[16w3d] 楽しくBBQ♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 53kg 65kg 0% (あと0kg) 163.2cm 53kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 体重とBMI

 » 
2016年05月08日

  • なつきち

    2016.5.8 Sun

    【朝:】・ちぎり食パン1コ(ハムチーズサラダ)・あんパン1/2・ヨーグルト(イチジクプルーン)・牛乳

    【昼:】・野外BBQ(肉/海鮮/野菜/パン)・スモア3コ・バニラアイス3口

    【間:】・ハロハロみかん2/3・アイスコーヒー

    【夕:】・豚野菜たっぷり焼きそば


    【水分】・水300・麦茶800・オレンジ200・カナダドライ200
    --------------------

    本日は友人とBBQな日で気持ちいい青空!
    でも風が強いのが気になる(強風時は会場使えないので

    そしてまためっちゃ早く目が覚めた←5時
    準備してたから寝るの遅かったのに…

    開き直って軽く朝食、のんびりして、
    7時にごはんが炊き上がったのでオニギリに。

    食材を保冷ケースに詰め込んでまとめて、
    準備完了してもまだ余裕…
    なので眠れなくてもゴロゴロ休憩w

    夫殿が起きて荷物積み込んでもらって会場へ~
    この頃には風も穏やかに(さすがツインズ?w


    受付&機材設置して11時スタート☆
    今回用意したのは…まずはマシュマロ&塩キャベ。
    準備中につまめるもの大事(^^)

    お肉は牛豚鶏合わせて3キロほど←
    焼き野菜たっぷりに海老ほたて焼きそば!
    これにバケットとオニギリ5合分←

    4人だけど、友人2人♀が食べるこだから、
    もうたっぷりたっぷりご用意しました(笑)


    ワイワイ焼いて食べて創作料理もして、
    予想以上に皆さん食べ尽くしてくれました(笑)
    私ほとんど肉食べてないかもwww

    結局持ち帰ったのは焼そばとお肉少し、
    オニギリ6コとバケット半分だけだったw


    シメはBBQ定番スイーツのスモアで!
    焼いてトロトロにしたマシュマロと、
    チョコ1カケをビスケットに挟んで食べるの!

    マシュマロの熱でとろけたチョコと、
    さくさくビスケットが癖になる危険な食べ物…
    これはつい3コも食べちゃった♪

    他のブースの子供がチラチラ見てたから、
    来ればあげるのになぁと思いつつ微妙な距離。

    アウトドアは垣根なしの触れ合いが醍醐味だけど、
    こちらから声かけると親が嫌がったりするし、
    なかなか難しいものです(^^;



    そんなこんなで時間いっぱいまでのんびり、
    ワイワイと雑談して解散!

    帰りはミニップでハロハロみかん♪
    ざっと片付けしてシャワー浴びて、
    夕飯は持ち帰った肉野菜率高すぎな焼そば。


    てかBBQ中の写真撮ってないやΣ( ̄□ ̄)!
    ホスト業に専念しすぎてた(笑)

    でもみんな楽しんでくれてよかった~
    またやりたいな(*^▽^*)



    さてさて、GWから食べすぎて危険です。
    徐々に増え続けてるし毎週通院だし、
    油断するとすぐ指摘受けるしで戦々恐々

    週明けから調整頑張ります!!


    カロリー合計:14:05
    •  
    • コメント4件
    • かなぎし。 かなぎし。 こんばんは♪
      BBQ、日記の文だけでも楽しそうなのが伝わります( *´艸`)
      私もGWからの食べ過ぎで、急に増えちゃって今週末の検診が怖いです(´;ω;`)
      2016.05.09 19:11
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      こんにちは(^▽^)/
      トロトロマシュマロ……じゅるっ(・∀・)

      お元気そうでなによりです。
      いつぞやは日記へのあたたかいコメントをどうもありがとうございましたm(_ _)m
      とっても嬉しかったです(*^-^*)

      ぼちぼち復活しましたので、今後ともどうぞ宜しくお願いしますです(^▽^)/
      季節の変わり目なので、どうぞご自愛下さいませ……( *´ ▽ `*)
      2016.05.09 21:08
    • なつきち なつきち > かなぎし。さん

      はい♪楽しかったですー(*^O^*)
      やはり気心知れたメンツだと気楽ですし♪

      連休中は割り切ってはいましたが、
      やっぱり増えますよね~(;^_^A

      調整は頑張ってみますが…
      間に合わなければ軽めの服着てごまかそうかと悪知恵働かせてます( ´艸`)
      2016.05.11 12:24
    • なつきち なつきち > 12月の花嫁さん

      スモア、危険ですよ~(≧∀≦)
      トースターで簡易的に作れます♪
      食パンでも美味しいですよ( ´艸`)

      にしても花嫁さん、本当にお忙しそうですね(>_<)
      落ち着いてきたとはいえ私生活第一で、
      こちらはのんびりしていきましょうねー(*^▽^*)
      2016.05.11 12:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    何をすればよいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなく ... りが深くなり、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切になる ... なります。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    、製作の一端をのぞいて驚いた。 「純粋にアニメを楽しんできて、私にとってはその“裏”というのがなかったので ... 次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんで ... ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあった ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お正月2012 ~年末年始はリバウンド~
=====結果発表(1/8追記)=====ちょっと寝坊しました。元となるデータは基本的に自己申告の値です...
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • まるになりかけ
  • ゆき
  • ビアンキ
  • みゅんみゅん
  • 茉斗
  • まましき
  • riku
  • kotori
  • かなぎし。
  • piku☆(産後9ヶ月)
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • riku
  • みゅんみゅん
  • ビアンキ
  • 茉斗
  • kotori
  • まましき
  • かなぎし。
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 猫ハーレム
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
なつきち
なつきち

163.2cm 52.4kg

日記
793
ライバル
43
被ライバル
112