トラブル多いと筋トレできないやん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.5kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.5kgの体型
    体脂肪 19.9% 14% 15% 170.1cm 美容

2016年05月09日

  • くねくね♭

    なにか、根本的なことで間違ってる気がしますが、仕事嫌いなので無問題( ´∀`)

    他の人の日記に触発されて、メジャー買いました。
    後で体全体を拭き取る時に、ついでにウエストとかを計ってみようかなと思います。
    下っ腹は計りません(^-^)

    さて結果はどうなることやら。


    左 右 の順(5mm単位)
    太もも 47.0 46.5
    ふくらはぎ 32.0 32.0
    足首 20.0 20.0
    ウエスト 61.0 (過去の実績で+10まで行くw)
    ヒップ  87.0 
    アンダー 74.0
    トップ  84.5

    太ももは5年くらい前に計ったときは42~43だったかも(うろ覚え)
    やっぱりちょっとむちっとしてるな(  ̄▽ ̄)
    (今ぐらいで問題ないと思ってたり。昔がガリガリ過ぎたw)

    なお、最後の方の記録はノーコメントで( ´∀`)

    筋トレと運動
    今日は久しぶりにいつもより+45分歩いた。
    スクワット600回
    腹筋250回
    腕立て50回
    プランク100秒3回
    フライングドッグ15回*2回

    カロリー合計:1700kcal16:57
    •  
    • コメント10件
    • 茉斗 茉斗 アハハ(笑)
      素直で良いですね(*´∀`)♪

      華奢なんでしょうね(*´人`*)

      お仕事ファイトです(`◇´)ゞ
      2016.05.09 17:38
    • わうけん わうけん くねくね♭さんは下っ腹なんて心配ないっしょ?(笑) 2016.05.09 18:46
    • くねくね♭ くねくね♭ > 茉斗さん

      下っ腹何て存在しないです(^○^)
      2016.05.09 20:03
    • くねくね♭ くねくね♭ > わうけんさん
      心配もなにも存在しないから心配しようもないです(ゲンジツトウヒ
      2016.05.09 20:04
    • みなと みなと すばらしいプロポーション(>ω<*)
      2016.05.09 21:33
    • くねくね♭ くねくね♭ > みなとさん
      ありがとー(><)
      2016.05.09 22:32
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      (*''▽''*)ナイスなスタイル♪
      羨ましいーーーー!o(≧∀≦)o

      マジッスヵΣ(゚ε゚oノ)ノ
      くねくね♭さんと、太もものサイズが一緒だわ(゚д゚)
      2016.05.10 00:18
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 細ーい!
      細ーい!
      細ーい!
      (*゚◇゚)
      2016.05.10 00:38
    • くねくね♭ くねくね♭ > カンナさん
      マジっすよw

      これでも5年前基準(人生最小の46.6kg時代)から比べたら、そこそこむちっとなっちゃいました(飲んでる薬がそういう効果があるからなんだけどね)
      2016.05.10 01:58
    • くねくね♭ くねくね♭ > 菜々緒Styleさん
      ( 〃▽〃)
      ( 〃▽〃)
      ( 〃▽〃)
      2016.05.10 01:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹筋運動をすれば腹部の脂肪は減ります ... ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太ももと二の腕は主には皮下脂肪が多く蓄積されて ... ドーナツ状についたもの。 ここまで増えた皮下脂肪は運動をしたり食事を減らしても、なかなか減りに ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。同時に、最初にしっかりとした決断が必要であることも知っていた。 トップランナーになるまで ... 起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... 彼女の高校の時のニックネームは、いつも緑のウエアを着て誰よりも小柄だったからことから「バッタ」だ。大学ではメデューサと呼ばれていた ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
344
ライバル
36
被ライバル
58