99日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 58.4kg 48kg 39% (あと10.4kg) 157.5cm 58.4kgの体型
    体脂肪 33.6% 28.1% 18% 157.5cm 標準

2016年05月09日

  • りったん♡

    今日からまた糖質制限開始!!

    エアロビは代行の先生で激しかったー!!

    脂肪燃焼エアロと言うだけあって燃えました!笑

    エアロビ前にも筋トレやってすっきり!

    28日までにどれだけ絞れるかー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    てか、エアロビ後ろの方でやってたらジャミラみたいな横にも縦にもデカイおばさんがすんげーハッスゥーしてて!だけど振り付けのテンポが速いから何度もぶつかりそうになるし迫ってくるからすんごい嫌だった!笑

    たぶん代行の先生の信者でついてきたっぽいけど…

    タイヤのCMのミシュランみたいな体してピッチピチのタンクトップがすごかった…

    溢れんばかりの脂肪がブルンブルンしてました。

    あんなに強烈な人初めてかも…笑

    でも、速いだけで踊れてたから歴は長いのかなぁ~?と。けど、あの体見たら食べすぎてるんだろうなってあたしの妄想が止まらなかった…笑



    朝測れなかったから夜に測定しまーす!( ˊᵕˋ )♡

    朝食

    プロテイン
    0kcal(1食分)SAVAS

    昼食

    サラダチキン サラダ 豚汁
    0kcal(1食分)

    運動

    筋トレ
    5回
    エアロビ
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal13:40
    •  
    • コメント10件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) おばちゃん。笑
      妖怪には注意だな♪(´ε` )
      2016.05.09 18:28
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 脂肪燃焼いいね(*´ω`*)
      名前だけで痩せそうwww

      ミシュランwww
      わたしも前は言われてたwww
      今はだいぶ良くなったかなww
      2016.05.09 19:01
    • ひさりん ひさりん そんな体でピッチっピッチのタンクトップを着れる勇気がスゴイ!!!!

      圧倒されちゃうと先生よりそっちが気になりそう

      あ~あれになってはいけない!

      と反面教師としましょう



      2016.05.09 19:10
    • チャッピー チャッピー 私も、糖質制限再開したよ〜!!
      食べまくってたからキツイけど、お互い頑張ろうね( ´ ▽ ` )ノ
      2016.05.10 09:31
    • りったん♡ りったん♡ > 三浦さん
      妖怪に出会いましたー!笑
      今後気をつけなきゃ!(;´∀`)
      2016.05.10 09:54
    • りったん♡ りったん♡ > ゆかにゃんさん
      痩せそうなネーミングのやつにはいつも釣られます!笑
      ミシュラン私もあだ名だった!笑
      白のダウン来てたらミシュランぽくねー?言われて…笑
      2016.05.10 09:56
    • りったん♡ りったん♡ > ひさりんさん
      先生の振り付けよりそっちに気が取られてやばかったです!笑
      あぁは絶対になりたくない!
      頑張ります!(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.05.10 09:58
    • りったん♡ りったん♡ > チャッピーさん
      久しぶりの糖質制限めちゃくちゃ辛いー!(*꒦ິㅂ꒦ີ)
      炭水化物の美味いー!笑
      けど、少しの辛抱!たった3週間弱!と思って頑張る!一緒に頑張ろー♡(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.05.10 10:02
    • maki maki 結構、人により相性あるんで、難しいですよね、気分が乗る、乗らないあるし、指名制度があったらいーなぁ。
      頑張って下さい‼︎
      2016.05.10 11:11
    • りったん♡ りったん♡ > makiさん
      相性ありますよねー!
      めちゃくちゃイケメンな人だったら更にダイエット頑張れそうなのにな~!笑
      逆に恥ずかしくて踊りにくいかも?笑
      2016.05.10 22:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ほうがよいことはありますか? 歩き始めてから脂肪が盛んに燃えるまでに15分はかかるのは、脂肪細胞の中の脂肪が出てくるまでに ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなる ... 、それくらいの時間がかかるからです。先に脂肪が分解されていれば燃焼まで ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    ンプ連載中のギャグ漫画)もそうだったとうかがいましたが、何が人気作品になるのかなんてわかんない! 人気がいつまで続くのかも ... 金ウシジマくん』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって思いました ... 見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー)

    祇園四条駅 京都の老舗「中村楼」とミシュランに輝く「ランベリー」がひとつになった結婚式の舞台 ... L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • yui⑅◡̈*
  • あの
  • 43歳
  • チャッピー
  • りぃ
  • あやっぺ
  • ゆかにゃん
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • りんりん
  • 梢
  • ミキ ☁︎
  • Ai
  • momo
  • yui⑅◡̈*
  • つばさ
  • サヨナラブルー
  • やまがーる
  • エミリ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りったん♡
りったん♡

157.5cm 53.9kg

日記
313
ライバル
9
被ライバル
33