はじめに

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.4kg 56.4kg 53kg 0% (あと3.4kg) 159cm 56.4kgの体型
    体脂肪 33% 0% 25% 159cm 平均

 » 
2016年05月09日

  • 愛結

    脱!産後太りってことではじめます。

    子育て中なので出来ることは限られますが、
    ①無駄に動く事
    ②間食しない
    ③タンパク質をとる
    ④ジュース禁止
    ⑤19時以降は食べない
    ⑥早食いをやめる

    これだけは守りたい!!
    土日は休憩♡と、あまあまルールですがまったり月-1㎏目標に頑張ります!

    カロリー合計:09:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    を目で見て確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... か? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのですが ... よりもやせていたときに着用していた服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張 ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... いたんです。でも、チームになったことで出来ることが広がった ... 。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • かもい
  • ぴっつ
  • m2gg1t
  • kaotaso
  • いつき
被ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • かもい
  • ぴっつ
  • kaotaso
  • m2gg1t
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
愛結
愛結

159cm 53.8kg

日記
87
ライバル
6
被ライバル
6