31日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 84kg 60kg 21% (あと24kg) 157cm 84kgの体型
    体脂肪 49.9% 0% 25% 157cm 理想

 » 
2016年05月08日

  • よっこ

    【朝】オールブランフルーツ 40g
       低脂肪牛乳 100cc
    温野菜(キャベツ,ブロッコリー,アスパラ,黄ピーマン,プチトマト)
       ノンオイルドレッシングうま塩

    【昼】味噌キムチチゲ
       (豆腐,キャベツ,モヤシ,舞茸,人参)

    【夜】サラダチキン(シトラスレモン)
       サラダ(レタス,胡瓜,ブロッコリー,スナップエンドウ,アスパラ,人参,プチトマト,黄ピーマン)
       塩レモン
       唐揚げ1個

    【間食】バースデーケーキの上のプチシュー2個
        ヘルシア紅茶



    ダイエットを決意してちょうど1ヶ月。
    緊張しながら計測すると、1ヶ月で6kg減ってました*\(´ω`)/*

    まぁ、元が巨デブだから、見た目ほぼ変化無しなんですが…

    この調子で5月も頑張って、2ヶ月目の計測には80kg台を切るのが目標です!!


    昨日は家電量販店に新しい冷蔵庫の物色に行って、
    それから公園の防災イベントへ。

    子供たちの大好きな消防車やパトカーが来ていて、暑い中付き合って色々歩きました。


    冷蔵庫は野菜室が広いのが良いのに、店員さんが違うのをゴリ推ししてきて購買意欲が萎えました( ´Д`)=3
    でも夏までには新しいの買わなきゃ!


    昨日は娘の誕生日で、娘の好物を色々作っていたら、無意識に唐揚げを1つ味見していたのが大反省…。
    無意識のデブ行為恐ろしい(´;ω;`)

    バースデーケーキは、ケーキ本体は我慢したけど、上に乗っていたプチシューを2つ食べてしまいました。
    カスタードクリーム最高♡(←こらw)

    カロリー合計:15:13
    •  
    • コメント2件
    • Rose Rose いやいや…ケーキ我慢出来るのが偉いぞ〜!
      家電のセールスマン…客の要望をちゃんと聞けよコノヤロ〜って思ってしまったわ(笑)
      サラダがスッゴい美しいんですけど!
      自作???
      私が料理すると…全体が茶色になる(/ー ̄;)
      元々料理が苦手だから、センスがないのですよ(-_-;)
      1ヶ月6キロはスゴい( ̄▽ ̄)b
      2016.05.09 15:43
    • よっこ よっこ > Roseさん
      店員さん、おじいちゃんで自分の意見を押し付けてくる人だったの(´д⊂)
      両開きは必要無いのに、両開きドア力説するし、重要度は野菜室>冷凍庫なのに冷凍庫推しだし…。

      サラダは簡単なコツがあって、3色以上使うとグッと見栄えが上がるらしいです(*´∀`)
      でもって、黒いお皿に盛るとまた見栄えが上がるらしい。
      (「らしい」ばっかり笑)
      2016.05.10 13:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    で、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野菜 ... 有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ることによって ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... ます。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10k ... 、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立ててい ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50