31日目☆前回比+0.2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 56.1kg 49.3kg 17% (あと6.8kg) 157cm 56.1kgの体型
    体脂肪 33.6% 32% 25% 157cm 美容

2016年05月09日

  • 万年ダイエッターからの卒業

    週末太って平日戻す。。。の繰り返し(-_-;)

    カロリー合計:09:46
    •  
    • コメント4件
    • みっちゃん みっちゃん お!まさしく同じ(^◇^;)
      週末は仕方ない。
      この際、週末のダイエットは休みって決めちゃって平日頑張るのほうがメリハリがあって減るかな?(*^^*)
      2016.05.09 15:31
    • ごろ ごろ その気持ちわかる! 2016.05.09 16:38
    • 万年ダイエッターからの卒業 万年ダイエッターからの卒業 > みっちゃんさん
      ですよね!!
      週末は休みって決めちゃいます!!
      心おきなく週末楽しんで、平日がんばるぞー(*^_^*)
      2016.05.10 08:59
    • 万年ダイエッターからの卒業 万年ダイエッターからの卒業 > ごろさん
      週末はダイエットお休みして、平日その分がんばる事にします(^-^)
      2016.05.10 09:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    0分間ならほとんどの人が達成可能で、これを3回繰り返すことも無理なく続けられます。 運 ... 5分たたないと脂肪の燃焼が盛んにならないとされているが、10分間のウォーキングなどを1日に3回行うことでも同様の効果か、そ ... のため、1日に1回、30分間の運動をするよりも、10分間ずつ3回に分けて運動をしたほうが運動後の脂肪減 ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 最も胃に負担がかかるのは年末年始…第一三共ヘルスケア調べ

    0代の人についての印象については、タメになる話をしてくれている、という意見も13.3%あったが、「上司や先輩が同じ話の繰り返し ... 0代の人についての印象としては、「元気」と思っている人が大半という結果になったが、その一方で、「い ... る気と休む気をいったりきたり」という人が27.9%、「明日、電車が止まる程の雪が降ってほしい」と回答した人は17.4%となって ...

    ダイエットNEWS
  • IMURI

    桜坂駅 【平日&週末無料試食フェアも要チェック】1日1組限定の贅沢一軒家貸切ウエディング! ...

    結婚式場
万年ダイエッターからの卒業万年ダイエッターからの卒業さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ごろ
  • corno
  • みっちゃん
  • ぶたさん
  • まっち
  • あおくやさしく
  • いつか
被ライバル - 全てを見る
  • あーたん
  • れんちゃん
  • ちゃんさや
  • ごろ
  • corno
  • みっちゃん
  • ぶたさん
  • やればできる子。
  • あいす
  • まっち
  • ayadiet
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
万年ダイエッターからの卒業
万年ダイエッターからの卒業

157cm 55.2kg

日記
147
ライバル
7
被ライバル
15