増えてた!今日も外食(^o^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 47.9kg 44kg 39% (あと3.9kg) 156.9cm 47.9kgの体型
    体脂肪 31% 0% 25% 156.9cm 体重とBMI

2016年05月08日

  • Cielちゃん

    職場で仲良くなった人とランチ!
    ステーキとパフェ食べました(^o^)
    おいしかった(^o^)
    また健やか茶W買いましたw

    カロリー合計:2000kcal12:04
    •  
    • コメント5件
    • chiel chiel 一時増えてても、1ヶ月で2.5kg落としてるんだから凄いですヽ(・∀・)ノ

      ビスパ行く?

      去年 一昨年は行ったけど、今年は無理っぽです(T-T)
      2016.05.09 14:17
    • Cielちゃん Cielちゃん > chielさん

      コメントありがとうございます(^o^)
      でも私のダイエット方法ヤバイですよねw
      走るの好きだけど外で走るのも恥ずかしくてw

      ビスパは行ったことないです!
      私本命ラルクで、VAMPSのライブは最初の何年かはラルクないし寂しいという理由で行ってたけど、マナーの悪さにビックリして行かなくなってしまった、、( ;´Д`)
      あと私はサーティーワンのおばちゃんなんで若い子のノリにもついていけませんw
      ハロパは野外じゃないし、コスプレ観るのもするのも楽しいし(^o^)
      それにHYDEとyasuとDAIGOのやり取りが観たくて行ってますが最近yasu出なくて寂しいなとは思いますw
      2016.05.09 20:02
    • chiel chiel 私もラルクからのVAMPSですよ♪

      高校の時に一目惚れしたのです(//∇//)

      あ、ちなみにワタス39ちゃいです( ;∀;)
      2016.05.09 21:34
    • Cielちゃん Cielちゃん > chielさん

      ファン歴も年齢も先輩ですね(^o^)
      ラルクのライブはよく行くんですか?
      私は初ライブはグランドクロスでそれからカウントダウンとファンクラブツアー以外は必ず行ってました(^o^)
      そろそろラルク復活してほしいですね!
      ビスパが夏にあるから秋以降になるのかな?
      ビスパ去年の半月HYDE可愛かったですね(^o^)
      あんな美しいお尻初めて見ましたw
      おっさんのお尻で興奮するとは思わなかったですw
      chielさんはあの中にいました?w
      2016.05.11 01:32
    • chiel chiel > Cielちゃんさん
      ラルクのライブも行きますよ~♪
      初ライブは1997年の東京ドームです。
      もっと早く行きたかったんだけど、子育てしてて行けませんでした(T-T)
      グランドクロスも行きました♪
      ビスパはお尻じゃない日に居ました(笑)

      あ、butterflyで当選した 恵比寿リキッドルームの777人のプレミアムライブも行けちゃいました( ☆∀☆)

      今年はとりあえず、9月のVAMPS Zeppまで予定なしです(涙)
      2016.05.11 07:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいま ... 物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになっ ... てから、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天 ...

    ダイエットラボ
  • Wトクホ飲料『からだすこやか茶W』、発売2か月で出荷量が目標の3倍に

     コカ・コーラシステムは、4月7日に全国で発売した新製品『からだすこやか茶W』の売れ行きが、発 ... トクホ飲料”である。様々な食事でおいしく飲み続けられるように、ほうじ茶・烏龍茶・紅茶をブレンドしたすっきりしたおいし ... ことも後押しし、4月7日の発売以降、同商品の販売数量は非常に好調に推移しているという。  販売動向では、今までトクホを手に取る機会がなかった人 ... Wトクホ飲料『からだすこやか茶W』、発売2か月で出荷量が目標の3倍に ...

    ダイエットNEWS
  • 長濱迎賓館 -FutaAi-

    JR長浜駅 長浜駅直結!全面リニューアルした人気会場で叶える「迎賓館ウエディング」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • chiel
被ライバル - 全てを見る
  • chiel
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
Cielちゃん
Cielちゃん

156.9cm 47.8kg

日記
35
ライバル
1
被ライバル
2