はじめまして⊂( ˆoˆ )⊃

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.4kg 56.4kg 45kg 0% (あと11.4kg) 149cm 56.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 149cm モデル

 » 
2016年05月09日

  • ぷー



    ついに本格ダイエット始めます(`ω´)

    わたしは運動は好きなものの、
    お酒が大好き過ぎるのと
    ストレスが暴飲暴食に変わって
    最近はほんとばくばく、、

    このGWで大分太った気がする、、

    来年くらいには
    いまの彼と結婚しよーと思ってるんですが
    こんな体型でウエディングドレス着たくない!
    最低でも来年の誕生日(2017年7月12日)には
    46キロにはなりたい!
    そしてあわよくば
    妊娠する前までに42キロくらいになりたい!
    でも大きく目標を持ちすぎると
    諦めやすくなるので
    とりあえずは
    今年のお盆までに50キロ!!
    身長が小さい分、
    56キロもあったら
    53キロくらいまではすこし運動と
    すこし食を整えれば
    簡単に落とせる気がするけど
    そこからが毎回きつい( ´•௰•`)

    とにかく頑張ります!

    アパレルのお仕事なので
    生活リズムぐちゃぐちゃですが
    頑張りたいと思います!

    今日は遅番でいま休憩なうです⊂( ˆoˆ )⊃

    ダイエット仲間ほしいわりに
    干物女なので
    返信とか遅くなるかもしれませんが
    一緒に頑張ってくれる方募集してます!‎( ˙º̬˙ )و ̑̑

    お願いします!!

    カロリー合計:16:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.54 - 脂肪酸が盛んに燃焼するまでに15分かかる!

    。運動の時間が長く取れないようでも、10分間は続けたいものです。短い時間の運動となると、ウォーキングなどが向いています ... 。運動強度が高いほど脂肪酸をエネルギーとして使う量が増えるので、10分以下の運動であってもダイエット効果はあります ... ネルギー配分はブドウ糖80%:脂肪酸20%くらいに変化する。しかし、ブドウ糖は10~15分間ほどしか大きなエネルギーとはならない ... vol.54 - 脂肪酸が盛んに燃焼するまでに15分かかる! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    界情勢を作品に重ねること)はありますが、重ねすぎるとおかしくなるので、あまり意識し過ぎずにと思ってました。僕はいま ... に当時の担当が、このままじゃ死ぬと思って少しの間、休載にしてくれたんです。その時はみんな、口に出さないけど ... 『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ジュニアファン
  • こよめ
  • トトリ
  • 健康になりたいマン
  • ぐでらり
  • ケイト
  • のどか
被ライバル - 全てを見る
  • トトリ
  • ケイト
  • のどか
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ぷー
ぷー

149cm 55.9kg

日記
8
ライバル
7
被ライバル
3