停滞…&月曜計測

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 58.9kg 48kg 35% (あと10.9kg) 154.5cm 58.9kgの体型
    体脂肪 40.4% 35.3% 25% 154.5cm 美容

 » 
2016年05月09日

  • sunny

    【糖質制限55日目】-6.1kg「前日比+0.1kg)

    やばい…微増している(>_<)
    バタバタで運動できてないもんね〜。
    時間がある時は雨だし。

    鈴木先生の筋トレくらいは毎日にやろう。
    初級でもきついけど…(´Д` )
    http://youtu.be/qOiDlprXF2w

    バラ園も見に行きたいけど、
    雨続きでなかなか行けな〜い(T_T)
    うちのバラも雨でシミがついてるし…

    この頃、いろんな人に「痩せたね」って
    言われるんだけど、
    昨日はそれを聞いていたドリームキラーさんが
    「もう充分よ。それ以上痩せたらおかしい」
    「それくらいが可愛いよ」と言って
    クッキーや饅頭をすすめるすすめる…(^^;;

    いやいや、まだ標準体重にも届いてないんですけど。

    お菓子は食べなくても平気だし(自分の分は持参してるし)
    我慢しているわけではない(1つくらいは頂く時もあるのに)…と
    その都度言っても、ダメなんだなあ…ふーっ
    ○ドリームキラー http://arasastyle.biz/wp/?p=7454
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    お昼は買いものに出たので、
    いつものようにコンビニでゆで卵とチキンにするかな、と思ったけど、
    久しぶりにチェーン店の食堂に行ってみた。
    ちゃんぽんが名物で前はよく食べていたけど、今日は単品チョイス。
    好きなものを取るカフェテリア方式。
    さんまも久しぶり〜(*^_^*)

    雨の合間を縫って、公園散歩&スロジョグもできたけど、
    やっぱりお腹が重い。お昼が多すぎたなあ。

    ってことで、夕食はほぼおやつになってしまった(^^;;

    入浴券があったので、20時過ぎから温泉へ〜。
    ミストサウナと水風呂に数回入り、
    夜の最低体重を更新!!\(^o^)/
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ●月曜測定

    体脂肪率 35.3%
    BMI 24.7
    基礎代謝 1075
    骨格筋レベル 6
    骨レベル 6
    内臓脂肪レベル 10.0
    水分量 42%
    体内年齢 61才

    うーん、体組成も停滞しておる…。
    そろそろ動かさないと!

    朝食

    ブランパン、チーズオムレツ(おからハンバーグ、ブロッコリー)、サラダ、チアシード豆腐、フルーツヨーグルト
    0kcal(1食分)

    昼食

    さんまの塩焼き、厚揚げと肉団子の煮物、ほうれん草とベーコンの卵炒め
    0kcal(1食分)

    夕食

    バランスパワー、落花生、ヨーグルト、0チョコ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal09:44
    •  
    • コメント8件
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 自宅で出来る10分筋トレの動画 これいいですね^^
      ほぼほぼやっているコトは同じですけど、
      動画を見ながらできるので 抜けがなくて良いかも~♪

      ドリームキラーさんは 私のとこには現れません~^^
      健康的な食生活アピールをしているので、私にお菓子なんてすすめたら 糖質制限論10倍返しです(笑)

      自分が 健康面でもダイエット面でもしっかり結果を出してブレなきゃ ドリームキラーさんは消えて 味方がどんどん増えていきますよ。
      2016.05.09 10:51
    • sunny sunny > たま @糖質制限さん
      この動画いいですよ。この初級くらいしか満足にできませんが。
      他の下腹に効くヤツとか上腕筋トレはキツくて無理〜(>_<)

      ドリームキラーさん…9才年上の方なのでね〜あまり強くも言えず。
      話すとちゃんとわかってくれて「応援する」と言ってくださるのに、次に会った時は↑こんななんですよね〜。保守的な方なので、切り替えが難しいのでしょう。

      ネット友は、私の様子を見て二人ほど糖質制限を始められました。
      二人とも軽い糖尿病。
      本を読んできちんと勉強してからやってね、と言っています。
      2016.05.09 11:23
    • すみれ すみれ 頑張ってるねー! 2016.05.09 17:55
    • 結美☆ 結美☆ 頑張ってるねー! 2016.05.09 22:42
    • sunny sunny > すみれさん
      ありがととう。今日は運動もちょっと頑張ったかも…( *´艸`)
      2016.05.09 23:51
    • sunny sunny > 結美☆さん
      ありがとー!がんばりましょー( ´ ▽ ` )ノ
      2016.05.09 23:52
    • まるになりかけ まるになりかけ バラいいですよねー、私も好きです。ハウステンボスのバラ祭とか行ってみたいです。

      夜の最低体重更新おめでとうございます!

      2016.05.10 08:05
    • sunny sunny > まるになりかけさん
      ありがとうございます。

      薔薇、お好きなんですね!香りにも癒されます(*^_^*)
      ハウステンボス…一度は行かねばと思いながら果たせていません。
      2016.05.10 11:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する人に ... の息抜きは継続のための強いサポート役になる。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間帯ではなく ... と選ぶようにしたい。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きではなく ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    (苦笑)。『細胞が死んでる』なんて初めて言われて引いたけど、週刊連載なんだから休めるわけない。当時は連載を始めたばかりの新人が休むなんてありえなく ... 祖父には祖父の言い分、思いがあったのを聞いてるし、でもそれは世代が変わることで変わっていく部分もある。その上でやはり、あまりリアルに重ねすぎずに描いて ... すがに当時の担当が、このままじゃ死ぬと思って少しの間、休載にしてくれたんです。その時はみんな、口に出さないけど ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • Margaret
  • あんころもち
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
被ライバル - 全てを見る
  • Eiko
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.2kg

日記
273
ライバル
33
被ライバル
73