デブの昔ばなし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 64.1kg 60kg 12% (あと4.1kg) 164.5cm 64.1kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 美容

2016年05月09日

  • ちくわまよねーず

    5月8日

    デブ活:31アイス
    ヤセ活:岩盤浴


    岩盤浴に誘われたのでいってきた。
    この施設はバリ島岩盤浴部屋っていうのがアロマの香りでいい感じ。
    (他の2部屋は汗臭くてダメ)

    岩盤浴前に31アイスレギュラーダブルいきました。
    ブラウンシュガーシナモン美味しかった~。
    パイナップルチーズケーキも美味しかった~。

    あっ。

    今日は31アイスが100円(レギュラーシングルコーン)ですよ。



    絶対痩せるんだ!という原動力はどこからくるのかな?って話でね、

    昔、体脂肪率14%の細マッチョと付き合っていたことがある私。

    その男が良く食べるもんだから、せっせとご飯を食べさせて、
    ついでに私も一緒になって食べていたら私だけが10kg太った。

    こりゃやべえ、と思って、2か月間集中ダイエット宣言をして、
    一日1食、夜はビリーズブートキャンプを2時間(!)して、
    デートもせずせっせと体脂肪を減らしていたら、その間に他に
    女作られて、フラれたんだぜ、俺。

    痩せるとうれしいから「○kg痩せたよ~、もうすぐ会えるよ。」
    ってメールするじゃん?

    相手の返信はだんだん歯切れ悪くなっていくじゃん?

    会いたくないの?って聞くじゃん?

    実は・・・って切り出されたわけよ。

    っていう話をしたらえらくウケた。爆笑するところかよ。

    それくらい集中力を出せる原動力が今はないてことを
    言いたかったんだぜ・・・。

    でもそれくらい効果あるし、実際2か月で10kg達成できたから。

    ビリー隊長は痩せたい人を裏切らない。
    いつだって隊長は(DVDの中で)私を待ってる。

    痩せたいなら大きな筋肉を継続的に動かさないとね。

    というわけで、1か月間集中ダイエット宣言!!

    ヨガのない日は家でブートキャンプする(←また)


    っていう決意をした今日、九州土産の博多とおりもん&
    女子には+カステラも配られる予定。

    会社が養豚場だというこの現実。

    カロリー合計:10:09
    •  
    • コメント6件
    • チョー偏食 チョー偏食 会社が養豚場だというこの現実。

      あははははwwwww
      肥満社では、デブ活のジャブが飛びまくりだね。

      今日は、カステラも配られる予定なのねwwww
      まよえは食べるのかな???ガマンするのかな??

      ワタシはね、お土産は食べてもいいと思う。
      2016.05.09 14:50
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      お土産は食べることにする。
      会社にいながら、全国の名物が食べられる。
      それはある意味幸せなことだものw

      というわけで食べましたよ。
      甘くておいしい、幸せ~。

      夕ご飯がキュウリでも全然耐えられます。



      2016.05.09 15:21
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      ゆで玉子か、なにか、タンパク質もとらなきゃダメだよ。
      昨日も31と野菜だけだったし。
      今日も、お菓子と野菜だったら、体質がデブ体質になっちゃうよ。

      タンパク質もとってねえ( *¯ ³¯*)♡
      2016.05.09 15:46
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      昼間、タンパク質を取るように心がけてます。
      今日はチキンを食べました。
      炭水化物より肉!だよねえ。

      明日はお弁当に肉を焼いて持って行こうかな。
      2016.05.09 17:47
    • カロン カロン あたしも、そんな恋話みたいな経験ありよ( *´艸`)
      会社が養豚場…おもしろい!
      たしかにそうだよ~(。>д<)
      2016.05.09 21:59
    • ちむたむ ちむたむ 腰、大丈夫??腰痛はコワイですよね。
      お大事にね!
      2016.05.10 08:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考えること ... ナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても全体の体脂肪 ... は可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに逆に体脂肪 ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ます。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 。その習慣が、今も続いているという感じでしょうか。イトコも「50km走ってきたよ」なんて話すので ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思 ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17