目標達成ならず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 73.4kg 67kg 34% (あと6.4kg) 159cm 73.4kgの体型
    体脂肪 50% 49% 35% 159cm 標準

 » 
2016年05月09日

  • りんご

    先週の結果は目標達成ならず(。-_-。)
    今週はもっと頑張らないと!!

    今日は週一のご褒美で1日一回だけ糖質OKの日。
    (ストレス溜まると続かないのでご褒美の日を設けた。)
    朝小さなおにぎりと一口ウィンナーパンを頂きました!
    満足満足(*^^*)
    お昼以降はまた糖質制限に戻ります。

    朝食
    小さなおにぎり2個300
    ウィンナーパン108
    わかめスープ32
    440

    昼食
    カラオケBOXでドリンクバー0
    ソフトクリーム200
    200

    夕飯
    油揚げピザ300
    目玉焼き200
    キムチ30
    きゅうりwithマヨ70
    金宮3杯300
    900

    急遽カラオケに誘われて
    ドリンクバー(アイスティー、アイスコーヒー)とソフトクリームを食べてしまった(⌒-⌒; )

    やっちまった感はんぱないね。

    なので夕飯は少し早めに。
    でもお酒飲んじゃったわー!!
    ま、今日は諦めよう。
    切り替えなくちゃね~_~;

    カロリー合計:1540kcal09:13
    •  
    • コメント2件
    • *ジェシカ* *ジェシカ* 頑張ってるねー! 2016.05.11 08:56
    • りんご りんご > *ジェシカ*さん
      ありがとうー!!
      でも今日もやっちゃった(⌒-⌒; )
      2016.05.14 00:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    ブドウ糖が確保されるのなら、1食を換えるだけでよいというドリンクやエネルギーバーを食べることでも ... を減らすこともよいでしょう。朝食を食べない人なら、その代わりに食べるようにします。夕食を代替食にすると ... 、麺類などの主食か、砂糖が含まれた飲み物か菓子類、補助食品でもよいので摂るようにします。 朝食をエネルギー量が少なく ... vol.202 - 太らないためにも朝食を ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からない ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... いう、超アクティブで変幻自在なYOU BOXの成り立ちに興味津々なのですが…。 優:一人ひとりのストーリーを説明した ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • シャトーレストラン ベル・エポック

    宮崎駅 20名21万3300円のお得なプラン登場!アットホームなお食事会ウエディングを叶えて! ... シャトーレストラン ベル・エポック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • むー
  •  τsцkдsд07/10(日)プロフ更新
  • sunny
  • momo
  • しょーちゃん
  • ぶぶぶ60
  • 40目前ネコ
  • hana*
  • *ジェシカ*
  • あお
  • YUI
被ライバル - 全てを見る
  •  τsцkдsд07/10(日)プロフ更新
  • *ジェシカ*
  • momo
  • YUI
  • ささみ
  • 香辛料
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りんご
りんご

159cm 75.6kg

日記
28
ライバル
18
被ライバル
6