今日からジリアン姉さんも再開!!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 74.7kg 59kg 38% (あと15.7kg) 160cm 74.7kgの体型
    体脂肪 43% 39.4% 25% 160cm モデル

 » 
2016年05月09日

  • あーもこ

    昨日の夜の置き換えで-1キロでした( ..)φ まぁまぁ順調かな?

    あと13日までに4日間で-1キロを目指して、焼き肉食べ放題♪に行けるようファイト!!

    そして今日から運動も再開していきます!!

    ダイエット始めてから初めて10日間近くもジリアンさぼってしまった・・・・(-_-メ)

    筋肉がなまってたら多分今日はちょっとツライかなぁ~((+_+))

    そうそう。もう少し痩せたら定期的に外にパートに出よう!!と思ってるのですが、今のダイエットのペースを崩したくないので、どんな働き方にするか??をすごく迷っています。

    私本当に意志が弱いのでフルタイムで働きながらは、ダイエットは出来そうもない・・・

    なので週3回~フルタイムor週3回 短時間のどちらかのパターンだなと。。。

    もちろんお金的には長時間働いた方が良いけど、パートに日とか絶対夜の置き換えが出来無さそうだし・・・悩むわ!!!

    パート先で気になってるのは、100均一とかドラッグストアなどの品出しです。

    私超メンタル弱いからレジとかで、お客さんが並んでいる時に、冷静にレジ業務をこなせる自信がないためレジは無理!!

    母はやたら私にレジを勧めてくるけど、あの並んでる客の圧迫感でテンパってしまいそうなので、多分向いてないと思う。。

    でも100均一とかドラッグストアだって、品出しだけとかは無さそうだよね??

    やったことあるライバルさんいましたら、ぜひ感想を教えて下さい~♪

    ★☆------------------------★☆

    朝:  ピザ 1切れ


    昼:  春キャベツのサラダ

        キンピラゴボウ

        とりもも肉のからあげ 3個

        豆腐ハンバーグ

        ブロッコリー

        白米 60G


    夜  豆乳フルーツスムージー


    おっとっっと  60カロリー


    ★☆--------------------------★☆

    ジリアンマイケルズ 中級 31回目

    ジリアンマイケルズ 腹筋  19回目

    ダイエット風呂   1時間

    西内リンパマッサージ

    顔面コロコロローラー





    ★☆--------------------

    カロリー合計:09:25
    •  
    • コメント13件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      あーもこさん❤️おはようで〜す

      私も娘がもう少し大きくなったら
      パートに出たいなあと思ってます。

      学生の時にドラッグストアで働いて
      ました(๑•̀ㅂ•́)و✧品出しもありました
      が、レジもガッツリしてましたよ ××
      確かに土日祝はレジ忙しかったです
      ね〜( ŏΔŏ ;)
      あと、スーパーのレジなしの品出し
      だけっていうバイトもしました✨
      この仕事はダイエッターにとっては
      とっても有り難いお仕事でしたよ◎!
      なんといっても動き回るので運動に
      なりますっっ(๑´罒`๑)でも広い店舗
      ならどこにあの品物があるのかなど
      覚えるのは最初は大変です(。pω-。)
      でも覚えられて慣れたらすんごく
      楽しいお仕事だと思いますよ❤️

      良い仕事が見つかりますように☆°

      2016.05.09 10:15
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わかります(笑)
      私も 家計のために、ガッツリ 働きたいのですが、ガッツリ 働くと、

      ダイエットの継続が……って事で、時々な 仕事をしてます

      運動の楽しさを知ってしまったので、運動も継続したいんですよね~

      いい仕事が 見つかるといいですね
      2016.05.09 10:26
    • あーもこ あーもこ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      わーなんてタメになる情報でしょう( ..)φ感激♪
      やっぱりドラッグストアはレジも兼任ですよね(●^o^●)
      なんとなくそんな気がしてました。。しかも超忙しいのかぁ。。

      スーパーの品出しのみなんてのもあるのですね!!!!
      お金も稼げてダイエットにも良い♪なんて、まさに私にうってつけかも★
      近所のスーパーに募集が出ているか??
      早速チェックしてみます~■(*^。^*)■
      さっきイトヨ行ってきたら、結構おじい様世代の方も頑張って品出しされてました!!!

