やる気

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.3kg 88kg 46kg 0% (あと42kg) 155cm 88kgの体型
    体脂肪 47.1% 50.1% 21% 155cm モデル

 » 
2016年05月09日

  • mooon

    やる気を出すって難しい。
    しかも続けるなんてすごく大変。
    ここでは沢山頑張ってる人がいてすごいなぁと純粋におもう。

    今日はエアロバイクやってみた。
    音楽を聞きながらだとなんとか30分持つ。

    サプリ買いました。
    こういうのに頼ってる時点でね、、
    まぁ気休めでも頼みます。


    昔みたいにレストローズ似合うひとになりたい。
    いつかと思ってクローゼットに眠ってる子たちを起こしてあげたい。
    洋服が好きだぁぁー

    カロリー合計:18:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるな ... の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考えるな ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    ないけど、平田さんと本広さんは“最強タッグ”だと思うので、しっかりしがみついていけるように頑張りたいと思います ... しれないけど、やっぱり続けなくちゃ、そこにたどり着けない。続けることです! 百田:私は言葉にすることがすごく大事だと思って ... ですよね。(大事なのは)「みんなでかなえよう」という気持ちかな? もちろん、自分のための夢なんですけど、応援してくれる人や周りのためにも頑張る気持ちってすご ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆゆ
  • ぽな太*。
  • らいむぎ
  • のぞみ
  • ぽてこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆゆ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
mooon
mooon

155cm 88.6kg

日記
31
ライバル
5
被ライバル
1