❤︎ 5 / 8 ❤︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 53.5kg 50kg 72% (あと3.5kg) 160cm 53.5kgの体型
    体脂肪 0% 27.1% 20% 160cm 美容

2016年05月08日

  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.



    皆さん❤️おはようございます

    昨日は母の日でしたね ⑅◡̈*
    お義母さんからLINEでマイボトルの
    お礼のメールが届きました♫*°
    とても喜んでくれてるみたいで
    良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

    昨日は旦那が休日だったので娘を
    任せて午前中は掃除や洗濯〜〜〜
    昼前に家族で食材の買い出し
    へ(๑•̀ㅂ•́)و✧今月に多分冷暖房エアコン
    を買うと思うから徹底的にこれから
    節約していこうと思ってます✨✨

    結局お昼は2時過ぎになっちゃい
    ました(´・ω・`;)手作り焼きそば❤️
    実は麺はパスタ麺なんです(*´艸`)
    パスタ麺でも十分美味しい〜♫

    昼食後はせっせと旦那の弁当の
    副菜作り〜〜〜
    ピーマンの焼き煮浸しと小松菜と
    ツナの炒め煮を作って冷凍しまし
    た◎!
    あと、なますを作ったり買い物した
    巨大豚肉パックを50gずつ分けて
    冷凍˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊これから旦那の
    いる土日は料理DAYにしま〜す❤️
    何気に料理って私にとってストレス
    発散かも〜✨

    料理が済んだらそのまま家族で
    お昼寝 . . . 起きたら20時前(((((°°;)
    お昼が遅かったし焼きそば沢山食べ
    て食欲無かったので夜ご飯は適当に
    済ませました〜〜〜

    夜中は旦那と大げんか . . .
    まだ仲直りしてません(。•́ωก̀。)…グス
    旦那ムカつくから当分は冷たい態度
    とっていきます(๑•̀o•́๑)۶笑

    ----------

    久々に体重測定〜∩^ω^∩
    体重は本当に怖いぐらい減量し続け
    てますっっ❤️でも体脂肪率が増えて
    るからダメだなあ(*pωq*) 
    あとショックなことに一気に痩せす
    ぎたのか、お腹と太ももに妊娠線が
    出てきました・゚・(。>Д<。)・゚・
    さいあく〜〜〜 ×× 来年の夏にお腹
    出して水着着たかったのに〜(。•́︿•̀。)


    カロリー合計:09:46
    •  
    • コメント33件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      けんか、どうしたんですかあ?
      (>人<;)

      桃愛さんは、節約上手なイメージ!
      家庭的なかんじで。

      常備菜作りお疲れ様です。
      わたしも真似しよう
      2016.05.09 10:32
    • ミスティ ミスティ 小分けにして冷凍、便利ですよね!私は小分け用に小さい密閉タッパーを100金でたくさん買って使ってました。
      離乳食にも活躍しました!

      夫婦喧嘩…実は私も一人で冷戦中です!!
      2016.05.09 11:55
    • あーもこ あーもこ
      焼きそばの麺が無かったら→パスタ麺で!!
      という臨機応変な桃愛さんを尊敬しちゃいます♪♪

      我が家も突然洗濯機が壊れて購入したり、今月は車検もあるので
      すでに家計はヒィヒィ状態です~( ̄ー+ ̄)ヤバィ・・・・
      ペットボトル買わずに今日から、お茶を作ったりしています★

      ダンナ様と夜中にケンカしちゃったのですね(#^.^#)
      私は夜中にケンカすると、イライラが続いて寝れないタイプですっ!!

      早く仲直り出来ると良いけど、、夫婦にケンカはつきものですね(^_-)-☆

      2016.05.09 12:17
    • モカ モカ なんだか、いきいきと家事をこなされてるご様子
      伝わってきます~(´,,•ω•,,`)

      素敵な奥様ですね♡♡♡

      旦那様と、仲直りできるといいですね(´⌒`。)
      2016.05.09 12:46
    • たな(退会済み) たな(退会済み) うちも週末にまとめ買いして小分けしてます。
      チビがいると料理もまともに作れないので^^;
      わたしはそんなに出来る主婦でありませんがね(笑)
      うちに来てほしいと思いました(笑)
      2016.05.09 16:05
    • ぽてこ ぽてこ 頑張ってるね(*^_^*)
      旦那さんと喧嘩したの?あらら(^^;;
      私もオカズ作って、弁当ように小分けしてるよ♪
      ボトル喜んでくれて良かったね♪
      私は毎年花だから、飽きられちゃったかなー?(^^;;
      2016.05.09 16:15
    • さちママ さちママ 体重順調に落ちてるね‼私も完母だったけどなかなか落ちなかったよ。

