2016/05/09

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.7kg 47kg 38% (あと4.7kg) 156cm 51.7kgの体型
    体脂肪 28.2% 26.2% 24% 156cm 美容

 » 
2016年05月09日

  • ごろ

    【あさ08:10】豆乳&ヨーグルト(116)、ショートケーキ(379)
    【ひる】キャベツ()、豆腐肉巻き(110)、じゃこ入り卵焼き、ブロッコリー、茄子とパプリカ甘酢あん(45)、いか天、小松菜煮浸し()
    【よる】 SOYJOYストロベリー(133)、コーヒー(8)
    【間食】

    【体温】35.3

    増えてますー;
    昨日急に姉一家が来ると言い出したのでおかず少なめだったので
    私はみんなと別で豆腐食べてたんですが、姉一家が帰ったあと
    クラッカーもお酒もまだ残ってるやーと晩酌始めてしまったんですよねぇ('、3_ヽ)_
    ケーキは我慢したんですが;朝食べたけど。
    また運動頑張るもんねーーーーー!(ノ`Д´)ノ

    筋トレ初めて1カ月近く経つけどちゃんと筋肉着いてるのかなーと思う今日この頃。
    体重の増減はあれど見た目は全然変わらないし
    なんでこんなにお腹がぷよぷよなんだーーーーー(;∇;)
    筋トレは2、3カ月は続けないと効果が表れない、
    体重は3kg以上痩せないと見た目に変化ないって読んだ事あるから
    焦ってはいけないんだけど、何か変化あったらモチベーション上がるのになー!

    今日は雨なので電車で通勤ですが、ジム行くぞーーーーー!!

    《昨日の運動》
    クロストレーナー 60分
    【チェスト(むね)】○○○
    【ヴァーティカル(背筋)】○○○
    【アブドミナル(腹筋)】○○○
    【ローワー(腰)】○○○
    【レッグプレス(足)】○○○
    【レッグカール(太もも裏)】○○○
    【レッグエクステ(太もも前)】○○○
    【ロータリートルソー(脇腹)】○○○
    【アームエクステ(二の腕)】○○○

    カロリー合計:10:03
    •  
    • コメント2件
    • みーさん みーさん うわ~、おいしそうなお弁当!お弁当のレシピ本に出てきそう♡

      そして、トレーニングも続けられていてすごいです。それだけ毎日がんばられていたら、確実に筋肉はついてきていると思います!私は仕事の日は帰りに一駅分余計に歩くくらい・・・(それも今日みたいに雨だと断念)。
      2016.05.09 19:59
    • ごろ ごろ > みーさんさん

      ありがとうございますー(*^o^*)
      糖質に気をつけてたハズが最近は普通のお弁当です( ̄▽ ̄)

      筋肉痛らしい痛みもないしちょっと不安になってます(笑)
      ちゃんと筋肉ついてるといいんですが…!

      私もジムに通い始めるまで駅まで歩いてましたよー
      雨の日は歩きたくないですよねぇ^^;
      2016.05.10 01:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法もある ... が、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できないという人も少なくない ... と体脂肪も記録しておけば、体重と体脂肪の変化が、どれくらい見た目の変化になるのかがわかり、これもモチベーションを高めて ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実 ... 記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... 分28秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • スカイ ウェディング 羽田

    羽田空港国内線ターミナル 「こんなに近くでヒコーキ見たのはじめて!」ゲストも感動する驚きの絶景ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みとひ
  • くねくね♭
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • みとひ
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • 咲桜
  • ひまわり❀
  • もとち
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ごろ
ごろ

156cm 50.5kg

日記
188
ライバル
32
被ライバル
26