どどーんと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 58kg 52kg 21% (あと6kg) 164.5cm 58kgの体型
    体脂肪 31% 29.8% 23% 164.5cm 体重とBMI

 » 
2016年05月09日

  • 杏

    焦るな私。
    徐々に戻していけば大丈夫!

    GWのツケと、生理が来たのもあって
    どどーんと増量サービス中(+o+)
    58キロ台お久ぶりです。
    出来れば会いたくなかったよ(笑)

    久々に昨日はtrfダンササイズやりました。
    娘と一緒にやったんだけど、
    ダンスやってる娘はさすがに覚えが早く
    ひとつひとつの動きがかっこいい!
    わが娘ながら見とれてしまった(笑)

    娘は158cm49キロなんだけど、
    見た目は42,3キロに見えるんだよな。
    強豪校なので毎日ハードな練習を
    こなしているから筋肉がすごいんだと思う^^;
    体脂肪率17%だし。

    体重の数字よりもやっぱ見た目だよな~と
    しみじみ思ったのでありました(๑╹◡╹๑)



    【前日食事】

    12:30 青汁豆乳

    19:00 海鮮丼(丼ではなく茶碗)、豚汁、Bスプラウトサラダ

    20:00 ゴディバのチョコ2個←コラ!!


    【前日運動】

    ウォーキング40分
    ダンササイズ30分

    生理中 カロリー合計:10:48
    •  
    • コメント12件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 同じく家族がアスリート並の体なので、羨ましくもあり闘志が!笑

      同世代はもちろん一回り程離れた仲間に大差をつけるいい体の家族は自慢ですよね^ ^
      互いにそうなれる様に増量してもまた小さな努力積み重ねていきましょ。
      2016.05.09 11:28
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) 家族に手本のような身体の方がいて羨ましいです!刺激になりますね(◍•ᴗ•◍)
      私は1人暮らしなので安室ちゃんの写真を見えるとこに置いて自分を刺激してます❤️笑
      2016.05.09 12:20
    • Urara Urara 私も久々の大台に((((;゜Д゜)))

      頑張って戻しましょうね( ・∇・)
      2016.05.09 13:24
    • 杏 > 三浦さん

      ほんと、自慢でもあり手本でもあり、刺激にもなり
      良い存在です^^
      彼女の消費カロリーは真似出来ませんが、
      一緒に歩いて恥ずかしくない母になりたい!
      こう思わせてくれるだけで、ありがたい存在です( *´艸`)
      2016.05.09 14:12
    • 杏 > しなもんさん

      観察してると、TV観ながらソファにゴロンとしてる時でも
      脚上げしてたりとまぁよく動きます^^;

      安室ちゃん素敵ですよね♡
      実は娘と2人でたまにLIVE参戦するくらい
      私も安室ちゃんファンです( *´艸`)
      2016.05.09 14:14
    • 杏 > Uraraさん

      大台いくとやはりショックですよね^^;

      お互い頑張りましょーヾ(*´∀`*)ノ
      2016.05.09 14:16
    • もんた もんた ゴディバ!!食べたーい!!

      お嬢さんの体脂肪率すごい!きっと体重は筋肉によるものなんでしょうね。
      シマッてるから体重より見た目はほっそいんでしょうねぇ。
      お嬢さん、ダンスやってるんすね!カッコいいなぁ。
      うちのはよくYouTubeの「踊ってみた」を見ながら踊ってます(笑)
      2016.05.09 23:52
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) > 杏さん
      今年もライブあるそうですよ( *´艸`)
      私もまた参戦します♬どこかですれ違ってたりするかもしれませんね笑
      2016.05.10 02:01
    • 杏 > もんたさん

      ゴディバは母の日のプレゼントなんです( *´艸`)♡
      美味しかった♪

      娘は今チアダンスやってます^^
      3歳~12歳はバレエもやっていたので、姿勢とスタイルよくなって欲しい
      という母の思惑通り成長してくれましたヽ(〃v〃)ノ♪
      娘に刺激されながら私も頑張らなきゃデス!
      2016.05.10 11:07
    • 杏 > しなもんさん

      8月スタートですよね!初日が地元なので是非行きたいなぁ( *´艸`)
      しなもんさんも参戦するんですね♪
      お互い良席でありますように♡
      2016.05.10 11:24
    • ミユキチ ミユキチ お嬢さんカッコイイですね~^^
      親子でダンス、これまたかっこいいです☆

      桁が繰り上がるのは気分いいものじゃないですよね~(^^;
      すごくよくわかります…
      でもGW+生理でしたらこのあと普通の生活してらら
      ストンと落ちそうですね^^
      2016.05.10 12:06
    • 杏 > ミユキチさん

      娘はかっこいいんですが、私は何とも無様らしく娘に大笑いされますよー(笑)
      楽しいからまぁいっか(o≧∀≦o)

      桁繰り上がるとやっぱショックですよね( ゚ω゚;)
      なんとか今日は戻しましたが、溜め込みやすい生理期間中、油断大敵ですね(ーー;)
      2016.05.10 12:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう

    。脂肪細胞の中の脂肪が減ることも、なくなることもありません。 脂肪細胞の数は減らせないのです ... 、一度増えた脂肪細胞は減るようなことはありません。 太っている人は脂肪細胞の数が多いのです ... が増えます。それ以降は増えにくいので、一つひとつの脂肪細胞の中に脂肪が多く入って、脂肪細胞が膨らんだ状態になってい ... vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • チャッピー
  • ののこ
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • ミユキチ
  • もんた
  • うにポコ
  • はむ子
  • めぐこ
被ライバル - 全てを見る
  • ひらりん
  • チャッピー
  • はる
  • ののこ
  • KIYO
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • hachi
  • おみつ2号
  • Urara
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
杏

164.5cm 54kg

日記
117
ライバル
12
被ライバル
22