喧嘩。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 53.6kg 56kg 100% (あと0kg) 163.2cm 53.6kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 標準

2016年05月09日

  • みーちゃん♡

    あー、やっと今日から通常モード♡
    やっぱり通常が1番です。

    土日爆睡で疲れは全然ないんですが
    今度は寝すぎてダルさが、、(*_*)笑
    まずは、少しずつ身体を元に戻して行かなきゃです!

    今月からはジムにもしっかり通って、半身浴にも発汗剤投入して
    夏に向けて少しずつエンジンかけて行こうと思います♡

    話は変わりまして、先週の金曜日に彼の家に行った時に
    些細な事で喧嘩をしてしまいだにそれが続いててめちゃ
    萎えております(*_*)笑

    GWはずっと仕事だと言っていた彼。
    そうだろうとは思っていたけど、せっかくのGWどこへも行けないのか、、
    はぁ(´・_・`)と密かに思っていた私。

    なのに、こないだの金曜日仕事終わりに彼の家に行ったら
    部屋に大量の広島土産があって、何これ??と聞いたら4日、5日と
    仕事が急に休みになったから、大学の友人達と1泊2日で広島へ
    遊びに行って来た~\(^^)/と、、

    あ、そうなんだ~で済む話なんですが

    先日親友ちゃんの結婚式に出席した際、親友ちゃん夫婦が
    あちこち旅行やお出かけした時の写真がたくさん貼ってあるのを見たり
    GW中に久々に会った友人達がGW彼と温泉旅行行くだのユニバ行くだのと
    聞いたりしてた事もあったりで、何となーく寂しい気持ちになってた事もあり
    ついついそれを聞いてちょっと、、いやだいぶ切れてしまいまして、、(・・;)笑

    何で急に休みになったのに言ってくれんかったん??から始まり
    他の友人カップルは毎週のように彼氏とあちこちデートしてる。
    遠距離でもないのに中々会えない上、デートも出来ない。
    私ばっかりずーっとOO(←彼)の休みがないとか忙しいに振り回されてる。
    しまいには、もっと一緒に時間過ごせる人と付き合えばよかった、、
    とか言う最悪な捨てゼリフ残して彼の家から静かに立ち去った私。
    そして、何1つ言い返してこなかった彼。←これが何気にコワイ。

    とにかく、いい歳して謎の悲劇のヒロインぶって色々めんどくさい事を
    言い過ぎた上、相手を傷つけてしまった訳なんです(・_・、)
    そして、金曜日から連絡が全くありません、、

    あーあーあーあ。

    よくよく考えたらたまの休み位、彼だって友達と遊びたいよな~と
    思ったり、もっと一緒に時間過ごせる人と付き合えばよかったとか
    なんちゅう事言ってしまったんやろ~とか1人猛反省しております。

    最初は、誰が謝るかー(・・)!!!!!って思ってたけど日に日に申し訳なく
    なって来たので(笑)、今から手土産でも持って謝りに行こうかなと、、
    あー、いやだー!!!!!!!
    こういう何とも言えない重い空気凄く嫌い!!!!!!!!笑笑

    生理中 カロリー合計:19:41
    •  
    • コメント8件
    • しおり しおり みーちゃんこんばんは♡
      彼氏さんと喧嘩しちゃったのね。。
      でもみーちゃんの寂しい気持ちわかる!GWで周りの人は彼氏とお出かけーって言って楽しんでるのに自分だけ。。っていう気持ちもわかるよー(´•̥ ω •̥` )彼氏さんも友達との時間も大事だけど、みーちゃんとの時間も大切にしてほしいよね。気持ちぶつけあってお互い良い方向にすすんでいくのがいいとおもうな!喧嘩するほど仲が良いとも言うし❀.(*´◡`*)❀.早く仲直りできますように♡
      2016.05.09 23:58
    • ぶこぷこ ぶこぷこ あたしもキレるよ、そのパターン。
      怒りというか悲しいよね……( ´△`)
      知らないほうが幸せだった、なんて思ってね。

      私も付き合い当初は大喧嘩ばかり。
      暴言吐きまくり(笑)
      私も相手の都合でなかなかデートできない環境だから。
      彼との次の約束したくてしたくて、
      ウズウズ&イライラ( ・ε・)
      もうちょっとあたしのこと考えろよ!って思ってた。

