ドンマイ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43kg 41.8kg 40kg 40% (あと1.8kg) 150cm 41.8kgの体型
    体脂肪 0% 150cm 理想

 » 
2016年05月09日

  • りん

    GWだったと思えば体重は許される範囲かなぁ

    昨日は母の日
    しかし
    料理も自分で作りました。。。。。
    (・´з`・)
    旦那が母の日だからと
    スイーツとスーパードライを買って来たけど
    私はあなたの母ではないしと思うし。

    娘。。。シラー

    まぁ良いけど

    昨夜は
    写真1と2

    ブロッコリーの芯と人参のキンピラ
    キムチ
    もやしと豆苗のナムル
    豚の竜田揚げ&野菜
    シソ入り刺身こんにゃく
    たたき胡瓜
    冷奴
    ジャガイモとパクチーのナンプラー炒め?

    クラッカーのトッピングで
    豆のドライカレー
    プチトマト・アボカド・ゴルゴンゾーラ・エビ・生ハム

    牛ステーキ コーンバター

    ビールなどなど
    初めて蕎麦焼酎を飲みました。
    なかなか美味しいね♪

    食後は週末恒例のお菓子祭り


    今日は肌寒いのに娘のお弁当を冷やし中華にしてしまった
    Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    お腹弱い娘大丈夫かな~

    週末食べ過ぎ娘は1人前の麺は多いと言うので
    1/3の麺は私のお昼に冷やし中華
    写真3
    冷やし中華はやっぱり美味しい
    (⌒∇⌒)

    もちろんこれだけじゃなく
    市販の茶碗蒸しと作り置きのピリ辛砂肝
    生理前でいろいろ食べたいモードでお菓子も少々?!
    中途半端な赤ワインと白ワインも呑んじゃった
    しばらくワインは買うの止めようかなぁ
    あれば飲んじゃうし
    と思いつつ明日は買ってるかも
    ゆるゆるな私です。


    今日から忘れなければ30日スクワット始めました。
    アプリのダウンロードだからいろんなやり方があるかもしれませんが
    私のは空気椅子みたいなものをダウンロードしてしまいましたわ

    とりあえず続ける予定です。

    1日目〇

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    30日スクワット

    かかと上げ

    今日はGWの気疲れの為ゆるゆるモード
    用事がないのにフラフラするのはやっぱり苦手
    連休は苦痛かも~

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    今週も( `・∀・´)ノヨロシク






    カロリー合計:15:14
    •  
    • コメント2件
    • なおこ なおこ もう冷やし中華なんですね( ^o^)
      冷やし中華、サラダうどん、暑い日につるつるっと美味しいですよね~
      母の日意識してくれてる旦那さん優しいですね!
      母の日は自分が両家の母に花送ったりあたふたする日です(笑)
      2016.05.10 08:22
    • りん りん > なおこさん
      冷やし中華は娘の残りだから少なかったけど
      美味しかった~♪

      娘なんてお金勝手に取って買って良いよだってさ
      取れる訳ないじゃ~ん
      選んで欲しいだけなのに
      2016.05.10 09:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    いう人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子 ... を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... 、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といった ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    暑い夏と言えば、冷えたビールやシャンパーニュなどお酒が美味しく、開放的な空気も相まって ... 酒の消費量が確実に増える季節です。 飲み過ぎた翌日、あなたはどうやって二日酔いからリカバーしますか? 薬に神頼み、昔ながらのシジミの味噌汁や卵料理など ... どく酔い潰れてた、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督して ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • 山手迎賓館 横浜~Lien de Famille~

    元町・中華街 駅30秒の一軒家を少人数貸切。プライベート感溢れるアットホームなウエディングが叶う ... 山手迎賓館 横浜~Lien de Famille~ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹筋30回/日
一日腹筋30回。一日一日ちまちまコツコツ。。。地道isBESTっつって。同志求む!!!...
30日スクワットチャレンジダイエット
また1日目からはじめま~す!ルールはいたって簡単第一日目はスクワットを50回(一日の中でこの数をこなせば...
身長150㌢代の人集まれ
身長150㌢~159㌢のダイエッターさん是非登録して一緒に頑張りましょうこんなことしたよとか書いて...
ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • たま @糖質制限
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
  • がきしる
  • なちゅ
被ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • キケロン
  • ☆なが☆
  • スナック☆マツコ
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
りん
りん

150cm 41.4kg

日記
1750
ライバル
132
被ライバル
131