休み明けからの現実

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.2kg 50.4kg 48kg 25% (あと2.4kg) 166cm 50.4kgの体型
    体脂肪 19.3% 166cm 美容

 » 
2016年05月09日

  • モンテテ

    どこか疲れが抜けないまま今週が又、始まりました。
    親友のおばあちゃまが6日に亡くなって…見に積まされた感覚になりました


    昨日は母の日♥
    私が数週間前にスケッチャーズの靴を買ったら母が欲しそうに(笑)気に入った風にしていたので…母を連れて母のsizeをプレゼントしました✨
    喜んでくれたようなので一安心です❗

    私はと言うと、もうRさんをのさばらせておかない❗と言った上司に幻滅を感じつつあります。
    こちらはカラッと快晴なんです⤴
    こんな日に仕事してるなんて勿体無い❗気心知れた友達と昼からBBQでもしたいなぁ(笑)
    なぁんて仕事に身が入らないのです⤴

    今週もヨロシクお願いします

    カロリー合計:09:16
    •  
    • コメント3件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      ムムム!!
      相談した 上司さんも 約立たず??
      こまったもんだわね!!!

      息抜きしてね!!*\(^o^)/*
      2016.05.09 18:25
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは

      大型連休終わりましたね我が職場でも10連休した職員がたくさん~私は、中日で出勤してウォーミングアップ
      彼らは、ボケ=疲れてるように思いました


      そうなんですか
      Rさん対策上司達は、手出し&対応出来ないなんて幻滅しちゃいます
      私もガッカリです

      モンテテさん負けないで
      いつか必ず理解してくれる決断力ある上司が現れることを信じましょう
      2016.05.09 22:23
    • モンテテ モンテテ > °*ゆれと*°さん
      結局、彼女の前だと弱腰で…
      カッコいい事言ったのは一時の幻だったみたい(-_-;)

      私…短気も短気で…
      (若かりし頃)
      今は、短気は駄目❗駄目❗って律してたりするから、私がブチッ!ときたら…を考えると自分で自分が怖い(笑)

      血の気が上がる怒りを通り越して血の気が引く怒りに変わったら自分が怖い(笑)
      2016.05.10 08:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... ぶりにやっと食べられるものが、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのような ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    づきも素敵だ。 「私はなんて欲張っているのだろうと思ったんです。仕事が忙しいことは女優として求められていることで嬉しいことなのにおうちの事をする時間が欲しくなった ... 、パンなのに何でおみそ汁? いらないのになぁと思っていたのですが、私の母も体のことを考えてくれていた ... した。それでも、娘に生きていく術を教えようとするなかで、ときには怒ることもある。そういうシーンでは怒っているのに泣きそうになっていま ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • °*ゆれと*°
  • くぅみ
  • あきとん
  • サヨナラブルー
  • おなかプヨプヨ
  • のんちゃん
  • アヤプー
被ライバル - 全てを見る
  • °*ゆれと*°
  • 白雪うさぎ
  • まつだまろ
  • くぅみ
  • あきとん
  • サヨナラブルー
  • おなかプヨプヨ
  • L
  • イッチー
  • ぶりたん
  • のん
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
モンテテ
モンテテ

166cm 50.4kg

日記
610
ライバル
7
被ライバル
16