★産後51日目★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.5kg 56.5kg 48kg 26% (あと8.5kg) 158.1cm 56.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158.1cm 標準

2016年05月09日

  • ぶーぶーべいびー

    今日から平日!!
    GW中に体重増加しちゃいました。

    4日で0.8kg増加(T_T)
    1日で0.8kg増えたのではなく、毎日少しずつ増加したのが問題です。
    1日で増えたのは簡単にリセットできるんですが、ジリジリ増えた分はなかなか難しい(・・;)


    ☆★目標★☆
    10/30までに46kg!

    目標体重を更に減らしました。
    理由は友人の結婚式に呼ばれたからです!!

    新郎新婦どちらも知ってるんですが、1人目出産後に会った時、
    新郎の方に【お前太ったな!待ち合わせで誰かわかんなかった!】って言われたトラウマが…。・゜・(ノД`)・゜・。
    しかも産後で髪型はプリン…とにかくボロクソ言われました。
    新婦の子のフォローがまた切なかった。・゜・(ノД`)・゜・。


    産前、新郎新婦と遊んでいた頃は1番痩せていた頃。
    タバコを吸っていたから間食もなかった。
    アパレルだったから、生脚を出せるように努力してた。

    5年前の体重は47〜48kgだったけれど、今、同じ体重にしても引き締まりが足りないと思われます。
    筋肉は落ちてるし、産後で脂肪たっぷりだし。
    なので、それ以上に落としたいな、と思います。


    結婚式ギリギリにドレスを買う!と言ったら、旦那さんに『保険かけてる笑』と言われちゃいました。。。
    確かに(°_°)!!笑
    先に小さいサイズを買って頑張ればいいんだよね〜 とは、分かっているんですが(・・;)
    さすがに主婦なので、2サイズ下を買う勇気がありません。
    お呼ばれドレスも高いんだもの(°_°)
    アパレルで働いていた以上、下手に安かったりマナー違反なデザインのは買いたくないという変なプライドがあります。笑


    とにかく!
    気を引き締めて頑張るぞ!

    生理中 カロリー合計:1293kcal12:15
    •  
    • コメント4件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      こんにちは〜❤️

      増えた分は頑張って戻して
      いきましょう◎!育児しながら
      大変でしょうが痩せたいなら
      頑張るしかないですもんね ××

      新たに目標を掲げたのですね✨
      友人の結婚式なら痩せなきゃ!
      ですねっっ(((((°°;)ボロクソに
      言われたのはイラッとしますね ××
      見返してやりましょう〜〜〜

      確かに妊娠前と出産後の体重が同じ
      でも見た目には差が出そう(*pωq*) 
      見た目引き締めたいですよね◎!

      アパレル関係のお仕事されていた
      とはΣ(*゚艸゚*)✨おしゃれさんなん
      だろうなあ○°

      ドレスに似合う体型になれるように
      (๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆です


      2016.05.10 13:51
    • めぐこ めぐこ 目標設定改められたんですね!
      しかし産後すぐにそんな事言われるのはちょっと辛いですよね…髪だってすぐ染めらんないですもんね(´・ω・`)
      タバコって意外と食欲落ちますよね…私も今は吸ってないんですが、吸ってた頃の体重から余裕で6㎏ぐらい増えてます( ;∀;)かと言って吸うわけにもいかないし、吸わない方が健康的ですしねー!
      素敵なドレス着れるように頑張らなきゃですね( `ー´)ノ
      2016.05.10 20:16
    • ぶーぶーべいびー ぶーぶーべいびー > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      育児しながらだと、ダイエットだけに集中できないので難しいですね(T_T)
      一緒に頑張りましょう❤︎

      妊娠出産してから、オシャレもできなくなっちゃいました…周りのママさん見て自己嫌悪です(>_<)
      好きなブランドの服は着こなせなくなってしまって(T_T)
      絶対!見返してやる!という気持ちで頑張ります!!
      2016.05.11 21:42
    • ぶーぶーべいびー ぶーぶーべいびー > めぐこさん

      遠慮しないで言い合える仲だったからこその発言だったと思うんですが、リアルに凹みました笑
      新郎は美容師さんなので、余計に見た目に厳しい人です(・・;)

      タバコって、止めてからが大変ですよね…
      いまでもタバコを吸いたい衝動もあるので、食べ物の我慢とタバコの我慢でたまに辛く感じます笑

      一緒に頑張りましょう!
      2016.05.11 21:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    ら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないと ... 。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにした ... 、急に太るようなことはないので、食べすぎか運動不足、生活環境の変化などが考えられます。どちらにしても ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 状態になりやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • CEREZO(セレッソ)

    勝川駅 勝川駅からの送迎付!新郎新婦の気持ちを大切にした、1日1組貸切のナチュラルな結婚式 ...

    結婚式場
ぶーぶーべいびーぶーぶーべいびーさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
産後ダイエット(๑•̀ㅂ•́)و✧
産前のあのボディラインに戻したい!…いや、それ以上にキレイになって旦那さまや子ども達をびっくりさせません...
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • ごにこ
  • さゆみ
  • *ジェシカ*
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • めぐこ
  • ぴよ
被ライバル - 全てを見る
  • hitomi
  • 輝
  • りつこ
  • ごにこ
  • さゆみ
  • *ジェシカ*
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ぴよ
  • めぐこ
  • 花まま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
ぶーぶーべいびー
ぶーぶーべいびー

158.1cm 52.9kg

日記
283
ライバル
8
被ライバル
16