16 ライスコロッケ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 50.7kg 47kg 41% (あと3.7kg) 161cm 50.7kgの体型
    体脂肪 28.5% 0% 18% 161cm 理想

 » 
2016年05月09日

  • あの

    カレーが余り、ライスコロッケにしてみた
    揚げてるし、あたしは、カレーライスで食べようとおもってたけど、
    フライパンでコロコロ転がしてたら、
    たべてみたくなった(笑)
    たべすぎたかな?
    ご飯食べると甘いもの食べたくなるの何故だろ?
    しかーし、昼飯食い過ぎた上、甘いのなんてないのでがまんします(^^;)
    ライスコロッケがまんして、甘いのにすればよかったかな(笑)

    朝食

    オレ、サラダ(レタス、キュウリ、トマト、コーン、ひよこ豆、茹で卵)、納豆、ご飯、みかん、コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    サラダ(朝と一緒卵なし、野菜スープ、ライスコロッケ、カレー
    0kcal(1食分)

    夕食

    スムージー
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal12:26
    •  
    • コメント6件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 初めてコメントさせて頂きます。
      身長と体重を拝見しましたが、 標準くらいですよね^ ^

      可能であれば軽い筋トレしたりすると代謝もあがりますし、太りにくい体になりますよ♬
      2016.05.09 22:48
    • ゆの ゆの 甘いものか、主食か、悩ましいところですよねえ(*ノェノ)

      私ライスコロッケってまだ作ったことがなくて。丸い食べ物ってかわいくて好きなので、いつかチャレンジしてみたいです(*´ω`*)
      2016.05.09 23:03
    • あの あの > 三浦さん
      太りにくい身体いい響きですね!!
      ジムには週3くらいでいってるんですが、スタジオばかりで筋トレしないせいか、引き締まる気配がないんですよね(^^;)
      ブヨブヨ克服出来るようにがんばります(^o^)
      2016.05.09 23:31
    • あの あの > ゆのさん
      ゆのさんなら、あっと言う間にできちゃいますよ(^o^)
      簡単なものしか作らないので(笑)
      クックパッドさまさまです(*^▽^)/★*
      2016.05.09 23:34
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > あのさん

      ジムに通われているなら筋トレしないのは損ですよー
      私も以前は、体重を落とす事にこだわり過ぎて筋肉がおちました。
      それは1番やっちゃいけないと知ってからは、体が変わりました。
      ただ痩せるだけなら簡単ですが筋肉を維持するのは難しいです。
      ファイトです♬
      2016.05.09 23:43
    • あの あの > 三浦さん
      筋肉ほしい(笑)
      眠っている、ワンダーコアもあるので
      頑張ってみます!(๑›ω‹๑)੭
      2016.05.10 07:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    腹を膨らませてから買い物に行くのが一番の方法です。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするの ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなった ... 時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食い ...

    ダイエットラボ
  • コロッケ好きに朗報! 注目のコロッケ店舗による即売会が開催中…4月28日まで

    グランプリ」金賞入賞店のほか、選りすぐりの注目コロッケ店舗を集めた揚げたてコロッケの即売会。  会場となって ... を用意。  そして、テレビ番組「一億人が選ぶ! 今夜知りたいラインキング」のコロッケ部門1位に輝いた「龍ヶ崎まいんコロッケ ...  一般社団法人日本コロッケ協会は、4月23日から28日までの間、東京・亀有にて、『コロッケカ ... コロッケ好きに朗報! 注目のコロッケ店舗による即売会が開催中…4月28日まで ...

    ダイエットNEWS
  • THE PLACE KOBE(ザプレイスコウベ)

    三ノ宮駅 【美食で叶えるパーティが60名86万円!】貸切空間でプライベートなパーティを満喫 ... THE PLACE KOBE(ザプレイスコウベ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • 宗像
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 51.8kg

日記
229
ライバル
10
被ライバル
19