【336】一時的だけど(60.2)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 60.2kg 55.5kg 58% (あと4.7kg) 168cm 60.2kgの体型
    体脂肪 34.4% 24.1% 23% 168cm 美容

 » 
2016年05月09日

  • りぃ

    60キロ台前半戻ってきた(*´艸`*)♡
    ここをキープしたいところだけど
    昨日のケーキの誘惑が…
    今日は食べちゃいます(´>∀<`)ゝ
    てか食べないと期限的にやばいよね…


    ✠1週間➖1キロ倶楽部
    目標59.2 今朝体重60.2 プラマイ0
    今週の目標59.2

    お白湯
    朝∴野菜ジュース・ロールケーキ

    昼∴ エビ明太ミルク玄米もち麦ミルクリゾット ・レタスきゅうり大根トマトサラダ(酢玉ねぎ)・ほっけ2種、塩さば・たまご

    夜∴なし

    就寝前∴えごま油

    間食∴ ケーキ4種・サーティワン2個・ポテチ・レバー煮・のむヨーグルト


    ★半身浴 ○10分
    ☆小顔エクササイズ   ○
    ★おっぱいマッサージ   ○
    ☆コアリズム ○
    ★カーヴィーダンス ○
    ☆レディ系 ✖
    ★レッグマジック ○
    ☆おちょ ✖
    ★マッサージ ✖
      ・インボーテ 
      ・バンビ  
      ・オイルorクリーム 

    夜体重  (61.1)
     体脂肪 (24.3)


    カロリー合計:09:49
    •  
    • コメント10件
    • あまね あまね りぃさん、体脂肪率凄く少ないですよねっ!
      身長、体重は私と同じくらいなのですが体格がだいぶ違うのだろうなぁ~。
      きっと結構引き締まった感じですよね☆努力の結果デスよね~♪

      私もがんばらなきゃー



      2016.05.09 10:06
    • りぃ りぃ > あまねさん
      うちのオムロンの体重計めっちゃ
      低く出るんですよ(๑´艸`)
      もうひとつあるタニタ体重計だと
      4〜5%高いんです❣
      モチベ上げるためにこれ使い続けてます♪
      (´>∀<`)ゝ
      なのでぷよんぷよんです(;´∀`)
      引き締めも頑張らねば❣
      2016.05.09 10:39
    • えりー** えりー** えごま油が
      キニナルヽ(*´v`*)ノ
      2016.05.09 11:05
    • ぐー ぐー 久しぶりの日記にコメントくださってありがとうございます☆彡
      モチベーション上がりましたッ(´艸`*)

      えごま油、買ったのにおいしくなくて放置してました。
      りぃさんも使用しているようだし、手元にあるし…再開しようと思いました!!

      私は友達に朝ご飯と一緒にえごま油採ることを勧められたので、朝の摂取で試してみますねッ♪
      2016.05.09 20:24
    • いろどり(退会済み) いろどり(退会済み) 今日はケーキ美味しく食べて、
      明日から頑張って下さい\(^o^)/
      2016.05.09 21:14
    • りぃ りぃ > えりー**さん
      前テレビでざわちんが飲んで
      お肌が綺麗になってたので
      真似してます(*´艸`*)♡
      便秘とかにもいいそうです~♪
      2016.05.09 21:15
    • りぃ りぃ > ぐーさん
      朝にもいいんですねぇ~♪
      美味しくはないですが美肌になる
      ために飲んでます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.05.09 21:17
    • りぃ りぃ > いろどりさん
      ケーキも食べましたがサーティワンが
      100円だったので2回も並んで
      食べてしまいました(;´∀`)
      他にもスナック菓子を…
      今日はお菓子の日でした(*´艸`)
      たまにはいいよねと自分に甘々www
      2016.05.09 21:19
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 期限がヤバイよね!ってのもなんか、わかるぅ〜〜(*´∀`)
      同じ思いしてるから、読んでて楽しいですね✨
      もうすぐ大台きりますね!
      2016.05.10 00:33
    • りぃ りぃ > 菜々緒Styleさん
      もったいないですもんね~w
      冷凍保存とか出来たのかなぁ?
      ケーキも食べちゃいましたが
      なんとアイス2個とポテチまで❣
      もう今日はお菓子デーって
      切り替えちゃいました(*≧艸≦)
      2016.05.10 08:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... 物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってか ... という意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われています ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    ッションレジャーシート 空柄L 3-4人用/東和産業 4位 エクサボディ レッグマジックX パープル/オークローンマーケティ ... スクイズボトル スポーツキャップ/大塚製薬 10位 エクサボディ レッグマジックX パール ... トーン 22.0-24.5cm ネイビー/AKAISHI 6位 フラフープエクササイズ/アイメディ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57.2kg

日記
548
ライバル
97
被ライバル
123