      でも今は、その頃の気持ちが嘘のように
      一人時間満喫中(笑)
      次?いつか会えるっしょ。
      って。
      喧嘩ほとんどなし。
      たまに、あたしもう好きじゃないのかな?と思うことも(笑)

      喧嘩ってかなりのパワー使うんだよね。
      結果引きずってモヤモヤな日々を過ごしちゃうのもわかる。
      あ~、言わなきゃよかった……って。

      でも、言いたいことはある程度言わないと、
      気持ち伝えたいしね。
      いつもいつも言ってるわけじゃないから、
      きっと、言わないといけないタイミングだったんだよ~、今回は。

      きっと彼も今、みーちゃんのこと考えて想っているはず。

      喧嘩は二人の関係をより良くするものになる!
      その積み重ねだよね。
      言いたいこと言える間柄はステキだよん♪

      早く仲直りできますように☆
      2016.05.10 01:45
    • えりかちゃん えりかちゃん おはよぉぉ
      昨日は無事彼に会えた(^_^)?
      みーちゃんの気持ちめちゃくちゃ分かるわぁぁ
      あたしも同じ立場なら何が広島旅行やねん!!!!!
      て広島土産踏んづけてると思うwww
      普段彼が忙しくてデートと言うデートなんて全然出来てないんやろ?
      にも関わらず、2日間も休みあって2日間共自分の為に使うって
      ・・・ショックやし黙っとれんよなぁぁぁww
      他のカップルよりもみーちゃんとの時間を取ってあげれてない事
      もっと自覚して欲しいやんなぁぁぁ
      でも、普段あれこれ言わないであろうみーちゃんからのまさかの
      攻撃に彼もビビッて何も言い返されへんかったんやろなぁぁwww
      クールに言い放って立ち去ったみーちゃんが目に浮かぶわぁぁwww
      でも、ジワジワ申し訳ないと思うあたりがみーちゃんらしい
      あたしなら絶対謝らへんわぁぁぁwwwwww
      彼が気持ちを改めてくれる事を願うぅぅぅ
      2016.05.10 10:50
    • まな まな おはようございます~♪
      わお!!喧嘩!それ萎えますね~(*_*)
      でもGWずっと仕事だと思ってたのに遊んでた、しかも旅行、しかも1泊と来たら怒りが爆発する気持ちはめっちゃ分かります(*_*)
      他のカップルは小旅行とか多いから余計にですよね!
      私もGWの半分彼が仕事だったし、夜も行かないと的な初めての展開に爆発・・・とまでは行かなくても冷静に責めてしまって、夜中に大後悔して眠れず謝罪LINEをするも返って来なくて病むとゆう勝手な一波乱を巻き起こしてましたww
      やっぱり土日しっかり休みじゃないとかだとこうゆうイライラは絶対つきものなんですね~(*_*)

      きっと彼氏さんも初めてみーちゃんがそこまで怒ってるから何て言って良いか分からず戸惑ってたのかも!
      無事仲直りできました?
      GWの埋め合わせは次のお休みにしっかりしてもらいましょう♡
      2016.05.10 11:54
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > しおりさん
      おはよ~(^^)♡
      そそそそそそ!!!!!ついつい周りの友人カップル達が楽しんでるの見て
      何で私だけ、、って多分ずーっと前から自分の中でずっと思ってて
      一気に爆発したんやと思う、、(*_*)笑
      しおりちゃんめちゃ私の気持ち分かってくれるやーん!
      あー、もう気持ち分かって貰えるだけで嬉しい♡笑
      ほんと気持ちをぶつけ合うって大事よね!
      向こうも私も気持ちをぶつけるとか、そういうのめちゃ苦手で今まで
      ずっと避けてきたような気がするけど今回の件を機にお互い色々
      言い合えるようになった気がして何かスッキリしました(・∀・)♡
      二回目だけど、ほんと気持ちぶつけ合うって大事よね!笑
      2016.05.11 08:58
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > ぶこぷこさん
      ぶこぷこさんもあまり彼と会えない環境だったんですね(゜゜)!!!!!
      次の約束したくてウズウズ&イライラってめちゃめちゃ分かります!笑笑
      休みが分かるのが前日、当日だったりするので予定が全然立てれないし
      私が友達と遊ぶ約束をしてた日に急に休みになって、友達ドタキャン
      するわけにも行かず彼のせっかくの休みに出かけられなかったって
      事もしょっちゅうで、、(・・;)

