つわり症状

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 44.2kg 55kg 0% (あと0kg) 156.6cm 44.2kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 標準

 » 
2016年05月09日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:餃子入りトマトスープ
    昼:シリアル
    夕:未定

    主人の仕事が始まるも、朝から妊娠初期のつわり症状が酷くて殆んど家事出来ず…

    洗濯はしたから、後畳むだけ…(・_・;



    皆様お疲れ様です(*^^*ゞ



    妊娠してから、初期のつわり症状にとことんやられてます…

    吐き気、胃痛、頭痛、発熱、食べつわり、倦怠感、眠気…その他諸々。

    何か主人が更に優しくなりまして。

    寝る前や寝起きに気持ち悪いと、主人は寝るまでだったり私が起きると直ぐ気付いて…さすってくれます。

    優しい主人に頼り、甘えまくっているので…有り難いけど、何だか申し訳ない気持ちもあり複雑です(..)

    主人は私の為に全てを捧げてくれる。

    私は主人の為に、新しい生命を大切に育てようと思います。

    主人の為に出来る事、これくらいしか無い自分が悲しいですが…

    今は家事が出来なくても、無理しないように身体を大事にします(;^_^A



    (追記)

    何とか夕飯は作れました!



    13時50分

    カロリー合計:13:47
    •  
    • コメント24件
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      つわり、とても辛そうですね(T_T)

      優しいご主人に、甘えてくださいね(>_<)
      2016.05.09 15:42
    • ぽてこ ぽてこ つわり大丈夫?(´・_・`)
      旦那さんに甘えていいんだよー(*^_^*)いっぱい甘えて(*^^*)
      元気な子を産んでね♪
      男の子と女の子どっちがいいの?
      2016.05.09 16:09
    • 茉斗 茉斗 > はなさんこんにちは(*^^*ゞ

      つわり大変ですが、主人に甘えながら頑張ります( ;m;)
      2016.05.09 16:13
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      うんー、つわりキツいよー(T口T)

      子供は主人と二人して
      「女の子が良いねーっ」
      って言ってる(笑)

      女の子、男の子両方の名前考えてあるけどね(o^^o)
      2016.05.09 16:15
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      そうなんだ(*^^*)女の子生まれてきてくれるといいねー(*^_^*)♪
      聞いてるだけで幸せだな〜♪
      2016.05.09 16:21
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      そうなの(*´▽`*)

      つわりはツラいけど…幸せだし、楽しみだよ(o^^o)

      主人が残業になってしまって、寂しい〜…連休明け初日にいきなり残業とか…

      はぁ…だよ(-""-;)
      2016.05.09 17:36
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 そっか~私は体は健康だけど~金にがめつい夫で~金さえやればとっと帰省したよ

      それにしてもいいau担当者いて良かったよ~電機屋の携帯コーナーはあまり人来ないから確かに対応いいし
      いつでも相談に乗ってくれそうだね~これでお気に入り店員が増えたよ~今は今日の研修生がお気に入り1位かな笑
      2016.05.09 19:28
    • 茉斗 茉斗 > 快眠夢人さん

      がめついのはキツいね(;^_^A

      主人は
      「茉斗ちゃんが遣いたいだけ遣ってね〜(*´∀`)♪」
      って言ってくれるよ(・_・;
      「遣わないよっ( ; ゜Д゜)節約するから!(`×´;)」
      って返事するけど(笑)

      お気に入りかぁ…誰よりも断トツで一番は主人だからな(///m///;)
      2016.05.09 19:54
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんまあそりゃ素敵な旦那さんならそうだけどね(^-^;
      今ダイエット番組見てるよ!
      今日太ったからさ
      2016.05.09 20:09
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 旦那さんの為に 出来ること…。

      茉斗さんが 笑顔で そばにいる事、赤ちゃんを大切に育んでる事、旦那さんの事を想う事…って たくさん ありますよ~

      それに 出産は、命がけの大仕事だしね。

      赤ちゃんが産まれたら、ユックリ寝る時間が取れなかったり、ゴハンをユックリ 食べれなかったりしますから、今は 思い切り 旦那さんに 甘えていいと思いますよ

      2016.05.10 00:20
    • 茉斗 茉斗 > 快眠夢人さん

      ダイエット番組見たかったΣ(´□`;)

      残業して雨に濡れた主人と、1時間お風呂に浸かってたよ(;^_^A
      その後ゆっくり夕飯食べれたけど(笑)
      2016.05.10 00:35
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さんありがとう〜(つд;*)vV

