5/9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 54.8kg 51kg 85% (あと3.8kg) 160.4cm 54.8kgの体型
    体脂肪 46% 23.7% 18% 160.4cm 美容

 » 
2016年05月09日

  • さと

    睡眠時間7
    水目標2リットル
    朝活
    エアロバイク30分
    膝不安なのでエアロバイク


    青汁
    キウイ
    ミューズリー ヨーグルト
    ゆで卵
    黒酢 黒麹もろみ酢と間違えたのだけどもろみ酢のほうが美味しいわ〜(⌒-⌒; )
    419カロリー

    間食
    森永カレドショコラカカオ70% 2枚
    ココナッツオイルコーヒー おとといくらいからちゃんと乳化させるようにしました


    納豆トースト
    鉄分チーズ
    わかめスープ
    もやし(空腹対策で久々に復活(⌒-⌒; ))
    プルーン
    黒酢

    間食
    きなこミルク きなこ牛乳三温糖
    プルーン

    エクササイズ
    ザバスファットメタボライザー
    ジリアン #7 30分






    先週は左膝が痛かったので下半身・膝への運動控えめ、バンテリンのおかげで痛みがなくなりました。先週のジリアンはランジ系は全部初心者向けでやりましたよ。
    膝への負担かかる運動控えるだけで痛みが引くからホントわかりやすい
    とりあえず病院は平気かなぁ〜。左膝はデブ全盛期に故障させてしまってるから爆弾抱えてるようなもんだから怖いわ( ̄O ̄;)ジリアンの下半身最強レベル3でもならなかったのに不覚!


    朝活はジリアンの本やエリカアンギャルの読み返し!ジリアンの本で診断したらもしかしてクイックタイプかもってなった(⌒-⌒; )アレッ?

    カロリー合計:11:53
    •  
    • コメント8件
    • 肉球 肉球 こんにちは〜(^-^)/

      やる気満々! エネルギーいっぱい!
      元気なさとちゃんの快進撃だ〜!(((o(*゚▽゚*)o)))

      膝は、ボディシュレじゃなくてブラ尻だと思うよ〜(^◇^;)
      スクワットもランジも半端ない回数でしょ...(^_^;)

      とにかく無理しないで、マイペースで頼むよ〜♪
      2016.05.09 12:00
    • さと さと > 肉球さん
      こんにちはいつもコメントありがとうございます(^^)/
      膝はブラ尻ですかね~いったん止めたら膝の痛みがだいぶ緩和されました…結構膝にきますねぇ~!スクワットとランジだらけなので膝にかなりきてるのでしょう~!

      ジリアンのボディシュレ今週ラストスパート頑張ります( `ー´)ノ
      2016.05.09 15:31
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) ひざもびびるもんねぇ、運動できなくなるのが一番嫌だからひどくならないうちに軽く調節とかさすがではありませんの!私も腰が弱いからやっぱり気をつけてるよ。わたしジリアン本だとバリバリのクイックタイプ、内容忘れちゃってるから読み直さなきゃー。今日はカロリー控えめにしたけど炭水化物は多め、明日どうなってるかまた実験だーー 2016.05.09 21:45
    • さと さと > うさやんさん
      おはよう!
      わたしは買った頃は中間タイプだったけど読み返して診断したらやたらCが増えててこれは!ってなったよ!なのでタンパク質(自分的に)増やしまくり〜しかも生理前の食べたい時期に入ってさらに痩せにくくさ〜
      でもジリアン続けたら体質変わってきたね!感謝しながら続けるしかないわ!
      2016.05.10 05:38
    • ウォーズ(退会済み) ウォーズ(退会済み) オイルの乳化って何ですか???気になりました‼いつも質問ばかり(笑) 2016.05.10 07:10
    • クロ クロ ほんと、運動を楽しんでいる人にとっては故障ほど怖いものないですよね〜(ー ー;)私は腰です。。気をつけながら続けたいっですよね〜(^_^;) 2016.05.10 08:00
    • さと さと > ウォーズさん
      おはようございますコメントありがとうございます!
      乳化はいわゆるドレッシングを振ってよく混ぜ合わさる状態をイメージしてください
      ココナッツオイルもよくかくはんさせて飲んだ方が吸収されやすくなるし唇がベトベトにならないみたいですよ
      2016.05.10 09:06
    • さと さと > クロさん
      おはようございます
      膝や腰はよく故障しますよね…関節はデリケート(T ^ T)大丈夫ですか?
      大事にケアしながら長く付き合っていきたいですね〜運動できなくなったらダイエットに影響大きすぎます(ーー;)
      2016.05.10 09:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いときには、休日だけでもやせている人と行動を一緒にして活動パターンを学ぶようにします。特に休みの日に太りやすい ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違って ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    "の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになって ... ラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... ピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ... グランラセーレ鹿児島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35