昨日は母の日♬

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 41.7kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 41.7kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 理想

 » 
2016年05月09日

  • らん

    【青汁】    ○
    【乳製品】   ○
    【夕食時間】  ×
    【水分】    ×
    【薬】     ○
    【ストレッチ】 ×
    【脱 間食】  ×
    【食後 5時間】×


    昨日は“♡母の日♡”
    予定通り早朝出発して海産物をget(๑^ ^๑)
    海辺を散策したり偶然見かけたフリマに寄ったり海鮮丼を頂いたり…♬♬♬楽しい1日を過ごす事が出来ました(♡ˊ艸ˋ♡)

    前日に完成した“プリザーブドフラワー”と“海産物”を両方の母に渡しに行き帰宅は23時…( ºωº )チーン…

    今朝はお疲れ様モードのままそれぞれ
    仕事&学校に向かったらん家でしたっ(°∇°;)ww


    そして“♡母の日♡”にチビ達から『マイボトルとお手紙』をっ(´✪ω✪`)
    数日前からチビ達がソワソワo(^-^)oソワソワしていた謎がとけましたっ(o'ω`σ)σ
    とても幸せ( *˘╰╯˘*)❤❤❤


    今週もよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)

    カロリー合計:16:10
    •  
    • コメント10件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) らんさん、よかったですね!
      流石は娘さんだから、センスあるなあ!
      なんとそのボトルわたしとお揃い❤️

      軽くてかなり愛用しています。

      ブリザードフラワーも素晴らしいですね
      ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.05.09 16:32
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      娘さんからのプレゼント、素敵ですね。
      娘はまだ母の日が理解できません。

      海鮮丼が美味しそう。
      素敵な1日になって、よかったですね。

      母の日のブリザードフラワー、とても素敵です。
      2016.05.09 20:19
    • らん らん > さちさん

      こんばんは~

      さちさんもお持ちなんですね〰(灬ºωº灬)♡
      ボトル軽くて使い勝手良いです❣❣
      さっそく今日仕事に持って行きました(^O^)v


      昨日getした海産物が冷蔵庫と冷凍庫を占領中(〃艸〃) (笑)


      プリザーブドフラワーも喜んでもらえたので良かったです( *˘╰╯˘*)♥


      今週もよろしくお願いしま~す
      2016.05.09 22:49
    • らん らん > やえ桜さん

      こんばんは!

      おかげさまで良い1日になりましたっ(✿❛□❛✿ฺ)

      チビ達がソワソワしていたのがサプライズプレゼントの為だったのが嬉しくもあり面白かった(笑)です(*''艸3`):;*。 プッ

      車中ではボトルを買うまでに至った経緯を武勇伝の如く話してくれて、、、癒やされました(♡ˊ艸ˋ♡)


      今週もよろしくお願いしま~す❣❣
      2016.05.09 22:56
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      美味しそうな海鮮丼~
      ご両家のお母さん達も母の日のプレゼントに喜ばれたでしょうね
      お疲れさまでした。

      らんさんも、娘ちゃん達からのサプライズに、うるうる幸せでしたね
      2016.05.10 05:23
    • maki maki ふぁわー(^ ^)w綺麗、綺麗〜!いーなぁ、母の日、なんもでした、私からは、希望きいても、そんなのより、自分にお金使えと言われ、私にも、特に家族よりサプライズなく泣。
      まー、言葉だけでもありがたいですがね(^ ^)w
      2016.05.10 11:08
    • モカ モカ 数日前からソワソワo(^-^)oソワソワ

      なんとも、可愛らしいですねぇ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
      想像してほっこりします!

      すてきなプレゼント、よかったですね♡♡♡

      そして、海鮮がめっちゃ美味しそう~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 笑
      2016.05.10 12:45
    • らん らん > のんちゃんさん

      こんばんは❣❣

      もらったお手紙はウルウル(T-T)ものっ( *˘╰╯˘*)♥
      私も母になったのだなぁ~(笑)


      只今らん家はgetした海産物で冷蔵庫と冷凍庫がパンパン(〃艸〃)

      食べ尽くしたら?!ダイエットスイッチONしますぅ〰ε(ノ∀≦*)з
      2016.05.10 17:27
    • らん らん > makiさん

      こんばんは❣❣

      コメントありがとうございます<(_ _*)>

      去年は“お手伝い券とお手紙”だったので(笑)かなりグレートアップしました〰(´✪ω✪`)


      2人で買いに行ってくれたんだなぁ~、一生懸命書いたお手紙にもウルウル(T-T)してしまいました♡
      2016.05.10 17:35
    • らん らん > モカさん

      こんばんは~

      チビ達にほっこりさせてもらった1日でしたっ(*´・ω^*)


      海鮮丼美味しかったよv(≧Д≦)v !


      只今getした海産物が冷蔵庫と冷凍庫を占領中(〃艸〃) (笑)
      食べ尽くしたら?!ダイエットスイッチONしますぅ〰ε(ノ∀≦*)з
      2016.05.10 17:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    日よりも行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ... 。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジしたらよいでし ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き ...

    ダイエットラボ
  • 土屋太鳳&松井愛莉&広瀬すず、母の日に感謝! 新CMは「コブクロ」の新曲で

    た」と明かしてくれた。 「カーネーションと折り紙で作ったカーネーションを渡して、お手紙をつけたりしてました ... テーブルの上に赤いカーネーションを置いて、父が作ったパスタをみんなで食べて、手紙を渡した」(土屋さん)と、それぞれ母の日 ... 演するロッテ・ガーナのCM。このほど、母の日限定の新CM「母の日2015」篇が完成し、3人がそれぞれ ... 土屋太鳳&松井愛莉&広瀬すず、母の日に感謝! 新CMは「コブクロ」の新曲で ...

    ダイエットNEWS
  • AILE d’ANGE 本店(エル・ダンジュ)

    瑞穂運動場東駅 地下鉄駅徒歩1分。貸切邸宅リゾートで、ゆったりとした時を楽しむ贅沢な1日を叶えて ... AILE d’ANGE 本店(エル・ダンジュ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45