      そうだね、それは出来ます(*´人`*)

      主人が寝て、私は眠気が無くて起きたままです(笑)

      赤ちゃんに会えるの、主人と楽しみにしてます(o^^o)

      主人は気が早く
      「僕が居る時は赤ちゃんのオムツ僕が替える〜(*´∀`)♪オムツ替えで夜中に茉斗ちゃんを起こさないようにするから、ゆっくりしてね!」
      って言ってくれるのが嬉しいです(///∇///)
      2016.05.10 00:39
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんうん~大丈夫だよ~
      ただ8時間以内に食べ終わる~ただし何食べてもいい~
      ローカボは1日1食は糖質とっていいが2食は糖質制限らしい~

      食べ物の制限か時間制限かどっちか選べだけど~夜遅い食事は胃腸に負担かけやすく~まつとさんみたく体力に自信ない方や高齢者にオススメらしい
      私は~まつとさんは妊婦だから食べ物制限より8時間以内に食べ終わるダイエットの方が合ってると思うよ
      2016.05.10 06:19
    • ウォーズ(退会済み) ウォーズ(退会済み) 旦那さまステキ!!
      私が1人目つわり時、洗濯物畳むのに途中休憩入れて、3時間かかったことがあります。今となってはネタ(笑)
      無理せず休むのが今の仕事ですよ
      2016.05.10 07:07
    • 茉斗 茉斗 > 快眠夢人さん

      私空腹になると吐き気が来るタイプみたいでね(;^_^A

      時間制限しないで、ちょっとずつ食べた方が良いみたい(..)
      2016.05.10 08:02
    • 茉斗 茉斗 > ウォーズさん

      優しい主人に感謝です(つд;*)vV

      昨晩は寝付き悪くて起きてて…明け方に布団に潜り込んだら、主人が気付いて直ぐ腕枕&ハグしてくれました(*´人`*)

      頑張り「過ぎ」ないようにしますね(・_・;
      2016.05.10 08:05
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんそうなんだ私は空腹慣れてるから平気だけど~
      ローカボは糖質は1日1回だけしか主食系だめだし~やっぱり出産するまではダイエットはやめた方がいいね(^-^;ごめんなさい無理いって~
      2016.05.10 08:14
    • 茉斗 茉斗 > 快眠夢人さん

      気にしないで〜☆
      大丈夫だからね(*´∀`)♪

      今はつわりで体重減ってるから、お腹の子の為に食べなきゃだし(;^_^A
      2016.05.10 08:24
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんそっか~安定期入ってから体重コントロールしたらいいね
      私も昔今みたいに痩せてたらなあ~昔の自分につわりで痩せたのに安定期で食べ過ぎて太ったからさ~まつとさんも気をつけて~私もつわりがひどく持病悪化し体調崩し入院したの~しかも腰まで痛くなるから大変~点滴も打ったわよ栄養不足で~だからまつとさんだけじゃないんだよ~みんなつわり乗り越えて出産したんだよ
      2016.05.10 08:36
    • 茉斗 茉斗 > 快眠夢人さん

      うん、私だけじゃないの判ってるよー笑

      母や妊婦さんの体験談や、妊婦さん向けのサイト参考にして…主人とお腹の子の為に頑張る(o^^o)
      2016.05.10 08:47
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんそっか~経験者だから~生意気言ってごめんね
      良かった出産したらダイエットだけど~安定期は食欲わくから食べ過ぎないよう気をつけて
      2016.05.10 09:20
    • 茉斗 茉斗 > 快眠夢人さん

      大丈夫だよー笑

      何かつわりが出産まで続く人も居るらしいね…(・_・;
      主人にたまに「茉斗ちゃん出産まで続くかもね(笑)」って言われる( ̄▽ ̄;)怖
      2016.05.10 10:36
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんそっか~大丈夫~私だってひどかったが安定期なりおさまった~それにね…実は妊娠中足の手術し抗生物質の点滴までしたんだ!でも子供は死んでないし体重は2500gギリギリだけど健康で五体満足で生まれたよ!
      だから自信持って
      2016.05.10 11:35
    • 茉斗 茉斗 > 快眠夢人さんありがとう〜(>人<。)

      うん、不安になるとお腹の子に悪いよね(;^_^A
      2016.05.10 12:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ... 隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... 2ヵ月~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くなった感じでした ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • CEREZO(セレッソ)

    勝川駅 勝川駅からの送迎付!新郎新婦の気持ちを大切にした、1日1組貸切のナチュラルな結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.4kg

日記
264
ライバル
34
被ライバル
39