      桃愛さん★ステキな情報ありがとうございます♥♥(o→ܫ←o)♫

      2016.05.09 10:50
    • あーもこ あーもこ > キラキラ☆さん

      分かってもらえて嬉しい~(*^。^*)
      多分忙しくなると、絶対食事とか運動とかおろそかになってしまう自信があるので・・・出来るだけ負担のない範囲で働きたいっ!!のが希望です♪

      そしてもっと痩せたらガッツリ働いて、ご飯もガッツリなんて。。ね。笑
      キラキラさんはたまにお仕事されてるんですね★

      そいいう働き方も羨ましいけど、中々良いタイミングで単発のバイトが見つからないんですよね~(-.-)
      運動も続けながら適度に稼げたら理想ですね(^_-)-☆


      2016.05.09 10:54
    • Rose Rose しっかり置き換えに変更して調整出来てるね〜!
      運動ってサボると一気に身体がダルくなって、動くのが苦痛になる(笑)
      私も今夜もしっかりウォーキングしてこよ!
      仕事は難しいね。
      私もまだまだ試行錯誤中ですな。
      エステの仕事したいけど、大丈夫かな?とか悩む。
      かといって、事務に戻るのもキツいな…。
      私はレジバイトは大昔だったし、田舎だったから大丈夫だったけど、今のご時世にレジは私も怖いわ(^-^;)
      2016.05.09 13:38
    • さと さと こんにちは!私はGWで1.4キロ増えて全然もどりませーん(つд⊂)エーン
      でもジリアンは続けてるのでそのうち落ちると信じて頑張って続けていますw
      一緒に減量頑張っていきましょう(⌒∇⌒)
      2016.05.09 16:42
    • あーもこ あーもこ > Roseさん

      うん!!!GWはマジでたらふく食べたから
      結構置き換えが懐かしい自分がいたよ~(●^o^●)
      そして頑張れるのは13日の焼き肉食べ放題♪があるからさっ(笑)
      基本食べるコトしか、考えてないかも・・・フフフ
      ROSEさんはエステのお仕事ピッタリって気がするけどね(^_-)-☆

      でも先のコト考えると、今のうちにレジ経験した方が良いかな??とかも思うけどねぇ~あー悩むなぁ。。。
      2016.05.09 20:48
    • あーもこ あーもこ > さとさん

      私も同じく1.4キロ増です!!!
      変なトコロがおそろですね(^_-)-☆
      今日からジリアン復活して、正直ついて行けるか?不安でしたが
      なんとやり遂げることが出来てホッ♪♪

      さとさんならすぐに戻すことが出来そう!!!
      2016.05.09 20:52
    • Rose Rose > あーもこさん
      私も22日に焼き肉食べ放題だ〜!(笑)
      私も基本食べる事だけだわ(;A´▽`A
      今のレジはバーコードがほとんどだし、バーコードの場所を覚えれば比較的楽なのかな?
      マッサージして楽しい!って天職かも〜!
      ただし、年齢がね(-_-;)
      何年出来るのか?とかが不安だよね。
      でも、どの仕事も同じかな?って事で、やりたい事をやりたいo(`^´*)
      2016.05.09 20:54
    • なりこ なりこ 運動再開、お疲れさまです
      (* ̄∇ ̄)ノ

      うちの子供は、近所のドラッグストアでバイトしていますよ
      (^^)
      品出しからレジもやっています

      店の場所が、住宅街にあり、客層は近所の人ばかり
      大きな通りに面している店と比べると、まったりしている感じがします

      お店で働く時は、客層をチェックしてみてはいかがでしょう
      (*^^*)
      2016.05.09 22:55
    • あーもこ あーもこ > Roseさん

      おっと!!
      ROSEさんも焼き肉食べ放題♪行くんだね★
      どこどこ?
      我が家の近くには★焼き肉キングとか★じゃんじゃんという店舗があって、どこに行こうか?迷ってるよん♪
      名古屋はどんな焼き肉屋さんがあるのかな??

      やっていて楽しい♪って思える、仕事があったらそれって最高★だよね!!
      そんなバイトを見つけたいな(^_-)-☆


      2016.05.10 09:11
    • Rose Rose > あーもこさん
      予定は22日に焼肉きんぐぅ〜!
      真ん中のランクのコースを15%オフ使って(。-∀-)
      65まで落としてから行きたい(;A´▽`A
      2016.05.10 09:16
    • あーもこ あーもこ > なりこさん

      なりこさんのお子様は、ドラッグストアでバイトされてるんですね♪
      近所の人ばっかりだったら、なんだか穏やかで良さそう♪
      確かに大きな通りで駐車場もある店舗だと、色んな方が来ますもんね!!

      客層をチェックするってイイですっ!!!
      ステキな情報をありがとう★ございます(#^.^#)

      2016.05.10 09:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    分以下でも問題はありません。10分を目安にしているのは、運動を始めて10分ほどで燃焼するエネルギーがブドウ糖がメインから脂肪がメインに変わるから ... 、分解された脂肪の燃焼もよくなります。 10分以下の運動では効果はありませんか? 筋肉を温めてリパーゼの働きを盛んにすることが目的なの ... 。歩く時間ですが、30分以上も勢いよく歩くのは運動に慣れていない人にはきつくても、10分間ならほとんどの ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ... すか? 山田:直接聞いたこともありますが、こちらで見ていたのは喋る時の目線の置き方。そこは参考にして実際に取り入れさせていただきました ... ドムTシャツは、映画の中で山田さんも着られていますね。 門司:編集部にいる時に着てた僕の私服なんですけど ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46