夢ダイエット?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 50.1kg 47kg 61% (あと3.1kg) 160.8cm 50.1kgの体型
    体脂肪 32% 24.4% 24% 160.8cm モデル

 » 
2016年05月09日

  • りり

    公園まで、およそ8kmのマラソンを走る。
    色とりどりのスポーツウェアの中、私だけ上下スウェットなんだけど気にしない。靴だけはちゃんとしたランニングシューズ…一昔前のデザインだけど。
    久しぶりに走るので最初は出遅れたけど、昔から得意の登り坂でみんなにぐんぐん追い付いて
    あぁ、やっぱり私は走るのが好きなんだ…!!



    …という、夢を見る(笑)

    夢なんですけど…体重は朝から減っていました!布団の中でバタバタやっていたのかしら(笑)
    学生の頃は、陸上が大好きで特に中~長距離が得意でよく大会にも出ていたのに、いまではすっかり運動嫌いになってしまって…。
    でも、夢の中はとっても気持ちが良かったです(*^^*)
    たまには走ってみようかしら(*^^*)


    昨日 朝は抜き、掃除をバタバタ

    お昼 先輩とイタリアンの予定でしたけど、少しでもヘルシーめにと、タイ料理に変更してもらう。グリーンカレー、生春巻、タイ炒飯とタイの麺をシェア、タピオカミルク

    夜 海老と蓮根の茶巾蒸しふたつ、鶏モモ肉のレモンソテーひと切れ、トマトサラダ、日本酒3合強

    GWの疲れが(やっと 笑)取れたので、夜は久しぶりにちゃんと料理をしました(笑)

    蒸しものの蓮根は半分はすりおろして半分は刻んで歯応えをのこし、鯛のすり身と椎茸も混ぜてヘルシーに♪


    今朝 玄米おにぎりふたつ

    お昼は、昨日の茶巾蒸しふたつ、トマト半分、リンゴ1/3、お味噌汁+とろろ昆布

    …の予定です(*^^*)

    夜はお客様と飲み会なので、お昼は節制しておやつは食べません!
    今日のお客様、もうお爺ちゃんなんですけど、毎回同じ料亭でながーーーく飲食されたあと、〆にミスドやタリーズなどでドーナツやケーキを召し上がる方なんです。
    当然、私たちも甘いものを食べざるを得ない訳でして…(^_^;)
    楽しみですが楽しみでない!

    カロリー合計:11:13
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    肪の燃焼を進められ、10分間ほどのウォーキングでもダイエット効果を高められる。しかし、アミノ酸入りのスポーツドリンクの中には ... 、肝臓で脂肪に合成されて、脂肪細胞の中に蓄積されてしまいます。 スポーツドリンクを飲んでダイエット ... てきたときにブドウ糖を補給すると、すぐにエネルギーとなって元気が出てきます。運動を長く続けることができれば、ダイエットにつながるというものです ... vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ルベルトは私をジュニアオリンピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... 名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになったの ... 、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば世界でも指折りの長距離選手にな ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ヴィラアンジェリカMATSUMOTO

    村井駅 緑が包む広々邸宅を自由に使って、大好きな人たちと幸せをシェアするウエディング ... ヴィラアンジェリカMATSUMOTO ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あの
  • ユキマル
  • *ともも
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
  • 半熟
被ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • ユキマル
  • あの
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
  • めぐ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りり
りり

160.8cm 48.8kg

日記
459
ライバル
15
被ライバル
32