本格始動

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 82.2kg 58kg 0% (あと24.2kg) 161cm 82.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 美容

 » 
2016年05月09日

  • まな

    GWもついに終わり仕事もダイエットも本格始動(の予定w)
    とりあえず今日はジムに行って来ます~\('ω' )/
    私が契約してるドコモのDTVで見たい物がどんどん増えてるのでダウンロードしておうちでもジムでも見ております♡
    wi-fiありがたや(´ω`)

    この週末はなんだかんだ充実!
    土曜日はこの度一人暮らしを始める妹のおうちを見に行ってきて。
    正直私的にはそーんな気に入ってないけど妹はどうやら聞く耳もたず(*_*)
    まぁすっっっっっごい最悪とかでは無いのでどこに重点を置くかで変わるんだろうけど私的にはなぁ・・・
    でも住むのは私じゃないから納得してるなら良いけど(*_*)的なちょっとモヤモヤが残る感じw

    それから家族で早めランチしにソラマチへ♡
    ずっと気になってた中華屋さん!お久しぶりの酢豚に感激しながら余った餃子をお持ち帰りまでさせてもらいましたw
    あと大好きな辻利のソフトクリーム食べてプラっと洋服を見たりして一度帰宅。

    少しゆっくりしてから会社の人と飲み会!
    私的には今月最後の飲み会( ˙-˙ )
    6月7月は結婚式も続くし貧乏なので飲み会は控える予定です~

    お魚の美味しいお店やら気になってた昔ながらの飲み屋やら日本酒飲んだりしてへべれけw
    彼と待ち合わせしてたけどベロベロ過ぎて大迷惑な私www

    日曜日は朝わりと2人とも早起き出来たので気になっていたフレンチトーストのお店に♪
    ちなみに私は甘い物そんな好きじゃないから全く気にならなかったけどw
    なので私はフレンチトーストのエッグベネディクトを♡
    これはほんとーに美味しかった(๑´`๑)

    帰りは一駅歩いて帰宅!昼間夏みたいに暑かったから多少のつらさはあったけど、天気も良かったし気分爽快☆
    途中の公園で一休みしながらゆっくり帰りました~

    帰ってからは疲れちゃったので私はお昼寝!
    その間DVD見ててもらって終わってから私が今度DVD鑑賞。
    向こうはお昼寝!お互いたいして見たくない物の時は自由に就寝w
    ピッチパーフェクト2見たけど私の大好きなアカペラ系←他にgleeしか見てないけどw

    朝にしては少し遅めだったのでお昼は無しにして夜はお久しぶりのキムチ鍋を!
    やっぱお鍋楽だし、おなかいっぱいになるなぁ♡

    今日はやたらと電車が混んでいたような・・・みんなGW明け初日だから気合い入れて行くのかな~
    仕事はどうにもヤル気が起きないですが、ダイエットと節約は気合い入れて頑張ります!
    健康診断まであと10日!
    今週もよろしくおねがいしまーす♪




    カロリー合計:15:39
    •  
    • コメント6件
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ 同じくダイエット本格始動(の予定です!笑)
      ひゃ~私とは真っ逆のアクティブな週末だこと^^♡
      まなさんGWの疲れとか全然ない感じですね (゚Д゚)

      あちこち出かけて、おいしいもん食べてワイワイして
      家に帰ってちょっとお昼寝♡って100点の休日の過ごし方!
      家から一歩も出ずに10時間以上爆睡してた私とは大違い(・∀・)笑
      しっかし、朝から彼とフレンチトーストのお店とかいいな~(゜ー゜)
      優雅だ~( ´◡` )♡
      あー、何か私も彼とそういう週末の過ごし方したーい\(^o^)/

      あら、まなさん10日後健康診断なんですね(・∀・)♡
      それは、ちょっと頑張らなきゃですね(^^)
      とりあえず今日は、ダウンロードしたやつ見ながら
      頑張ってエアロちゃん漕いで頑張って下さぁい(^^)
      やっぱ、wi-fiあるといいですねぇ╭( ・ㅂ・)و
      2016.05.09 18:50
    • れんこん れんこん 妹1人暮らしするんだ!!
      大丈夫かなぁー(´・_・`)
      心配だし、なんか違くない?みたいなところも分かるwどこまで口出して良いか分からないよねw
      でも意外としっかりしてたりするから大丈夫!と信じようw

      今週からまた頑張りましょー( ▔•з•▔ )w
      2016.05.10 07:33
    • もりこ もりこ おはよーございます!

