ヤセオカ 時々 ガッツリ間食(ノω・`。)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 57.1kg 52kg 53% (あと5.1kg) 163cm 57.1kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 理想

2016年05月09日

  • チョー偏食

    ヤセオカ作りにも 慣れてきて、
    つねに3~5種類のヤセオカの常備菜が
    冷蔵庫に入っているようになりました。
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    が、昨晩はなぜか眠れなくって、
    気づけばカーテンから朝日が!!!
    朝4時半になっても、寝れないので、
    ジャージャー麺(←高カロリー)を食べてしまいました。

    そのあとの記憶はなし。満腹になったら、
    すとんと眠りに落ちました。

    ターザンの今月号で、デブる生活習慣の
    「 寝る前に満腹にならないと寝れない 」っていうのに、
    当てはまっているぅぅ。
    朝食と昼食をしっかり食べて、夜は軽く済ますってを
    昨日からはじめたのだけど。
    空腹だと眠れないっす 。゚(゚´Д`゚)゚。

    どうしたら、朝昼ずっしり食べて(←これは今日も実践中)、
    夜ごはん軽く(←これすると不眠になりそう)が
    できるようになるんだろう。

    カロリー合計:16:12
    •  
    • コメント22件
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず むずかしーねー。
      飲み物はダメなの?
      カフェインレスの飲み物で腹いっぱいにするとか。

      ananの二階堂ふみが表紙の本に食欲を我慢するために
      脳をだます方向みたいなの載ってたよ。
      チラ見だから内容分からないけどw

      2016.05.09 17:57
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      むずかしいよーーー。
      んでも、慣れだと思うんだよね。

      しばらく朝昼ガッツリ、夜あっさり
      の生活を続けてみるっす。

      アンアンのダイエット特集も気になるけど。
      チラ見しただけなのねwww
      あははははwwwww
      まよね、ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      2016.05.09 18:22
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      780円出して買うほどのもんでもないかなあと思って、
      スルーしちゃいました。ダイエット本。

      私もチョーさんにタンパク質!て言われるから、
      お肉を買ってあるんだけど、昼間しか食べられないから
      食べるチャンスがなかなかない。
      ので、明日から肉だけ弁当を作ってみます。

      今日はヨガの日だけど、先日の貸し切りレッスンで
      腰を痛めてしまったかも。右腰に違和感ですうぅぅ
      2016.05.09 18:30
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      げげげげげげ。
      右腰だいじょうぶ??? 今日のヨガで、
      右腰が痛いようなら、先生に言って、
      いいかげんなポーズとって時間をやり過ごすんだよ。

      ばっちりポーズきめて、腰をグキってやったら
      半年ヨガができなくなるから、
      今日は サボヨガ(←さぼりながらするヨガ)にしとくんだよ。

      あああああ、ん。まよねの腰が 心配だよぉんん。

      ん。これからタンパク質の摂取を心がけるのね。
      イイ子、イイ子、なぜ、なぜ。
      2016.05.09 18:43
    • 橙 最初の一週間はキツいんですけど、身体が慣れると逆に夕方に沢山入らなくなっちゃうんですよね~…

      2016.05.09 20:32
    • チョー偏食 チョー偏食 > 橙さん

      わかったぁ。一週間、続けてみるぅ。
      最初の一週間はキツイのね。覚悟してトライしてみるね。
      ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      2016.05.09 20:39
    • さちママ さちママ こんばんみ~☆

      チョーさん、めっちゃ作りおいてますね‼凄い~(*^^*)

      3、4種類もあれば安心だねー‼

      夜お腹すいて、お菓子食べたりパン食べたり、あるあるだよー。なんなんだろうね?
      せっかく頑張ってるのに、太ると嫌だしね(TT)

      私は炭酸水や豆乳でごまかしたりしてるよ\(^_^)/
      2016.05.09 21:47
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん

      完全に腰を痛めました。
      2016.05.09 21:55
    • ぺりこ(退会済み) ぺりこ(退会済み) ヤセオカこないだテレビで紹介されてて、チョーさんの本これか!と思って見てました~!
      ちゃんと常備しててすばらしいです!
      作りおきあると楽ですよね~
      売れてるのか近所の本屋になくて残念です(。>д<)読みたい!
      2016.05.10 05:40
    • ちむたむ ちむたむ わかる~~
      私も空腹だと眠れなくて、スナック菓子を夜中に食べて太った。よくわかります~

      元々、人間は眠くなると空腹を感じるホルモンが出るらしいので、自然なことみたい。

      今の季節、4時半だったら明るいでしょ。一晩中寝れなかったとは、チョーさん大変。どこかでちゃんと睡眠とって下さいね。
      2016.05.10 08:35
    • チョー偏食 チョー偏食 > さちママさん

      おおお!!
      さちママさんは 寝る前の空腹を炭酸水や、豆乳で
      ゴマかしているのですね。
      それはいいアイデアですね。

      ワタシも、取り入れてみます (’◇’)ゞ
      ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      2016.05.10 09:02
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      えええええええええええ。゚(゚´Д`゚)゚。

      まよねってば、完全に腰痛めたのぉ。

      えええええええええええ。゚(゚´Д`゚)゚。
      ええええええええ???
      えええええ!!!!
      2016.05.10 09:04
    • たるちよ たるちよ チョーさーん( ´ ▽ ` )ノ♡すごい!
      「ヤセオカ」順調ですね!