      ももあちゃんバランスのよい食事で、質のよいおっぱい出てるんだね‼

      料理は楽しいよね❤美味しいしね❤
      バランスのよい食事で素敵ママになっちゃお✨


      私も昨日旦那とケンカ。朝も。子どもが出来て三年目だけど、ケンカなくならないわ(笑)
      2016.05.09 16:29
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > さちさん

      コメントありがとうございます❤️

      節約しよう!って頑張ってても
      途中で息が詰まってきて外食三昧
      とか手抜きとかよくやっちゃうン
      ですよ( ŏΔŏ ;)始めから飛ばしすぎ
      ちゃうのかな○°

      ケンカの理由 . . .

      夜泣きの娘を旦那がお守りしてくれ
      てて、次の日も旦那は仕事だし私が
      変わるよ〜って言ったら「また桃愛
      にぐちぐち言われる 」って言葉に
      私がヵッチ———(`OωO´)———ン
      いつも夜泣きは私が対応してて
      旦那は平然と横でいつも寝てるの
      に、たまには夜泣きの対応してほ
      しいぐらいなのに、尚更そんなこと
      言われたら腹が立ちます◎!
      夜泣きの娘を寝かしつけて私もいざ
      寝よう!って思った時に旦那の寝言
      や、寝ぼけて意味わからないこと
      言ったりして娘を起こされる時も
      あるのに常にイライラですよ〜〜〜

      昨夜は話がだんだん大きくなって
      旦那もブチ切れたのか、キャッシュ
      カード貸せとか稼いでるのは自分
      だっ!みたいなこと言われて(。•́︿•̀。)
      お金管理してるのは私なので ××
      旦那いわく私にキャッシュカードを
      持たせるのは気にくわないらしく、
      信頼してもらえてないみたいです。
      ショックでした・゚・(。>Д<。)・゚・

      しまいには離婚話もあがってきて
      大変でした(。•́ωก̀。)…グス
      自分から離婚!とか言い出したのに
      離婚したら死ぬけん!とか言われて
      もぅ訳分からなかったです。
      今更ですが、こんな旦那と結婚する
      ンじゃなかったと後悔してます。

      今の生き甲斐は、娘です◎!
      娘のために旦那と一緒にいることを
      耐えます( ŏΔŏ ;)本当は私も別居し
      たいぐらいですが . . .

      っていうケンカ話でした(´・ω・`;)
      長いコメント返しになってしまい
      申し訳ありません。さちさんに思わ
      ず、愚痴っちゃいました(*pωq*) 


      2016.05.09 16:33
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ミスティさん

      コメントありがとうございます❤️

      100均に小分け用のタッパーみたい
      なのがあるみたいなので私も今度
      寄ってみようかなと思ってたところ
      です˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      こうやってコメントいただいて
      読んでみると結構旦那様と喧嘩
      してる方多いのですね(´・ω・`;)
      やっぱり喧嘩は付き物かぁ○°

      2016.05.09 16:36
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > あーもこさん

      コメントありがとうです❤️

      無性に焼きそばが食べたくなって
      きちゃって(*´艸`)♫インスタントの
      焼きそばは苦手ですが、手作りの
      焼きそばは大好きです❤️

      あの洗濯機、結構値段しますもん
      ね〜( ŏΔŏ ;)私も今月は高い買い物
      をすることになりそうだから節約
      頑張らなきゃなあ(。•́ωก̀。)…グス
      私も常にマイボトル持ち歩いてま
      すよっっ(๑•̀ㅂ•́)و✧結構飲み物代 、
      浮きますよね✨

      私も夜中に旦那とケンカしてから
      なかなか眠れませんでした(。•́︿•̀。)
      今夜仲直り出来てるかな〜微妙で
      す ×× やっぱり喧嘩は付き物ですよ
      ね(((((°°;)


      2016.05.09 16:40
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > モカさん

      コメントありがとうでーす❤️

      主婦頑張ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

      旦那と仲直り . . . できるかな( ŏΔŏ ;)?
      今回の喧嘩は長くなりそうな予感
      ですが 、無視しまーす(๑´罒`๑)笑

      2016.05.09 16:42
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > たなさん

      コメントありがとうございます❤️

      やっぱり週末にまとめ買いですよ
      ね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      子どもがいると平日はなかなか
      料理出来ません(。•́ωก̀。)…グス

