プランク16日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.7kg 41.8kg 43.5kg 100% (あと0kg) 146.6cm 41.8kgの体型
    体脂肪 26% 21.4% 20% 146.6cm 標準

 » 
2016年05月09日

  • みかん

    今日は会社にお土産持って行くから荷物多くなるし、出たいヨガのレッスンも無かったので今日はまっすぐ帰宅。
    家で何かやろうかな。


    昨日の林先生の初耳学の『8時間ダイエット』に主人が興味持ったみたいで2人でトライしてみることにしました♪
    主人の今日の夕食の材料は買っちゃってあるので、明日から始めます。




    【朝食】8:30
    あらびきフランクパン
    ミルクティー

    【昼食】12:00
    食べるスープ(ミネストローネ)
    アボカドとチキンのサラダ
    豆のサラダ
    味つき玉子

    【夕食】19:00
    焼きそば



    □1L以上の水分を摂る
    □1万歩以上歩く(8208歩)
    ☑運動(プランク1分30秒、その場ジョギング5分)
    □半身浴
    □ストレッチ

    カロリー合計:12:27
    •  
    • コメント2件
    • チョー偏食 チョー偏食 8時間ダイエット ggってみました。
      8時間以内しか食べちゃいけないのね。

      参考になりました (((o(*゚▽゚*)o)))
      8時間ダイエット ふぁいっと!!

      2016.05.09 18:36
    • ゆずポン酢(退会済み) ゆずポン酢(退会済み) 8時間ダイエット私も調べました!
      体にもよさそうですね(^o^)o
      2016.05.10 08:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    エネルギー摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動をプラスすればよいこと ... 、運動をする時間を取ったほうかよいでしょう。 歩くだけでダイエットするには、どれくらいのスピードで歩けばよいで ... kcalを消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったので ... いる。 多くのエリートアスリートはまっすぐプロになるが、ローラは自分がまだ発展途上にあるため、教育とそして何より大学チームで走るということ ... がしっかりと頑張れば世界でも指折りの長距離選手になるだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼からその言葉を聞くこと ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • シャトーレストラン ベル・エポック

    宮崎駅 20名21万3300円のお得なプラン登場!アットホームなお食事会ウエディングを叶えて! ... シャトーレストラン ベル・エポック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りしゃ
  • うめ。
  • のっち
  • 凛子
  • やぁまん
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • りしゃ
  • うめ。
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • のっち
  • ながねこ
  • さゆ
  • やぁまん
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みかん
みかん

146.6cm 44.2kg

日記
321
ライバル
14
被ライバル
34