      妹さんもおうちでるんだ?
      まなちゃん、一人暮らしの先輩になるね~

      わ!まもなく健康診断なのね。
      恐怖だよね・・・。うちは8月だからそれまで何とかしたいと焦りだしてるあたしです。
      2016.05.10 08:18
    • まな まな > みーちゃん♡さん

      お互い本格始動がんばりましょう!!
      なんだかどうやってダイエットしてたか忘れかけてる私ですがwww
      おこもりさんで節約の予定だったんですが、色々出かけてました~♪
      でも意外と節約出来たし良しとします♡

      お昼寝って夜寝るより気持ち良いですもんね~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
      お昼寝するとだいぶその後の体力が違う気がします!
      10時間睡眠今週末は私もしたいな~
      今になってGWの疲れが来てますwww

      フレンチトーストのお店オシャンで午前中からわりと混んでました~
      私そうゆう女子的感覚があまり無いのでフレンチトーストとか別に・・・なんなら下の餃子屋さんに行きたいと思ってしまってましたww
      でも優雅だしたまには良いですよね♡
      同棲始まったらおうちでそんな優雅な朝食が出来る楽しみが待ってますよ(○´艸`)
      あ~私までドキドキしちゃう♡

      そーなんです!魔の健康診断が今年もやってきます(*_*)
      なので昨日はジムで見かける脱ぽっちゃりした先輩(勝手にw)がやってるメニューをそっくりそのままやってきましたw
      ジムにwi-fiあると本当助かります♪おうちで何にも出来ないので活用しまっくってるww
      2016.05.10 10:13
    • まな まな > えりんこんさん

      そーなのそーなの!
      一人暮らし始めるんだけどお姉ちゃん心配が絶えませんよww
      なんか意外と頑固で全然口出し出来てないんだけどもう自分が良いと思ってるなら仕方無いと思って諦めた(*_*)w

      今週こそがんばりまっっっしょー♡
      2016.05.10 10:14
    • まな まな > もりこさん

      おはようございます~♪
      そうなんです!妹も出るらしく実家は快適な両親の生活になるでしょうww

      気付いたらあと10日で健康診断とかあっとゆう間ですよね~
      今さら感たっぷりですが焦りだした私ですww
      8月だったらまだあと3ヵ月あるしどうにかなりそうですね\('ω' )/
      2016.05.10 11:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    んですが、どこの家でも長女と次女は洋服の貸し借りをするけど、三女は趣味が変わってるからしないの ... いる。生きていない人間を回想で出さずに、どうやって生きている人間に重ねながら生きていくか? すごくアクロバティックなことを要求されているんだ ... 後に起こる姉妹と母親たちの騒動)のために、彼女に強めの“圧”をかけておいた方がいいと思って、意地悪で書きました(笑)。あえて、そうやってバランスを崩すために加えたものもあります ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル東日本宇都宮

    宇都宮駅 笑いあり、涙ありの結婚式当日。一生に1度のひと時をこれからもずっと、ふたりの心に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆WATER GIRLS☆
水泳ダイエットを実行中の方!みんなで泳ぎ方の情報交換・日々激励し合いましょう(^-^)/...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かな
  • ゆかにゃん
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • niina
  • でぶこ
  • れんこん
  • なみ
  • もりこ
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • でぶこ
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • 765
  • さっちゃん
  • にゃん
  • niina
  • でーみ
  • もりこ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まな
まな

161cm 80.4kg

日記
138
ライバル
12
被ライバル
20