1265日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 112.4kg 69.8kg 60kg 81% (あと9.8kg) 166cm 69.8kgの体型
    体脂肪 45.7% 0% 166cm 美容

 » 
2016年05月09日

  • えりー**





    前日比±0

    昨日立てた
    今日の私の目標は
    朝は野菜をいっぱい食べること、必ず汁物を飲むことなんですが(簡単ですみません)
    実行できました(*^◯^*)当たり前だけど。。

    でも生理前で浮腫みやすいのに
    しそ味噌を食べてしまいました(´・_・`)

    リンゴ酢飲んだほうがいいのだろうか(><)(><)(><)


    写真はこの間行った公園の
    ジャンプの測定?のもの。
    2.3メートルが届く。
    2.4メートルは無理(´・_・`)


    身長あるのになぁ。。

    カロリー合計:11:30
    •  
    • コメント8件
    • Rose Rose 全然70近くあるように見えん!!!
      やっぱり身長あるし、若いしでスラリと見えるな〜(*^-^*)
      小さな目標もコツコツ達成すれば自信に繋がるもんね♪
      私もマイルールを守る事を頑張らなくちゃ〜♪

      シソ味噌って甘辛い味噌を青じそで巻いて焼いたやつ?
      実家の岩手では大好物で、よく食べたなぁ〜!
      2016.05.09 13:22
    • えりー** えりー** > Roseさん
      70近くあります(´・_・`)
      ありがとうございます!
      野菜多めに食べたり食事から見直そうと頑張り始めました(❁´ω`❁)

      しそ味噌それですそれです!!
      しそ味噌しか書いてないのにわかってくれてすごく嬉しい٩(๑>∀<๑)و♡
      私初めて食べました。
      美味しすぎていっぱい食べました(⊙⊙)!!!
      塩分やばいです!
      2016.05.09 19:13
    • あまね あまね おもしろーい☆ こんな体力測定あるんですね♪ 楽しくゲーム感覚で出来そうですね(o´∀`)b 2016.05.09 21:11
    • えりー** えりー** > あまねさん
      大きい広い公園に行ったんです。
      ウンテイやケンスイするもの
      腕の力だけで体を持ち上げて前に進む物もありました。
      このジャンプのやつが一番面白かったです(❁´ω`❁)
      初めて見ました!
      2016.05.09 22:21
    • まみ まみ 毎日目標があると頑張ろうって思いますものね〜。
      お互い出来るところから、毎日少しずつ頑張って行こうね!
      2016.05.10 01:32
    • クロ クロ 野菜と汁物の意識って大切ですよね〜(^O^)しかし、後ろ姿カッコ良いですね〜♪ 2016.05.10 07:57
    • えりー** えりー** > まみさん
      コメントありがとうございます。
      まずは食事見直します(❁´ω`❁)
      2016.05.10 09:34
    • えりー** えりー** > クロさん
      コメントありがとうございます。
      野菜は食べるのですが
      いつも汁物忘れます(´・_・`)
      頑張ってジャンプしてます(*^◯^*)
      2016.05.10 09:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    時間を長くする工夫はありますか? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだったり ... かもしれないが、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態の写メールが届 ... 、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    、皆さん目標は達成できていますか?忙しい事を理由についついごはんとメインのおかず・みそ汁だけになってしまうことも多いの ... くれます! 【汁ものを具だくさんに】 そうはいってもやっぱり時間がない!!という方は、まずは野菜をたくさん食べる事を意識してみまし ... 余ってるキャベツや人参、ニラやもやしなど、なんでも良いので使うのに困る半端な量の野菜などを入れてみましょう。仕上げにごま油をちょっとかけたりするだけ ... 無理なく野菜をたくさん摂るには? ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル成田

    JR・京成線成田空港駅 新コンセプト「たくさんの笑顔が、ふたりの幸せ」。笑顔いっぱいの結婚式をサポート! ... ANAクラウンプラザホテル成田 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
12月中に○○キロ痩せる!(`・ω・´)
DC会員の皆様、寒さがいよいよ本格的になる季節ですがダイエットは順調でしょうか? 今年も残すところ後一ヶ...
明るく楽しくダイエット仲間
ダイエットやっていても負けそうになったり、毎日、毎日となると嫌になったりしますよね。でも、楽しいことや嬉...
ライバル - 全てを見る
  • みゆ
  • あまね
  • ゆんたま
  • りぃ
  • きてぃ
  • クロ
  • まみ
  • おなかプヨプヨ
  • がしこ
  • とんチャン
  • まこ
被ライバル - 全てを見る
  • 葡萄
  • 三日月
  • まめぞぅ
  • おやかた
  • 旅行に行くぞ
  • さんな
  • 琉歌~ruka~
  • あい
  • さと子
  • キヨ子
  • みゆ
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
えりー**
えりー**

166cm 73.3kg

日記
596
ライバル
17
被ライバル
159