今朝体重計り忘れたw よって昨日の体重を記入

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 62.1kg 52kg 0% (あと10.1kg) 165cm 62.1kgの体型
    体脂肪 0% 165cm 体重とBMI

 » 
2016年05月09日

  • 目指せ52

     今日は職場に遅刻してしまいましたぁ〜
    せっかく早く起きて支度をし、駅まで余裕で行き。。。。。トイレへ
    トイレへは、携帯メールの返信し、口紅直して〜とかちんたらやってたら
    あれ?電車の音???

    へ?
    マジで?
    って携帯で時間みたら電車到着の時間でした。もう、慌てても仕方ない
    と開き直り、15分遅刻しての出勤の今朝でしたよぉ〜

    まえ置きが長くなりました、、、、
    今日食べたもの発表です!

     朝; 太刀魚
        レンズ豆のスープ
        卯の花
        ミニトマト&ブロッコリー(一個残しました)
        茶碗蒸し

     昼; イカ一夜干し
        ミニトマト
        笹かまぼこ
        小松菜&舞茸のめんつゆの炒め煮
        ゆで卵(1個)

     間食;ソイジョイ(バナナ) 
        豆乳

     夜; プロテイン



     今の所、そんなにお腹は空きません。
    が歩いていて、天やとか?カツ屋?とかウゥ〜食べたいってなっちゃいますw
    そのうち、看板みたら「デブの元だわ」ってなると思うぅ〜
    以前10キロ痩せた時がそうだったからw
    まだ、食べたいなんて言っているうちは、、、まだまだなんだなぁ  痩せる傾向
    に頭がなってないってことだろうなぁ〜って思ってます。

     今日は1時間半ほど、浴槽に浸かりました。
    岩盤浴に寄りたかったのですが、、、なんか疲れちゃってまっすぐ帰宅してきました。 明日はド残業になるので、今週は水曜日が休みだ!その時の楽しみに岩盤浴はお預けです。

    明日は体重計り忘れないようしなくっちゃぁ〜♬

    カロリー合計:19:17
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    をダイエットのための運動とすることができる。 電車の座席に座ってしまったのでは仕方がないものの、つり革などにつかまって ... 中腰の姿勢が取れなくなります。あまりヒールが高くない靴を履いて、膝を曲げぎみにしたほうがよいでし ... をかけて、ゆっくりと起き上がるようにします。トイレでも同じようにすると、小さな負荷であっても ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」

    oco and gingerはもうすぐ始めてから4年になり上手にアレンジできるようになってきました。ひな形が全部できています ... 。人をハッピーにしたい。私の夢は、そんな仕事を続けることだったのかもしれない。結果で見てみると、今までやってきたことが全てつながっていてよかった ... は、すっかり忘れていました。 けれどある日、突然、思い出したんです。引き出しから引っ張りだしてきて ... 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
下半身痩せろ~!
「下半身が上半身よりも太い!」「短パン・ミニスカを履きたい!」「美脚目指したい!」などなど、下半身によう...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • ❁りんご❁
  • ちーず
  • 魯肉飯
  • 服をお洒落に着たい!
  • てぐ
  • あ
  • りらくま
  • wm母さん
  • ある
  • あおい
被ライバル - 全てを見る
  • ❁りんご❁
  • 魯肉飯
  • あ
  • りらくま
  • wm母さん
  • ゆりくま
  • えめらるど
  • まりぼん
  • ぶたこ
  • やればできる子。
  • ばく吉
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
目指せ52
目指せ52

165cm 53.3kg

日記
149
ライバル
27
被ライバル
18