      2016.05.09 16:43
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ぽてこさん

      コメントありがとうです❤️

      ケンカしちゃいました〜〜〜
      腹立つから無視し続けます◎!笑

      ぽてこさんも旦那様にお弁当作り
      してるンですね(*´艸`)

      マイボトル、喜んでもらえて本当に
      良かったです❤️毎年お花も嬉しい
      と思いますよ✨気持ちが大事です
      から(๑•̀ㅂ•́)و✧

      2016.05.09 16:45
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > さちママさん

      コメントありがとうです❤️

      授乳してたら本当に体重が恐ろしい
      ぐらい落ちます ×× 母乳は逆に出す
      ぎて( ŏΔŏ ;)って感じです◎!

      お料理上手な素敵ママ目指したい
      です ⑅◡̈*❤️

      さちママさんも旦那様とケンカ
      されたのですね(。•́ωก̀。)…グス
      ちなみに私も今朝軽く言い合いに
      なりましたよ〜〜〜まだ結婚して
      9ヶ月弱なのに早速離婚話も出され
      ました(*pωq*) 娘も産まれたばっか
      りなのに旦那には、やれやれって
      感じです(´・ω・`;)はぁ

      2016.05.09 16:50
    • さち(退会済み) さち(退会済み) > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      それは辛かったですね
      (>人<;)

      お互い疲れていて、売り言葉に買い言葉だったかな?

      赤ちゃんうまれてお互い思い通りにならない生活にイライラしだすときですよね。

      わたしは女だから、桃愛さんの味方だけど…

      だんなさんもお疲れやらストレスやらなんでしょうね

      なんとか、そのときはけんかしてしまっても、後々フォローができたらよいですよね


      うちもよくけんかするんですが、やはり冷静になるとお互い謝ります

      桃愛さんがんばりすぎないでね
      2016.05.09 17:11
    • はるみ はるみ 桃愛さん、こんばんは(^ν^)

      気持ちは落ち着いたかなぁ?妊娠中〜産後っていちばん女性が助けや支えが欲しい時期やもんね。

      その時期にあまりワガママ言うと、、、旦那様あとが大変でっせと教えて差し上げたいわ←わがやは協力するどころかりひどい暴君だったから、今、そのしわ寄せがきてるよ。笑

      『離婚』てたやすく口に出す方がしたくなかったりするんだよね。

      大変な時期にこの二文字は言っちゃあダメだよね。

      桃愛さんもストレス溜めずにこちらで息抜きしてね、

      家事もがんばりすぎないで手抜き手抜き(^ν^)

      みんな桃愛さんの味方だよ✨
      2016.05.09 17:38
    • まきぴ まきぴ 料理たくさん作って本当に頑張ってますね^^
      なのに夜泣きから始まっての夫婦喧嘩・・・
      大変でしたね><
      喧嘩が始まると溜っていた思いを吐き出したりする人がいるので、大きく膨れ上がり、離婚話になる・・・
      うちもそうですw
      でも今は、喧嘩の原因になった事以外は持ち出さず、仲直りをするための話し合いを落ち着いてするようにお互い心がけるようにしてます~
      「離婚」という言葉もあまり気持ちのいい言葉ではないので、絶対にその言葉は使わないように夫婦でルールを作りました~
      どうしても気分的に言いたくなった時は
      「ほにゃらら(離婚)問題だよ!!!」
      とか言葉を濁して言ってますw
      今は子育てや家事などが大変でお互い精一杯なのかもですね!
      せっかく縁があって一緒になったのですから、旦那さんのいい所を思い出して仲直りしてください^^
      もやもやした気持ちは日記で吐き出しちゃいましょうー!
      ここのみんなはきっと桃愛さんの味方ですよ^^
      2016.05.09 18:59
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 桃愛ゃん
      まきぴさん

      「ホニャララ問題だよ!」は いいですね(^_-)-☆♡♡
      こーゆーの好きです!

