!
      2016.05.10 12:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... 満腹中枢が働きにくくなるので、食べすぎが気になる人は、これらのものを食卓には持ち込まないようにします ... 。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90