4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 58.3kg 55kg 34% (あと3.3kg) 152cm 58.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 152cm 理想

 » 
2016年05月09日

  • まみ

    まだ4日目なのか、、、
    今日は甘いものをちょこちょこ食べました。
    でも良い。だいぶ食べるのセーブできてる。
    お客様からチョコもらったけど食べずに持って帰った!
    けどマックのバーガー1/4つまんだ。
    激ウマだった。今までマックをこんなに美味しいと思ったことはない。
    帰ってすぐ台所でゆっくりするのが習慣だったが、とても危険だ。誘惑がありすぎて、、、
    明日からはお弁当箱置いたらさっさと自分の部屋にこもろう。
    写真を見たら、あーやべーな、、、と実感できて良いな。

    朝食

    ハンバーガー1/4
    0kcal(1食分)

    昼食

    サラダ、トマト
    0kcal(1食分)

    間食

    ハリボーグミ小2袋、通りもんみたいなやつ1つ
    0kcal(1食分)
    ハンバーガー1/4
    0kcal(1食分)

    運動

    レッグマジック的なやつ
    60回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    やせられますか? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはない ... のですが、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつきやすいと ... 特に気をつけてみるようにします。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼って ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    本だけでなく、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最 ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... 山:BOXの中に詰めるものをどうやって持って帰ってくるかが大変です。箱に入れるのに適したものがあ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よしこ
  • まるもとチョコレート
被ライバル - 全てを見る
  • よしこ
  • こんそめ
  • まるもとチョコレート
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
まみ
まみ

152cm 56.7kg

日記
68
ライバル
2
被ライバル
3