今日から始めます‼

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.8kg 67.8kg 57.8kg 0% (あと10kg) 159cm 67.8kgの体型
    体脂肪 34.5% 34.5% 24.5% 159cm 理想

 » 
2016年05月09日

  • coffee5.9

    体重&体脂肪もやばいけど
    お腹回り98.5㎝
    腕回り29㎝
    太もも回り57㎝

    とにかく、今日からやるって決めたから頑張る‼
    一緒に頑張ってダイエットしてくれる人。
    ライバル?登録してコメントくださぁい(*´∇`*)

    今日は自転車で買い物
    バランスボールで腹筋
    夜の晩酌やめます(ToT)←毎日6本飲んでたから飲みすぎてましたよね。

    カロリー合計:14:57
    •  
    • コメント3件
    • おもち おもち 写真が私に似ててついコメントしてしまいました( ̄▽ ̄;)
      お互い頑張りましょう( *˙ω˙*)و グッ!
      2016.05.09 15:09
    • hana(退会済み) hana(退会済み) はじめまして。

      私も今日から仲間入りですー!一緒に頑張りましょう!
      2016.05.09 17:32
    • coffee5.9 coffee5.9 > hanaさん

      今日から仲間嬉しいです(*´∇`*)

      いつもならビール呑みながら夕飯作ってる時間だけど
      我慢してます‼私頑張ってますw

      明日は呑むからそれまで、と自分にいい聞かせて( *´艸`)

      よろしくね(о´∀`о)ノ
      2016.05.09 18:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

体重 -600g体脂肪 -0.3%BMI 2...

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    べる機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにした ... も太りやすい時期、やせやすい時期がある。その周期と時期を体重と体脂肪率の記録と見比べることによって、それぞれの人に適した ... 、より良いダイエット法を見つけることができる。女性にも男性にも、よく見られる ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感

    はファッションであり礼儀」 次は走る場所です。自転車イベントにも興味あるんです。 【春から始めるスポーツ】サ ... 。 まずは自転車の選び方。何を基準に選んだらいいの? 【春から始めるスポーツ】ス ... ポーツバイク、いまさら聞けない3つの基本…選び方、買い方、価格感 自転車を買ったら次は服装です。 【春から始め ... 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • ゆきの
  • B♡C
  • クマさん体型
  • まる
  • りんちゃん
  • おもち
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • ゆきの
  • B♡C
  • niina
  • クマさん体型
  • まる
  • おもち
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
coffee5.9
coffee5.9

159cm 63.2kg

日記
99
ライバル
7
被ライバル
7