母の日ありがとう

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.7kg 68.3kg 58kg 11% (あと10.3kg) 160cm 68.3kgの体型
    体脂肪 34.3% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年05月09日

  • nori

    毎日、体重の増減が激しい・・・

    朝から歩いて、ご飯を少な目にすると一キロは下がるが
    すぐに戻る!

    しかも昨日の夜、長男が仕事から帰ってきて母の日だからと
    わらびもちパフェとハーゲンダッツのアイスを買ってきてくれた

    あんなけちんぼさんが、アイスを買ってくれるだけでも、びっくりなので
    ダイエットしているから食べないよ!とは言えず、取っておけない
    パフェだけは食べましたさっ。

    ハーゲンダッツは勿論あたしが好きな味・・・

    これには手を付ける訳にはいかないと、痩せたら食べるから誰も食べるな!
    と書いて、冷凍庫へ!

    またこれをみて、頑張るぞー!!

    今日は
    朝 スムージー豆乳
    昼 ほっけの干物 味噌汁 サラダ 厚揚げを焼いたやつ 
    おやつ どーしてもナッツが食べたくなりナッツたち
    夜はこれからだけど、スムージーで我慢するぞ!
    昨日のわらびもちパフェの分を取り戻そう!

    でも長男よ!有難う!高校卒業してすぐに働きだしてくれて、自分のお金で買ってくれたので、それだけで母は満足です。 しあわせ者だと思う。

    カロリー合計:16:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    時間帯に他の熱中できることを見つけることがすすめられる。間食をするのは、他にすることがないことも一因と考えられ、空腹感を紛らわせることをしていないからとも言え ... 止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなって ... 、それを再び実施して、変化があるのかを確かめるようにするようになるはず。外を歩いているときには ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ます。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てき ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋国際ホテル

    栄駅 神社での本格挙式を丁寧にサポートしてくれる、栄駅からすぐの老舗ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
  • ひとんぷぅ〜
被ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
nori
nori

160cm 62.6kg

日記
213
ライバル
11
被ライバル
10