99日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 56.1kg 48kg 42% (あと8.1kg) 152.5cm 56.1kgの体型
    体脂肪 38.4% 0% 25% 152.5cm 体重とBMI

2016年05月09日

  • チャッピー

    昨日食べた割には増えなかったな〜
    とりあえず、良かった(﹡ˆ ˆ﹡)
    でもこのサボってた期間、運動も全くしてなかったから今日からやり直し!!
    ワンダーコアが仲間入りしたので、慣れるまでDVDを見ながらやってみます♪
    それと、フラフープ、スクワット、半身浴は日課に✧*。

    今日も、暇つぶしがてら羊毛フェルトをチクチク(*´﹀`*)
    やっぱり楽しいな〜♪♪

    朝:オルビス(チアシード入り)
    昼:野菜炒め(卵入り)
      冷や奴
    夜:ヨーグルト
      糖質0麺
      キーマカレー(ルー少し)
      もやしサラダ

    カロリー合計:09:46
    •  
    • コメント6件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 同じく、色んな意味でやり直しします。
      互いに焦らず行こう♬
      2016.05.09 18:27
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) ハンドメイドほんと毎回
      可愛くて私好みのデザインで
      いつもいいな♡いいな♡って
      思ってるよ。
      私は不器用だからほんとうに
      羨ましいよ。
      フェルトやビーズのキッドとか
      何回か挑戦したけど途中で断念。
      (;:°艸°:;)ぶwww
      2016.05.09 23:20
    • チャッピー チャッピー > りぼんさん
      ありがとう✧*。
      ダイエット成功したらプレゼントしちゃう〜(*´︶`*)
      大好きなキティちゃんがいいかな?
      2016.05.10 09:25
    • チャッピー チャッピー > 三浦さん
      やっぱり焦らずですよね!!
      まだまだ先は長いっ(≧∇≦)
      2016.05.10 09:27
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) きゃーーーーッッ
      そんな嬉しいこと言ってくれて♡+゜
      なんか急にやる気スイッチ入った爆www
      キティちゃんできるにょ。
      (ノ*>∀<)ノギャーーーーーッッッッ
      2016.05.10 11:58
    • チャッピー チャッピー > りぼんさん
      マイメロちゃん作った事あるから、多分出来ると思うよ〜(*´﹀`*)
      期待にそえるか分からないけど、頑張るぞー!!
      2016.05.10 12:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    。 全身浴と半身浴を繰り返すには、どうしたらよいですか? シャワーでは熱めであっても全身を温めるまでには ... 酸素量が低下することが原因。これを防ぎながら燃焼効果を高めることができるのが半身浴のメリット。熱めのお湯に肩までつかり、自律神経の働きを交感神経に切り換えてから ... 半身浴は、脂肪の燃焼を盛んにしてダイエット効果を高める方法として知られている。しかし、正しい ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    はアニメというのは特別な存在なのだ。それでもやはり、オファーが届いたときは喜びに打ち震えた。「この仕事、やっててよかった ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... 作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽し ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ... CONCERTO(コンチェルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • あーたん
  • あーもこ
  • はる
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • りったん♡
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まろ
  • 151
  • 杏
  • あーたん
  • はる
  • あーもこ
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • おきゃな
  • hisa
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チャッピー
チャッピー

152.5cm 55.8kg

日記
158
ライバル
8
被ライバル
17