間違えたぁ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53kg 51kg 50% (あと2kg) 164cm 53kgの体型
    体脂肪 25% 25% 21% 164cm モデル

 » 
2016年05月09日

  • さちママ

    31様から今日はアイスのスモールが100円ってメールきたから、子どもと行き急いでいったら、

    15:00からなんですね。

    もぅ、子どもも食べる気マンマンだから、そのままの値段で買ったよ(TT)

    チョコレートソルベ❤ライバル様のおすすめです✨
    さっぱりして美味でした。
    おやつ食い止まらない~(>_<)


    オニオンサラダ
    鶏肉
    昨日貰った柏餅ー

    コーヒー

    おやつ
    スモールアイス、チョコレートソルベ
    半分


    玉ねぎ、にんじん、卵、鶏肉、キノコのミルクリゾット
    納豆

    運動
    室内筋トレ

    夕飯
    卵豆腐と椎茸の味噌汁、などなど。

    カロリー合計:16:36
    •  
    • コメント16件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      31、随分と行ってないなあ○°
      お子さん食べる気満々なら仕方
      ないですよね(((((°°;)

      室内筋トレお疲れ様でした❤️

      2016.05.09 16:52
    • チョー偏食 チョー偏食 食べる気まんまんのお子さんと 一緒なら、
      午後3時まで31待てないですよねえ。

      うふふふ (*´―`*)
      可愛いですね。
      2016.05.09 16:58
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      あーーーん、
      絶対 もったいない!!(笑)
      わたしも カレンダーに (31パーセントOFFの日)って 書いてあるのにーーー
      いくの 忘れる人っ(チーーーーン(笑))

      わたし、、春のフレーバー お気に入りが あんまりなかったよぉ

      お気に入りあるー??
      2016.05.09 18:13
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 31日でなくてもOFFやってるの!?
      し、しらなかった(;゜∀゜)
      2016.05.09 18:41
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      もったいないけど、子供と一緒だと仕方がないですね。
      3歳では、まだ待つことが難しいし。

      私はさっき知ったから、行けませんでした。

      31のアイスクリームは美味しいから、食べたくなりますね。
      2016.05.09 20:16
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      お値打ちに食べようと思って行ったのに
      残念だったねー。
      でも・・・美味しそうだわ♡
      31とか
      ハーゲンダッツって
      たまにとっても食べたくなります(*'ω'*)
      2016.05.09 21:19
    • 雪だるま 雪だるま 本気で食べる気の子どもは止められないですよね~^^;

      31久しぶりに食べたくなってきた!!
      ファスティングと生理が終わったらご褒美にしよう☆
      2016.05.09 21:27
    • さちママ さちママ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      筋トレ最近ずっとサボりぎみだったから、ぼちぼち頑張るよ(~_~;)
      2016.05.09 22:21
    • さちママ さちママ > チョー偏食さん
      一人だったら、おばさん根性で3時過ぎに絶対行く‼
      2016.05.09 22:24
    • さちママ さちママ > °*ゆれと*°さん
      アイスが好きすぎるんでどれも好きです。

      全種類制覇するのが夢です❤

      でも、チョコレート系は選ぶ率高しですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
      2016.05.09 22:27
    • さちママ さちママ > シナモンさん
      なんか5月7日がアイスの日でシングルが100円らしいッス‼

      来年リベンジしたいな✨
      2016.05.09 22:29
    • もんた もんた うちの地元31は10:00から11:00でした。おめー、やる気ねぇな!って思いました!あれね、メールよく見ると店舗ごとの詳細が見れたのよ。
      チョコレートソルベ、カロリー見てないけどなんか抑えめな味な気がして 良いんすよネェェ
      2016.05.09 23:43
    • さちママ さちママ > もんたさん
      なんじゃそりゃ‼少しの時間で宣伝すんなよーっ。ですね。


      もんたさんのおすすめいただきました(*^^*)ほんとあっさり

      お陰で肥えずにすみました☆
      2016.05.09 23:49
    • さちママ さちママ > 雪だるまさん
      雪だるまさんも好きなんですね‼
      ご褒美めざして頑張って下さい❤

      一回財布忘れて取りに帰ってるんで…
      絶対な雰囲気でした(>_<)
      2016.05.09 23:52
    • さちママ さちママ > rakuponさん
      おっはよ~(*^^*)

      そうそう。ご褒美的な感じで31食べたくなっちゃうよね❗
      でも、カロリーは可愛くなぁい(~_~;)

      そちらはお天気どうかな⁉良かったらウォーキング頑張ってね❤

      こっちは午後から雨らしい…
      2016.05.10 07:26
    • さちママ さちママ > やえ桜さん
      おはよーございます☆

      31美味しいですよね。ついいっぱい食べちゃって後からカロリーに驚愕します。

      今日も頑張りましょう✨

      雨降るらしく、どうすごそうか悩みます~…
      2016.05.10 07:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エ ... も、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなど ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ...

    ダイエットラボ
  • チョコフォンデュのハロウィンver.も登場。マックス ブレナーの秋季限定スイーツ

    プで、キャラメルアイス、生クリーム、ダークチョコレートガナッシュなど ... ガサイズのマシュマロやマロングラッセ、紫いもケーキをディップ。ソースは、ナツメグやシナモンなどを合わせたパンプキントフィーソースとチョコレートソースの2種類から選べる ... ドリンク「マロンホットチョコレート」(600円)、キャラメルトフィーソースがベースのフローズンチョコレ ... チョコフォンデュのハロウィンver.も登場。マックス ブレナーの秋季限定スイーツ ...

    ダイエットNEWS
  • アールベルアンジェ

    新山口駅 リゾート空間が人気の「アールベルアンジェ」に4/23新邸宅がグランドオープン! ... アールベルアンジェ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.4kg

日記
275
ライバル
44
被ライバル
35