      休みがなかったり、忙しかったりするのは私も仕方ないなと思ってるん
      ですが、それならたまにでいいからちょっと時間作ってどこかで埋め
      合わせてよ~って相手に言えずに自分の中でずーっと思ってた事が
      今回の爆発に繋がったような気がします(*_*)笑

      やっぱり言いたいことはある程度言わなきゃですよね!
      お互い言いたい事を言うのが苦手な上、そういう言いたい事を言って
      揉める??みたいなのが嫌でずっと避けてきたような気がします、、笑

      言わないといけないタイミング←あー、これほんとその通りだなと
      思いました、、笑。そして、いい機会になりました!

      1人の時間満喫出来てるぶこぷこさん素敵ですね^^♡
      私も、こんな事でグダグダ言ってないで1人の時間満喫
      出来る位の余裕のある女性目指したいと思います╭( ・ㅂ・)و
      2016.05.11 09:28
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > えりかちゃんさん
      おはようございます♡
      あー、私の気持ち少しでも分かって頂けると救われます( ´◡` )
      何が広島旅行やねん←もうまさに私がずっと思てた事!笑
      さすがにお土産は踏んづけませんでしたけどねぇ(´`)笑笑

      そうなんです(>_<)
      2日間休みあって1日、いや半日とかでもいいから、、
      ちょっと位時間取ってくれてもいいやーん、、って感じで(*_*)

      ずばずば言ってる時は感情がおかしくなって自分は、悲劇のヒロインだと
      思い込んでるもんですから(笑)、何とも思わなかったんですが
      冷静になってみるとジワジワきましたね!罪悪感!笑笑

      でも今回の件を機に色々言いたい事言えるようになった気がして
      少しスッキリした気がします(^^)
      2016.05.11 09:41
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > まなさん
      おはようございます♡
      そうなんです~(*_*)もうめちゃ萎え萎えでした、、笑
      そそそ!もう周りはみんな普段週3とか4で会える子達ばかりな上
      GWは小旅行なんて子達ばかりでもう、、_l ̄l●lll

      お(゜O゜)まなさん彼もGWお忙しくされてたんですね(>_<)
      でもまなさんの彼は日記見てるとまなさんと過ごす時間
      めちゃ大事にしてくれてるな~と言う気がします(^^)♡
      グアム一緒に行ったり、ごはんいったり、一緒にまったり
      過ごしたり\(^^)/♡
      あー、もうほんとまなさんの彼を少しでいいから見習ってほしい、、笑

      無事仲直り??出来たのかはちょっと謎なんですが(笑)
      お互い言いたいことは言えてスッキリしました٩( ´◡` )( ´◡` )۶
      2016.05.11 10:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    エネルギーの発生量は下がってしまいます。寒い季節はエネルギーが多く使われるので、無理をして寒いところで震えていることはありま ... 。寒いところに長くいてエネルギーを多く使っても、身体の冷えを元に戻そうとして、そのあと温かいところにいたら ... 動かすと、もっとエネルギーの発生が多くなります。寒い季節には温かい部屋にいる時間が長くなりがちですが、積極的に身体を動かすことでダイエットの効果が高まりま ... vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    !』って思っちゃったり…(笑)。それくらい私にとっては遠い存在でもありました。いまになると、畏れ多いような感覚なんです ... ね。少し前に『冬・春』を撮り終えたんですが、それと比べて『夏・秋』はフワフワしていたと思います。で ... ? という不安はありました。絶対に自分が変わってしまうという確信がありましたから ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • アヤプー
  • なみ
  • みーちゃん☺
  • まな
  • しおり
  • えりかちゃん
  • ぶこぷこ
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • チョコミント
  • saki
  • ma-
  • アイス
  • 沢尻エリカ神♡
  • あざみ*腹筋割りたい
  • sch*
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
みーちゃん♡
みーちゃん♡

163.2cm 59.1kg

日記
208
ライバル
10
被ライバル
31