夜の記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.8kg 66.1kg 58kg 36% (あと8.1kg) 165cm 66.1kgの体型
    体脂肪 35% 0% 28% 165cm 理想

2016年05月09日

  • ヤセルンサー

    完全にゴールデンウイークで
    ペースが狂ってしまった。
    パンのトビラを開けてしまったことと、
    シチュールーを野菜スープにいれたいきもち、、、やはりシチューはうまいよ。
    何気に炭水化物なんだよ。
    うまかったー。

    夜は野菜たっぷり
    ポトフにします。じゃが抜きで。
    明日の朝ごはんシチューに
    変換させようかな。

    炭水化物一食生活、、
    再開です!

    月末には63キロにしたいので。

    カロリー合計:18:39
    •  
    • コメント4件
    • カロン カロン 63キロ目指して一緒にがんばろ~(*´∀`) 2016.05.09 21:53
    • ミユキチ ミユキチ 偶然にも私も63kgが目標です^^
      お互い結果がでるといいですね
      がんばりましょ~♪
      2016.05.10 12:10
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > ミユキチさん

      だいぶわたしは緩んで行きましたが、
      がんばりましょうねー!
      2016.05.10 19:58
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > カロンさん

      同じ目標ですか?
      がんばりましょうねー。
      2016.05.10 19:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループに ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太った ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... で唾液が出て、胃も動き、体温が上がります。体温が上がっていないと勉強や運動がしづらいのです。そういったこと ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたい ...

    ダイエットNEWS
  • LE PONT NEUF(ポン・ヌフ)

    中庄駅 【NEW】ガーデン会場がリニューアル!開放的に生まれ変わった大人ナチュラルな空間 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • あやこっち
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • 痩せる嬢
  • ひば
被ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • pumu
  • らにあん
  • にゃにゃ
  • カロン
  • キュゥ
  • 痩せる嬢
  • gogodietgogo
  • プー子
  • ヤセルンサー
  • ひば
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ヤセルンサー
ヤセルンサー

165cm 68.6kg

日記
186
ライバル
21
被ライバル
21