鏡が怖い(;>_<;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 49.4kg 46kg 0% (あと3.4kg) 157cm 49.4kgの体型
    体脂肪 23% 0% 21% 157cm 理想

 » 
2016年05月09日

  • Urara

    GWに娘と買い物に行って鏡を見たら、予想を遥かに越えて、老け込んでる&太ってる私が居た(゜ロ゜;ノ)ノ

    現実を突きつけられて愕然((((;゜Д゜)))

    これはヤバイ。
    自分に手を掛けなきゃ(^_^;)))

    マジでおばさんだった(;>_<;)

    けど、これが現実よね(´д`|||)

    ちゃんと向き合わなきゃ(>_<)

    カロリー合計:13:29
    •  
    • コメント4件
    • みく(退会済み) みく(退会済み) その気持ちわかる! 2016.05.09 13:45
    • 杏 油断してる時にふとショーウインドウに写る
      自分の姿にギョッとする事多々あります(;O;)
      まずはちゃんと向き合って、意識していかなとですね^^;
      2016.05.09 13:50
    • Urara Urara > 杏さん
      油断しすぎてました(;>_<;)

      けど、自分を認識できて良かったかも。。。

      基本、自分に甘いんで(笑)
      2016.05.09 16:26
    • Urara Urara > みくさん

      解ってくれますか!?

      あの絶望に近い感じ((((;゜Д゜)))

      おそろしやー!щ(゜▽゜щ)
      2016.05.09 16:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    想の体型に近づいていることを目で見て確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られて ... いるので、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミ ... おいて、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    真面目であるがゆえに、演技とは言え、死と向き合うたびに心をすり減らした。 「なんでこんなに考えなきゃいけないんだ ... くれるというか、演じていて『あぁ、これはいま、大竹さんが連れて行ってくれているんだな』と ... 正しいと思うことをやることになる。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいことだったけど ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • karie♡
  • 杏
  • ありす@スリム美人生活
  • おみつ2号
  • bezitarisuto快眠侍
被ライバル - 全てを見る
  • かわかみ
  • karie♡
  • おみつ2号
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
Urara
Urara

157cm 48.4kg

日記
51
ライバル
5
被ライバル
3