微増でしょんもり><

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 50.7kg 48kg 90% (あと2.7kg) 158.5cm 50.7kgの体型
    体脂肪 44.9% 27.4% 25% 158.5cm 標準

 » 
2016年05月09日

  • まきぴ

    今日は誤差の範囲だろうけど増えてました~
    ガッカリだ!!!

    今月から新たに始まった仕事も忙しく疲労感満載!
    お土産とかお菓子をむき出しで配られるし、食べないと悪い気がして食べちゃったり・・・
    マカダミアナッツチョコとか好きだから、むき出しだと食べるじゃろ!
    気を付けないとです!!!

    <今日の食事>
    朝【165kcal】グリーンスムージー・フルグラハーフ・ヨーグルト・チアシード
    昼【390kcal】とろろご飯・キャベツかいわれ大根トマトきゅうりのサラダ・おかずちょっとづつ
    間食【192kcal】マカダミアナッツチョコ2個
    夜【124kcal】グリーンスムージー・豆乳・フルグラハーフ

    <今日の運動?>
    ラジオ体操10分

    カロリー合計:871kcal18:33
    •  
    • コメント10件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 私もチョコとかたまに食べますよ。
      少しだけど。

      焦っても停滞はきますので、気持ちに余裕もっていきましょう。
      2016.05.09 19:10
    • ベル ベル お仕事お疲れ様です。頑張ってくださいね。職場でのお菓子、断りにくいですね。ママ友とのランチでも、「みんなで食べよう」と言って、フライドポテトとかピザとか頼んでくれる人がいます。ご好意とわかっているけど、どうせ会計は別々なんだから、自分で食べる分だけ頼んで欲しいなあと思ったりします。 2016.05.09 20:35
    • あまね あまね 食べたかったわけじゃ無いのに、でも食べざるを得ない…あるあるです~

      困っちゃいますけど、まぁ…有難くいただきます( ´艸`)

      先程、私もスナッフルズのチーズスフレ夜食に頂きました(^o^;
      2016.05.09 21:23
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      こんばんわ〜❤️

      お仕事お疲れ様です(人´エ`*)

      お菓子配られても、なかなか
      断りにくいですもんね(((((°°;)

      2016.05.09 22:08
    • クロ クロ 私も職場では結構食べちゃいます。お土産とか美味しいものばかり。良いストレス発散に*\(^o^)/* 2016.05.10 08:03
    • まきぴ まきぴ > 三浦さん
      三浦さんってあんまり間食しないイメージですw
      停滞期って必ずくるんですよね~
      停滞しても負けない心で気合い入れ直し頑張ります^^
      2016.05.10 21:05
    • まきぴ まきぴ > ベルさん
      悪気があって頼んだり、お土産買ってきてるわけじゃないので余計に断りづらかったりしますよね~
      なかなか難しいところですw
      断る勇気も時には必要なのかな~
      2016.05.10 21:13
    • まきぴ まきぴ > あまねさん
      チョコ、好きだし美味しかったので良かったんですがw
      さすがにむき出しでくれると食べないわけにいかない感じですw
      チーズスフレいいですね!
      たまには夜食もありですw
      2016.05.10 21:15
    • まきぴ まきぴ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      小袋のお菓子なら、まだ持ち帰りができるのですが・・・
      むき出しは困りますね~
      でも、美味しかったのは事実なので仕方ないと諦めましたw
      2016.05.10 21:16
    • まきぴ まきぴ > クロさん
      お土産って好みはありますが、美味しいんですよね~
      確かに珍しいお土産はストレス発散になるかも~!
      食べたら調整で頑張っていきましょうーー^^
      2016.05.10 21:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    食やカフェのココアは甘いものが多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにしたいものです ... 「寝る3時間前は食べない」というのがダイエットの基本。 寝る直前の食事は禁止、とはいわれる ... ~15kcalほどですが、ポタージュは80kcalほどもあります。 消化に時間がかかるものを食べ ...

    ダイエットラボ
  • ナチュラルローソン、話題の“スーパーフード”を使ったオリジナル商品を販売…9月1日から

    )」。  チアシードを使用した商品は「チアシード入りトマトソースと野菜のサンド(298円/223kcal ... )」「チアシードドレッシングのサラダ(499円/128kcal)」「チアシード杏仁&マンゴープリン(2 ... 60円/147kcal)」「コンフィチュールヨーグルト キウイ&チアシード(475円)」の4品。  こ ... ナチュラルローソン、話題の“スーパーフード”を使ったオリジナル商品を販売…9月1日から ...

    ダイエットNEWS
  • バードグリーンホテル レジーナ

    福井駅 ステンドグラス煌めく大聖堂。静けさ漂う空間で厳かなW(ウエディング)を叶えて ... バードグリーンホテル レジーナ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65