雨の日は引きこもり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 51.4kg 48.5kg 0% (あと2.9kg) 164cm 51.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 標準

 » 
2016年05月09日

  • ゆったん

    今日は、朝から定番の
    チーズケーキ、
    ソイジョイ風のバー、
    お豆腐プリン
    を作りました(*^_^*)

    全体のマイペットも頑張りました(u_u)

    夜はサーティワン

    カロリー合計:13:26
    •  
    • コメント6件
    • yutta yutta 手作りすごいです(*´∇`*)!!美味しそ!!!

      私お菓子作りはどうも苦手で...女子力高めたいです...(´・ω・`)
      2016.05.09 15:46
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      どれも手作り、女子力高いなあ❤️
      チーズケーキ食べたーい ⑅◡̈*

      サーティワン随分と食べてない
      なあ○°アイスの美味しい時期が
      これからやって来ますね( ŏΔŏ ;)

      2016.05.09 16:16
    • ゆったん ゆったん > yuttaさん

      コメントありがとうございます
      我が家はよく食べるので、買っていては馬鹿にならないのと、甘い物が好きなので、体にいいものをと思いほとんど手作りでしてます(*^_^*)

      家用のため、見栄えが悪くて申し訳ないです…>_<…
      2016.05.09 19:22
    • ゆったん ゆったん > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      今日は、サーティワンが100円でたべられるので、行ってきます♪

      ソイジョイバーは、おからと大豆粉を❤️
      チーズケーキはヨーグルトとおからを♥️
      プリンは豆腐と豆乳を使って作ります^o^

      食べることが好きなので食べすぎてしまいます…>_<…わら
      2016.05.09 19:24
    • ミスティ ミスティ こんにちは、美味しそうなチーズケーキにつられて遊びに来ました^_^

      手作りのおやつ、いいですね!
      わたしもお気に入りのおからのマフィンがあるのですが、美味しすぎてたくさん食べちゃうので自粛中です

      また来ます❤️
      2016.05.10 13:45
    • ゆったん ゆったん ミスティさん❤️

      遊びに来ていただきありがとうございます(u_u)
      わー(*^_^*)
      おからマフィンも美味しそう♥️
      また、作った時お写真載せてください^o^

      また、私も遅日に行かせていただきます♪
      2016.05.10 19:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.102 - 善玉菌を増やして悪玉菌を減らすプロバイオティクス

    内細菌は約100兆個なので、多く含まれるものでも1日分にしたら全体の2%ほどの量です。乳酸菌サプリ ... 内細菌の善玉菌を増やすことができますか? 乳酸菌のサプリメントには100億個から1兆個以上と含まれている乳酸菌の数に違いがありま ... ポリフェノールの影響で黒っぽくなります。植物の色素が材料の抗酸化サプリメントも ... vol.102 - 善玉菌を増やして悪玉菌を減らすプロバイオティクス ...

    ダイエットラボ
  • 作ってあげたい「ハロウィンパーティー」おすすめメニュー!

    ーをしました。そんな時はだいたい持ち寄りパーティー!ど ... が家では巻き寿司第二弾!!ジャック・オウ・ランタン&おばけ~!!目と鼻はきゅうり、口はハム、全体のご飯はカボチャを混ぜ込んで黄色にしました ... 10月31日はハロウィン。日本でも季節のイベントとして楽しむ方が増えています。去年は私も子供と一緒に仮装してお友達とパーティ ... 作ってあげたい「ハロウィンパーティー」おすすめメニュー! ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Pao
  • 170cmおばば
  • 莉沙
  • ゆっか
  • mezase40kg
  • miko(妊娠中です)
  • 美脚スクワット!頑張る
  • すみれ
  • ゆえ
  • rakupon
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • Pao
  • 莉沙
  • 170cmおばば
  • miko(妊娠中です)
  • イッチー
  • パンクッキー
  • りあふ
  • 雪だるま
  • るこ
  • kapuamaeole
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ゆったん
ゆったん

164cm 49.5kg

日記
141
ライバル
21
被ライバル
27