      わたしんちは、 あまり、喧嘩もないんですけどね、でも初めに約束しましたょぉ
      (だって、自分だって あの時 あぁだったじゃん)とか 過去話をドンドン持ち出すのはやめようねって♪♪その時 喧嘩する内容だけにしぼって話そうって、ことに(o^∀^o)
      2016.05.09 19:12
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      パスタで 焼きそば.+*:゚+。.☆
      徹底的に、節約.+*:゚+。.☆
      こわいくらいに 体重減少.+*:゚+。.☆

      うーーん!! 頑張ってるなぁ*\(^o^)/*
      2016.05.09 19:14
    • まきぴ まきぴ > °*ゆれと*°さん
      初めまして^^
      こういうコメントの仕方もあったんですね!とびっくりw
      同じ様に約束してる方がいたなんて!
      夫婦にはルールや決め事って大事ですよね^^
      「ほにゃらら問題だよ!」は真剣に喧嘩してる時に使うと少し和んだりもしますwww
      2016.05.09 19:18
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > まきぴさん

      そーなんですよぉ*\(^o^)/*
      って 突然失礼しましたあ(笑)

      みんなで 色々 コメ見たりして お話するのも 楽しかったりしますもんね♪♪

      まきぴさん も ダイエット
      成功者さんなのですねっ(*≧ω≦*).+*:゚+。.☆♪♪
      2016.05.09 19:23
    • まきぴ まきぴ > °*ゆれと*°さん

      たびたび、ゆれとさん宛ですみません桃愛さん!
      確かにお話しするのは楽しいですね^^

      一応ダイエット成功者の部類に入ることができましたw
      ゆれとさんの事は実は以前から知っていたのですが、成功され維持してるところがすごいなと、思ってました^^
      お互いこれからも、リバウンドしないよう頑張っていきましょうね^^

      桃愛さんも一緒に頑張ろうね^^
      2016.05.09 19:28
    • ぶーぶーべいびー ぶーぶーべいびー ご苦労様です*\(^o^)/*❤︎
      料理は意外とストレス発散になりますよね!
      お肉50gづつとは…(°_°)
      うちは旦那さんがめっちゃ食べるので、1品で300gくらい使っちゃいます笑
      それでも太らない旦那さんが羨ましい…(・・;)

      旦那さんと仲直りできましたか?
      私も、産後はかなーり喧嘩しました(>_<)
      こっちもボロボロですしね(T_T)
      体にも心にも負担がかからないように、たまには手抜きしてくださいね♡

      体重どんどん減りますね♪
      私は産後すぐからカロリー制限したせいで、助産師さんに怒られちゃいました。。。
      〜3カ月は水分などが抜けて勝手に痩せるので、余計なダイエットしてハイスピードで痩せないで!(♯`∧´)!と。。。
      私もぶよぶよのお腹に悩んでいます。
      これからが大変そうです(T_T)
      2016.05.09 21:29
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > さちさん

      おはようございます❤️

      昨夜になんとか旦那とは仲直り
      出来ました◎!
      旦那の方から謝ってきた?というか
      機嫌よく接してきたので私も思わず
      許してしまいました(๑´罒`๑)

      旦那もお疲れだったと思います ××
      たまにはゆっくり寝たいなあとも
      言ってました(´・ω・`;)

      なるべくケンカしないように
      話し合いしてみようかな ⑅◡̈*

      お話聞いてくださり有難うござい
      ました❤️

      2016.05.10 07:01
    • maki maki マイボトル、喜んでいもらえ、良かったですね。
      焼きそば、パスタで作れるんですねー(^∇^)
      やってみたい‼︎
      パスタ、余りますね。飽きちゃうし。良い情報もらいました。
      2016.05.10 11:25
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > makiさん

      コメントありがとうございます❤️

      パスタ麺試してみてくださいね♫

      2016.05.10 12:03
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > まきぴさん

      すんごく感激なコメントありがとう
      ございました❤️
      おかげさまで昨夜旦那と仲直り
      できました ⑅◡̈*

      確かによく過去のことや喧嘩の内容
      以外で更に喧嘩 . . . よくあります〜
      それってダメだなって今回のまきぴ
      さんのコメントで思い知らされまし
      た( ŏΔŏ ;)こういうことにまたなら
      ないように旦那と話し合ってみよう
      かなあ○°

      「 ほにゃらら問題!」良いです
      ね〜(๑´罒`๑)✨私も使っちゃおう
      かな♫♫離婚って言葉を使うのは
      良くないけどほにゃらら問題なら
      まだ優しく?聞こえる(๑•̀ㅂ•́)و✧

      すんごくタメになるコメント
      ありがとうございました❤️

      また旦那の良いところ思い出し
      ながら夫婦円満に努めます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


      2016.05.10 13:03
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > °*ゆれと*°さん

      コメントありがとうです❤️

      おかげさまで昨夜旦那と仲直り
      できました◎!

