123日目 前日比 ±0 TOTAL -2.4kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 64.9kg 60kg 32% (あと4.9kg) 169.7cm 64.9kgの体型
    体脂肪 28.2% 169.7cm 体重とBMI

 » 
2016年05月09日

  • ミユキチ

    *朝*
    ピザーラのこり1ピース
    草餅
    ミルクティー

    *昼*
    うな丼
    青海苔のみそしる

    *おやつ*
    キリ クリームチーズアイス

    *夕*
    うずらの卵フライ
    青梗菜とツナのいためもの
    人参、玉ねぎ、枝豆の磯部あけ
    サラダ+鶏むね

    *運動*
    早歩き+ランニング 5km
    動画でエアロビクス 20分
    基礎運動

    昨日から運動量アップしてみました (๑•̀ㅂ•́)و
    が、体重は変わらず、いけず〜!(笑
    続けて体重の変化を感じ行きたいとおもいますー( ᐛ )

    カロリー合計:09:44
    •  
    • コメント10件
    • あまね あまね ご無沙汰してました~(≧∀≦)

      体脂肪率がステキっ!
      運動量も増えて益々磨きがかかりますね!
      梅雨入り前にひと絞り頑張っていきましょうね♪
      2016.05.09 09:53
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) 運動量アップすごい!
      筋肉ついて基礎代謝が上がれば痩せやすくなるしねー。いいねいいね。

      ゴールデンウィーク遊び続けたので、全然運動してないや私。ヤバイヤバイ。見習わないと!
      2016.05.09 10:39
    • 杏 見覚えのある風景( *´艸`)♡
      この道、気持ちいいですよね♪

      運動量アップすばらしいヽ(〃v〃)ノ
      私も徐々に増やしていかなければ^^;
      2016.05.09 10:54
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 運動を始めてもすぐ結果がでない事もありますので、気にしないで続けるのが良いかなと。

      2016.05.09 22:09
    • maki maki うな丼、美味しそうです(^ ^)
      適度に、受け流して、地味に頑張って行きましょうね〜(^-^)/
      私も思うように減らず、てか、増えてる(^◇^;)
      生理前で、減りにくいと、受け流して頑張ります‼︎
      2016.05.10 11:27
    • ミユキチ ミユキチ > あまねさん
      おかえりなさい~(^^)♡

      本当、梅雨前にひとしぼりしたいですね!!
      ランニング?ウォーキング?がんばりたいと思います~^^

      それはそうと、あまねさんのジョギングシューズが25.5で驚きました
      ショップで見てもらうと全然違うんですね
      今回は適当に次絶対参考にしますv(^^)v
      2016.05.10 11:55
    • ミユキチ ミユキチ > じゅんさん
      いえいえ~
      特にジムとか行ってないので
      これでもみなさんより少ないんじゃないtかとおもいます!

      釣り人と運動する人が混じっている
      面白い場所で今朝も動いてきました(笑
      2016.05.10 11:56
    • ミユキチ ミユキチ > 杏さん
      今朝もいってきました~
      いつかすれ違ったりするのかも?(笑
      本当に気持ちいいです♪

      次はサブアリーナプール通い狙ってます!
      2016.05.10 11:58
    • ミユキチ ミユキチ > 三浦さん
      そうですね^^
      ぜんぜんびくともしない体重ですが
      今回はあんまりめげてないです^^

      海沿い気持ちがいいからかもです^^
      がんばりまーす!
      2016.05.10 12:00
    • ミユキチ ミユキチ > makiさん
      うな丼、ペロリでした(笑
      お昼は気にしないことにしてます^^

      ほんと、あまり気にすると結果に一喜一憂して
      やる気がおきませんよね(汗

      makiさんも生理前ですか~
      私もなんです
      上手に受け流していきましょう♪
      2016.05.10 12:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    では男性は14分で女性は17分、ウォーキングやエアロビクスでは男性は20分で女性は25 ... えるノルディックウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使って歩くもの ... をプラスすればよいことがわかる。そして、自分が取り組む運動によって200kcal ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10km ... 然ストイックだと思ってはいないんですよ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... だ食べる順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • グランドエクシブ那須白河

    新白河駅 ファーストクラスのようなおもてなしに至福を感じるリゾートウエディング! ... グランドエクシブ那須白河 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.9kg

日記
328
ライバル
18
被ライバル
27