なんとか

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.2kg 52.7kg 47kg 8% (あと5.7kg) 159.5cm 52.7kgの体型
    体脂肪 25.4% 24.9% 20% 159.5cm 美容

 » 
2016年05月09日

  • こもも

    52kg台を維持!
    でも体脂肪が・・・(>_<)
    旅行中は、これでもかというくらい食べてしまいました。が、最終日、食べ過ぎで胃が重く、昼、夜と軽めにしたのが少しはよかったのかも。
    今日から調整頑張ります☆

    朝兼昼食
    トマト 梅干 玄米120g 納豆 目玉焼き
    (タンパク質 17g程)
    胃が重くて食欲が出ない〜(>_<)

    頑張って、プロテインシェイクを完飲
    (タンパク質 16g)

    カロリー合計:11:42
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 こんにちは〜(^-^)/

      おかえりなさい〜❤︎
      旅行、楽しめましたか〜?

      きゃ〜っ! 玄米〜! なんか嬉しい〜!(^○^)
      プロテインも飲み始めたんだ〜❤︎
      不味かった?(^_^;)
      最近のはずいぶん美味しくなったんだけどなぁ...

      しっかり運動もしてね♪
      お互い頑張りましょう〜(`0´)ノ オウ!
      2016.05.09 12:18
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは

      旅行明けなのに維持とは素晴らしいです
      お子ちゃま連れは何かと忙しかったでしょうが、ご家族で楽しまれても良かったですね
      2016.05.09 22:45
    • こもも こもも > 肉球さん
      プロテイン、味は大丈夫だったのですが、量が多くて、飲みきるのが大変でしたf^_^;) 規定の水の量より少なめの水で割ってみようかな?
      運動も頑張ります☆

      2016.05.10 22:33
    • こもも こもも > のんちゃんさん
      最終日の胃もたれ→摂食が効いたみたいです^_^;) 新幹線で子供が騒がないか心配でしたが、寝てくれたので助かりました☆
      2016.05.10 22:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    することも簡単。 外食だと、食材に、どれくらい脂肪が含まれているのか、どれくらい調理に油を使っているのかという ... きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて食 ...

    ダイエットラボ
  • プロテイン食品に関するセミナー…味の素主催

    (protein)とは、タンパク質を意味する言葉だが、甲谷氏がいうプロテインは、タンパク質 ... は鶏肉と野菜、夕食はレモン1個をしぼったステーキとトマト(4個から5個)などを摂っていて、基本的に毎食ご飯を食べています ... れている筋肉を、より効率的に増やすために、プロテインを摂取する人がいるとのこと。  しかし、プロテインを摂っても筋肉量が増えなかった ... プロテイン食品に関するセミナー…味の素主催 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るっふぉ
  • 肉球
  • karie♡
  • ピン子
  • もえピー
  • のんちゃん
  • 糖質制限女子
  • さっちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • るっふぉ
  • karie♡
  • ピン子
  • もえピー
  • のんちゃん
  • 糖質制限女子
  • さっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
こもも
こもも

159.5cm 52.2kg

日記
251
ライバル
8
被ライバル
7