      滅多に喧嘩しないとか羨ましい
      です〜✨最初に約束されている
      ンですねっっΣ(*゚艸゚*)

      確かに過去のことを引っ張り出して
      喧嘩なんてしょっちゅうあります
      ね〜(*pωq*) これダメですね ××
      改めて気づかされました(´・ω・`;)
      私も旦那とまた同じことを繰り返さ
      ないように話し合いしてみようか
      なあ○°

      2016.05.10 13:08
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ぶーぶーべいびーさん

      コメントありがとうです❤️

      お肉300g使うとは豪華〜〜〜✨
      50gは1人分って決めてますっっ
      私の旦那も軽く制限してるみたい
      なので(´・ω・`;)太らない人羨ましい
      ですよねっっ

      おかげさまで昨夜旦那とは仲直り
      出来ました(๑•̀ㅂ•́)و✧

      カロリー制限してるつもりは無い
      のに恐ろしいぐらい体重減ってま
      す(*pωq*) もっと食べた方が良いの
      かなあ○°
      お腹ぷよぷよですよね(。•́ωก̀。)…グス
      皮が残ってます ×× これから運動を
      頑張らなきゃなあ( ŏΔŏ ;)

      2016.05.10 13:12
    • 莉沙 莉沙 料理がストレス発散だなんて本当にいい奥さん♡
      桃愛ちゃんの料理いつも美味しそう~と眺めてるよ(///ω///)♪

      コメントも見させてもらったけど、旦那さんと仲直りできて安心したよ*ホッ♡

      こどもが出来ると自分達のペースで出来ないことが増えて、喧嘩も増えちゃうよね!
      でも今回のはカチンと来るの分かるなぁ!!笑

      喧嘩をしなくて済むようにルール決めとか話し合いの場を設けられるといいね!

      でもでもいつも本当によく頑張ってて尊敬するよ♡
      また何かあったら愚痴ってね!!
      2016.05.10 19:08
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > 莉沙さん

      莉沙さん❤️おはよう〜〜〜

      なんとか旦那と仲直りできて
      ホッとしてるよ(๑´ㅂ`๑)

      ずっと娘に付きっきりで、やっぱり
      料理してると解放感があって新鮮✨
      娘は本当に可愛いけどストレスも
      正直溜まっちゃう(((((°°;)笑

      2016.05.11 08:17
    • キラキラ☆ キラキラ☆ パスタ麺、私も よく やります(笑)
      パスタ麺って、結構、万能ですよね

      旦那さんと仲直りされたんですね。
      よかったです

      私も 産後は、よく 喧嘩しました
      ホルモンのせいに しちゃいましょ(笑)

      あ!
      そうそう。
      なんで 日記の更新が出ないんだろ…って 思ってたら、桃愛さん、ライバルさんから 消えてました

      すみません、失礼しました。
      また ライバルさん登録させていただきますね
      よろしくお願いします
      2016.05.11 20:12
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > キラキラ☆さん

      おはようございます❤️
      コメントありがとうございます。

      パスタ麺ってパスタ以外にも結構
      使えますよね ⑅◡̈* ♫

      やっぱり産後とかよく喧嘩してま
      したか〜( ŏΔŏ ;)ホルモンの関係も
      あると信じたい . . .

      ライバル追加ありがとうございま
      した(๑´ㅂ`๑)✨私も気づきません
      でしたから気にしないでください
      ね❣️これからも宜しくです∩^ω^∩

      2016.05.12 05:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが一つの方法です ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    が、皆さん目標は達成できていますか?忙しい事を理由についついごはんとメインのおかず・みそ汁だけになってしまうことも多いのではないでし ... うすることで、意外と同じ食材でも違った角度から見る事が出来るので、家族も喜んで食べてくれます ... た、ネギなどもあらかじめ小口切りにして使う分だけ取り分け、あとは密閉容器に入れてストックしたり、冷凍しておけばすぐ使えます ... 無理なく野菜をたくさん摂るには? ...

    ダイエットNEWS
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *..* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • はな
  • あい
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • Rose
  • riku
  • あちこ
  • かーきん
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • はな
  • あい
  • ゆぴ
  • いっちゃん
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • 代名詞
  • riku
  • Rose
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

160cm 49kg

日記
124
ライバル
27
被ライバル
40