日曜夕方おうちでのんびりは最高の贅沢!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 47.6kg 40kg 36% (あと7.6kg) 147cm 47.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 147cm 標準

 » 
2016年05月09日

  • モカ

    昨日は、実家からのドライブのあと、整体でリフレッシュヽ( ´¬`)ノ

    終わってからビーフシチューがイチオシなお店でlunch♪
    久しぶりに行きましたがやっぱり絶品☆ミ
    食べた瞬間自然と笑顔になります♡(.◜ω◝.)♡

    食料品の買い出しや車の1ヶ月点検いったりもしたけど夕方にはおうちでのんびり&細々とした家事

    GW中のセールで、ずっと欲しかったブラーバを購入して以来、お気に入りで毎日どっかしらで動かしてます(笑)
    いろんなとこにぶつかりながらも一生懸命拭いてるかんじとか、ちょこまかと動き回るかんじがかわいくてツボってます((´艸`*))

    仕上げにプレゼントしてもらったスチームモップを早速使って、スッキリ((*´∀`*))

    きれいにしてると気持ちあがります♪

    お掃除で汗かいたのもあり、明るいうちからゆっくりお風呂にはいって贅沢気分味わいました(*´▽`*)

    早めに寝て本格的な連休明けのお仕事に向けて充電(笑)

    皆様また一週間頑張りましょう(●´ー`●)☆ミ

    ★★★8日(日)の記録★★★

    【朝】
    ・ヤクルト

    ・クッキー二枚
    ・(薬)チラーヂン

    ・飲むヨーグルト
    ・飲むヨーグルト(いちご)

    【昼】@ランセン
    ・ビーフシチュー
    ・サラダ
    ・白米
    ・ホット珈琲(ブラック)

    【間】
    ・アイスカフェオレ

    【夜】19:50
    ・金目鯛の干物
    ・イカ
    ・レタス
    ・あさりのお味噌汁
    ・白米

    【お風呂上がり】
    ・すっぽん小町
    ・鉄分サプリ
    ・マルチビタミンサプリメント
    ・(薬)チラーヂン
    ・はちみつ黒酢ダイエット

    【運動】
    ・なし

    【夜の測定】 ※夕飯前なので好条件
    ・体重46.4kg
    ・体脂肪23.8%
    ・身体年齢31歳
    ・BMI21.5
    ・基礎代謝1079カロリー
    ・内臓脂肪レベル3.5

    【今週の改善】

    [問題]
    目のクマとシミ

    [改善]
    ①毎日朝晩蒸しタオルで血行改善する
    →夜のみ
    ②シートマスクで保湿する
    →OK
    ③ビタミンサプリメントを飲んで内側からも対策する
    →OK

    カロリー合計:10:11
    •  
    • コメント6件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) ビーフシチュー、わたしも作らないからせめてお店で食べてみたいなあ!

      わたしも昨日はゆっくりしました❤️

      今週も顔晴りましょう❤️
      2016.05.09 10:35
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      旦那さんがなにげにビーフシチュー好きだから。
      一緒になるまで私もほんと食べたことなかったですが
      家で作ったり食べるようになりました^^
      コメダのも意外とお気に入りです(笑)

      ゆっくり休むの、大事ですね♡♡♡
      さちさん、気分的なものとか体調とか
      落ち着かれましたか?(´,,•ω•,,`)
      無理なさらないでくださいね♪

      ゆる~く顔晴りましょ~お(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
      2016.05.09 12:41
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      ビーフシチューとっても
      美味しそうです(๑´ㅂ`๑)❤️

      お掃除お疲れ様でした◎!
      早くからゆっくりお湯に
      浸かるってなんか贅沢気分に
      なりますよね〜(*´艸`)✨

      今日からまた平常生活の
      始まりですね(。pω-。)
      頑張りましょう˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      2016.05.09 16:14
    • 凛子 凛子 お掃除、ズボラな私には取り掛かるまでは面倒でもやり始めると夢中になりますよね(๑•̀ㅂ•́)و
      特に朝早めに起きて天気の良い日の掃除はちゃんとした人みたいな気分になって好きです(笑)

      ご友人からのプレゼントも大活躍ですね♪
      お掃除ロボットちゃん、ネットで見たけど可愛いいな〜♡

      今日からまた1週間ガッツリ仕事ですね。頑張っていきましょ〜٩( 'ω' )و
      2016.05.09 19:56
    • モカ モカ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん☆ミ

      ここのビーフシチューは今のところ一番美味しいです♡(.◜ω◝.)♡

      お掃除しっかりすると気分よいですね☆ミ
      そのあとにお風呂でのんびりとか。
      最高に幸せです((*´∀`*))

      平常モードに頭切り替えて。
      今日も1日頑張っていきましょー(๑˃̵ᴗ˂̵)و
      2016.05.10 08:31
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      私も超ずぼらです((o´ェ゚))・;゙.,(笑)
      でも、ほんと、掃除っていっかいスイッチはいると夢中なりますよね((´艸`*))

      お天気よい休日の朝。
      その空間にいるだけで、なんとなく気分よいです(笑)
      お掃除やら、布団ほしたりなんてしてたら、よくやった。みたいな(*´▽`*) (笑)

      お掃除ロボットちゃん。
      とりあえず、家出るときにお掃除をお願いしたから今頑張ってると思われます(*≧艸≦)

      またがっつり仕事な一週間ですが(´Д`)(笑)
      頑張りましょーおヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
      2016.05.10 08:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べ ... に血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるという ... をつける時間にするのも一つの方法です。こういった記録を友人に見せて、メル友探しをするというのは、どうでしょう ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    の連続テレビ小説の出演なのでワクワクしておりますが、今思い出すと大変なことばっかりだったので、それをいかに楽しく過ごせるかというのがポイントかなと ... 者肌で植物が大好きな青年ですが、星野に愛情がもうすでに出てきてるくらいです。ゆったりとこの役に溶け込みながら、すごく愛していただけるキャラクターにできるように頑張 ... 女性です。でもちょっとだけ、かわいらしい部分もあって、私はこの役を演じることで、自分には無い女らしさをおすそ分けいただくような気持ち ... 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・クラリエール

    JR大宮駅 桜の大樹からそそぐ温かな木もれ日。自然と笑顔がこぼれる「森の中の日だまり」 ... ラ・クラリエール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 48.9kg

日記
661
ライバル
20
被ライバル
40