❌昨日の夜分

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90kg 88.6kg 70kg 7% (あと18.6kg) 168cm 88.6kgの体型
    体脂肪 44.4% 0% 28% 168cm 理想

 » 
2016年05月09日

  • かず

    この連休
    親友様と食い倒れました
    昨夜帰宅時の体重が‼
    どえらいことになっていたので
    愉快だから、記録です(°▽°)

    昨日 親友様が気晴らしだと
    町田に連れ出してくれました

    雪の下 かき氷 シヨウガ デコポン
    チーズグラタン

    お財布とコインパスケースを衝動買い

    大連餃子 餃子二皿 パクチーサラダ
    四川麻婆豆腐 青菜炒め
    かに玉 ハイボール沢山

    今年初のかき氷 最高でした

    その結果 大増量だね
    しかも、ストレスからか便秘ちゃん
    便秘対策、浮腫みを取らないといかんな

    そして、本日が勝負の日
    おっさんの母様 手術
    おっさんも弁護士事務所へ
    さて、どうなったか?
    信じて待ちます

    皆様にも見守って貰って
    感謝です

       ∧_∧
      (_ _ ) ぺこっ
       ヽ ノ)
          」」

    カロリー合計:19:38
    •  
    • コメント5件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      どのお料理も、とっても
      美味しそうですね❤️

      私も陰ながら見守ってます✨

      2016.05.09 22:12
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 手術どうだったかな?
      (>人<;)

      わたしも町田はよくいくよー!
      雪の下もチェック済み!

      ゼロワンカフェとかもお洒落だよ!

      お財布かわいいね❤️
      わたしもそうゆの探してるんだあ
      2016.05.10 08:27
    • 鼻たぼ 鼻たぼ |ε`)
      |⊂ノ
      |ー゚)
      |⊂ノ
      |_仝:)
      |⊂ノ
      |△・)
      |⊂ノ


      みんなで見守るの図
      2016.05.10 10:43
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ お久しぶりです!
      大増量体重も臆せずアップするかずさんにはいつも頭が下がります!そんなときは乗るのやめるか、載せるのやめるか‥笑
      まずは現実と向き合うとこからですね!

      そしてお母様と彼氏様、またまたがんばらなきゃな状況を少し前の日記チラ見程度でしっかり把握できてないけど、陰の陰ながら応援してます!(>_<)
      2016.05.13 00:33
    • あちこ あちこ
      鼻たぼさんの コメントの図のように
      みんなで見守っています~♥

      頑張って~ かずさ~ん ゞ(`')、

      2016.05.13 08:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整すること ... ると満腹中枢が働きにくくなるので、この点も注意したいこと。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 友達と一緒だと食べすぎる人は何を注意すればよいです ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていないこと ... し、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないから ... 。しかも、けっこうカワイイ感じで。どういうこと? 飛行機の予約をしてあげたらいいの? と思っていた ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ちーさん
  • 鼻たぼ
  • ちび☆まるこ
  • あちこ
  • cryptex
  • エイト
  • ぴぴ
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ましゅお
  • ユナ
  • マイマイ
  • ayadiet
  • Mの挑戦
  • ちーさん
  • 鼻たぼ
  • ゆずゆ
  • エイミー
  • ちび☆まるこ
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
かず
かず

168cm 86.5kg

日記
352
ライバル
12
被ライバル
31