糖質制限184日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 73.4kg 55kg 52% (あと18.4kg) 160cm 73.4kgの体型
    体脂肪 50.5% 38.6% 23% 160cm 体重とBMI

2016年05月09日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのパンケーキ1枚、味付玉子、ミニトマト、うどの酢味噌和え、鶏も高野豆腐とこんにゃくの煮物、パルテノブラッドオレンジ

    昼→ローストポークサラダ、わかめスープ

    夜→なし

    間食→0チョコ2本、カロリーハーフカフェオレ2杯、高野豆腐とりんごのクッキー




    お!昨日食べ過ぎたわりには
    体重キープ!よかったー٩( ´,,•ω•,,` )۶
    お祭りにお花見にたくさん
    歩いたおかげかも♪♪
    そのせいで靴擦れなったけどねww
    あと体脂肪がなぜかガクッと減ったけど
    お通じ後に測ったからかな?
    多分誤差だろうな、うんww

    今日からまたいつもどおりの
    糖質制限朝ごはん(*´∀`*)
    うどの酢味噌和えはお母さんから
    もらったものだけど、めちゃめちゃ
    美味しかったー♡うど大好き♡
    今年は山菜全然食べれてないから
    新鮮なの食べて幸せでした♡
    煮物もうまく煮えててうまうま♪
    おかずたくさんあったから
    パンケーキは1枚でお腹いっぱいなったよ

    お仕事終わってからお昼ごはん食べて
    昨日ローソンで買った新商品食べたよ★
    高野豆腐と蜜りんごのクッキー(*´艸`*)
    蜜りんごとかやばいよねー♪
    食感はちょっとモソモソしてたけど
    りんごの甘さが効いてて美味しかった!
    コーヒーのおともにはぴったり♡
    高野豆腐っぽさは全然なかったよ!
    ただ、1個が小さかったけどねww
    5個くらい食べて満足満足★
    1袋食べても糖質は10グラム以下♪
    なかなか優秀なおやつです(●´ω`●)
    また買ってこよう!!

    おやつタイム終わってから
    なんかすっごく眠くて眠くて…
    1時間くらい寝ちゃってから
    おトイレ行ったら生理来てました!!
    予定日より4日も早く来た(*゚O゚*)))
    遅く来るよりは全然いいけどびっくりだw
    なのでしばらく半身浴おやすみ!
    ダイエットもゆっくりペースになります!
    あまり体重増えないといいなぁwww

    カロリー合計:19:19
    •  
    • コメント2件
    • ゆいりん ゆいりん 体重キープおめでとう♪(*^^*)
      私も早く73キロ台に入ってゆかにゃんさんに追い付きたいけど、生理前だから無理しないで結構食べてますσ(^_^;)

      今月もまた生理後の痩せ期を楽しみに頑張ろうね!(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.05.09 19:27
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ゆいりんさん

      ありがとうね(*´ω`*)
      ここから増えそうだけどww
      なるべく頑張るのだ!!
      生理前は仕方ないさ♪♪
      ゆいりんさんならすぐ追いついて
      むしろ抜かされちゃうよww

      うんうん♡ヤセ期に頑張ろうね♡
      2016.05.10 17:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    事をしていても血糖値が急に下がるようになる。お酒を飲みながら、たくさん食べたはずなのに、飲み終えてから ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ... で止められる自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだときには ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    と思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... 回各地でイベントを開催するのですが、小島さんと一緒にその土地の食材を探して、農家さんと会ったりすることで、その場所でしか生まれないもの ... 近は、食べるときにカロリーやアレルギーなどの制約を考える機会が多いですが、YOU BOXは、その土地の文化でいただいているもの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 65.6kg

日記
368
ライバル
28
被ライバル
93