      私もヤセオカ本の図書館予約順位が
      やっと1番になりました。
      もうすぐ届くかも♪
      ワクワクしています♪(^^)
      チョーさんに続けー!(`_´)ゞ♡

      私も夕飯は置き換えなので
      「空腹で眠れない」って
      よくわかります〜(>_<)

      入浴する&食べ物の動画を見る。
      私はこれで乗り越えています(>_<)

      湯船に浸かると
      自然と空腹感がなくなります。
      身体が温まって寝つきもよくなるし
      一石二鳥ですよ(*^_^*)♪
      (私は北国住みで
      まだお風呂が心地いいのですが
      チョーさんの住んでいるところは
      もう暑いかな?)

      動画(大食い、デカ盛り)は
      誰かが画面の向こうで自分の代わりに
      食べてくれている気になります。
      私って単純です…てへ♪(´ε` )♡
      2016.05.10 09:24
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      おはようございます。
      右腰がかなり痛くって、昨日のレッスンは
      ヴィンヤサは途中でやめました。

      しばらく安静にしてたほうがいいのかな~。

      2016.05.10 09:38
    • チョー偏食 チョー偏食 > ぺりこさん

      うん。つくりおきのおかずがあると、すっごい家事が楽っす。
      しかも本に載ってる、レシピが電子レンジでチンとか、
      すっごい簡単なのよ。

      ペリコさんの近所の本屋になくって残念。゚(゚´Д`゚)゚。
      2016.05.10 11:22
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちむたむさん

      人間は眠くなると空腹を感じるホルモンが出るらしい

      のね。よかった いい事を ちむさんに教えて貰った。
      病的じゃなかったのね。
      自然なことなら、ガマンして寝るっす。

      ちむたむさん、ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      2016.05.10 11:25
    • チョー偏食 チョー偏食 > たるちよさん

      いろんな空腹で寝る方法を教えてくれて
      ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      試してみるね。

      それより たるちよさんのもとにも
      ヤセオカ本が届く日が近づいているのですね。
      わくわく (((o(*゚▽゚*)o)))

      ワタシは ヤセオカばっかり食べた日は
      痩せるんだけど、深夜の空腹に負けて
      ドカンっとナニか食べた日は太る、、、、。
      って 当たり前かwwww
      2016.05.10 11:38
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      ううーーーーん。
      難しい問題だよぉおぉ。

      少し安静にしてみたほうがイイのは確かだけど。
      まよねからヨガを取り上げるのはなぁ。

      でも早めに安静にしたら、一週間くらいで治るかもしれないけど。
      ワタシみたいに続けたら、悪化して、治るのに1年かかる
      かもしれないし。
      2016.05.10 11:42
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ チョーさ〜ん、歯ぁ抜いて来たよ〜〜!!ワタシも今夜は痛みと腹ペコで眠れなくなりそう。何だかそろそろ麻酔がキレそうなんだよね〜

      チョーさんはシンデレラのオヤツの記憶がヤバいのかもね〜
      シアワセな時間だったんだよなぁ…
      寝る直前に食べるよりは、夕飯を遅くして、空腹になる前に寝た方がマシだよねー
      2016.05.11 15:52
    • チョー偏食 チョー偏食 抜歯 お疲れさまでっす。
      麻酔が切れてきたら、バファリンかロキソニンだぁ。
      抜歯1日目は、痛み止めを飲むのもやぶさかではない。

      そうなんだよねえ。
      シンデレラの オヤツタイムがあいかわらず辞めれないんだよねえ。

      2016.05.11 17:22
    • まゆら まゆら 最近、乱れてて、増加中で、言っても、説得力ないですが、夜がっつりたべても、朝昼軽くできるなら、痩せると思うんですよね。わたしの自論ですが。
      もうダメだ〜〜ってほど、食べてます。食べだすと、ほんと、だめですね。
      2016.05.11 20:03
    • チョー偏食 チョー偏食 > まゆらさん

      おおおおお!!
      すごい!!! 逆転の発想だぁ!!!

      まゆらさん、ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      ワタシ、朝昼軽く、夜ガッツリの道を貫いてみる。

      2016.05.11 21:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    きには何をすればよいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ... 。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... 長ホルモンが多く分泌されるのは0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... か。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • VICEO(ヴィセオ)

    東山駅 チャペルがリニューアルして新登場!平安神宮間近のゲストハウスで絶景望むパーティも ... VICEO(ヴィセオ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.4kg

日記
800
ライバル
23
被ライバル
46